日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

2017年3月総合小説ランキング

21

高体温彼女+低体温彼氏 2nd 【完】

彼女は言わずもがな彼氏が大好きで。彼氏だって言わないけど彼女が大好きで。 そんな2人の大学生活。

星紗 Down2854pt 6336人

22

『彼女No.99』[完]

彼女がいなければ『OK』をくれる彼。何度振られたって甘い恋をくれる君が好き。

亜依 Down1597pt 4137人

23

優しい獣・Ⅰ[全完]

一人ぼっちだった私に寄り添ってくれるのは、3匹の獣。 恐ろしくも優しい獣と過ごすキレイな永遠...

亜依 Down4110pt 7525人

24

ENSLaVE〈上〉 【完】

関東最大の暴走族であり、不良グループ Black Imperial・通称『帝国』。総長を守る立場の親衛隊長として身をおく、『黒の姫』と呼ばれた少女の物語。

潤々 Down1478pt 7173人

25

Spiral【完】

愛した貴方を、私は裏切った。切ない恋の運命は、螺旋を描き続ける。

懐里 Down849pt 5448人

26

私の"俺サマ"彼氏サマ。【完】

女の子との噂が絶えない、、浮気癖のある学年一不良な彼は、、、泣き虫で弱い私だけの、“俺サマ“彼氏サマ。※女好き、浮気、不良、俺様、、、

N Down1053pt 5324人

27

シーツに纏われて。【完結】

抱かれることは簡単なのに、好きを伝えることは難しい。大人の恋愛はとても切なくて。今日も私は、たった一言『好き』を伝えられないあいつに抱かれる。

りん Down1240pt 8240人

28

ご注文はお決まりですか?

私とあなたの関係▽カフェの店員と常連客。ヘラヘラ笑う美しい彼は、いつも何かを隠している。ド直球純粋女子×押しに弱いプレイボーイ

なむる Down2512pt 1391人

29

夜の街の王子様【完】

元・暴走族の総長。現在、ナンバーワン・ホスト。「夜の街の王子様」と呼ばれる男は、ある夜、「夜の街の金糸雀」と呼ばれる美しい少女を──百万円で「買った」。

双月樹 Down3611pt 7974人

30

私の甘々俺様彼氏【完結】

私の彼氏は、かっこよくて甘くて俺様。そして、ドエロ!究極のドS!私は、彼が大好きで、彼に深く溺れて、抜け出せない。彼が本当は、私の事を見ていなくても‥‥。

色葉 Down1558pt 9484人

31

極 愛 〈上〉【完】 

舞台は九州、福岡。幼い頃、裏世界で名高い皇月組に引き取られた 澪。自分を育ててくれた若頭 藍に思いを寄せながらも、意気地がないため伝えられぬ日々を過ごしていた。

潤々 Down2753pt 10627人

32

ENSLaVE〈下〉 【完】

正統派暴走族・狼牙。その総長と幹部の前にふらりと現れた少女、モモ。訳ありなその正体と過去は。

潤々 Down1612pt 4041人

33

truth〜若頭と眠りの女神〜【完】

一度眠ると起きない女神を欲したのは若頭 「普通の生活がしたいの!」 普通にこだわる女神と × 「これを普通にしてやる」 女神が欲しい若頭 極純愛story

sakura Down1518pt 9474人

34

狼の狂愛【完】編集中+SS時々更新

あの日、助けてくれたのは美しき狼。 狼は言った。 俺から逃れる事は出来ない、と。 そうして私は、───監禁された。 若頭 × 女子高生*

冬馬 伊緒 Stay2484pt 15076人

35

閲覧が行えません。

※この作品は非公開設定または削除されました。

36

香坂さん家の孫娘─上─【完】

“あの”香坂さん家の孫娘―志乃―が、とある族のお姫様に喧嘩を売りましたとさ。どうなることやら…。 暴走族/逆ハー/イケメン/兄弟/姫…etc.

花音 Down2798pt 10997人

37

覇王寵愛※不定期更新すみません

借金塗れの私の前に現れた…美しい男。「一生そうして働くか、死ぬまで俺に愛されるか…どっちがいい?」溺れるほどの、愛に囚われる。

あいら Down4915pt 7937人

38

猛獣くんに愛された。①【完】

「お前、今日から俺のな。」 編入先の学校で、ある男の子は私を所有物にしました。 俺様/容姿端麗/執着/嫉妬/

凜月 Down7128pt 4442人

39

Last Chanceを君に!【完】 

浮気を繰り返す彼。 そのたびに、そんな彼を許してしまう私。 だから、最後のチャンスを上げる。 ねえ、もう私を裏切らないで。 そう、願っていたのに・・・・・・・。

胡桃☆彡 Down1209pt 5988人

40

嘘でもよかったんだ~身代わりの恋~【完】おまけ追加8/21

愛を知らずに育った私が好きになった人は、心に思う人がいる人でした。 それでもよかったんだ。 傍にいてくれれば。 そう思っていたはずだった・・・・。

胡桃☆彡 Down1211pt 5353人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ