日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

2017年5月総合小説ランキング

41

あいじょう表現《完結》

私の好きな人、スズはいわゆる‘浮気モノ’。浮気の境界線って難しいけど、私は多分、かなりやきもちやきなんだ。

りょう Down872pt 5081人

42

地味っ子だからほっといてっ!!

自称地味っ子と、俺様との、オフィスラブ 溺愛 じれじれ 甘甘  

紅丸 Down583pt 6584人

43

繋ぎ飼われたその果てに【完】

⚠18歳以上推奨 煙草と香水の香りを残して母は消えた。ただのバイトじゃ暮らせない。いっそ自分を商品に。そして私が頼ったのは噂のある彼。「援交の仕方、私に教えて」

綿森霧絵 Down1152pt 4846人

44

わたしの知らない夜の出来事 【完】

わたしの部長は、優しくなんてない。 でも、二人きりのときは誰よりも甘い人になるのです。

嶺田 スズ Down1166pt 7322人

45

狂い続ける2人 Ⅰ 【完】

リメイク版完結致しました。なのでこちらはファン様限定公開にしたいと思います。すみません。これが私の納得のいく形なもので....。

メイジ Down528pt 1458人

46

拷問 【完】続編更新しました。2017.5.2

「面白い。殺すのはやめだ」「え、……どうして」「その代わり別の罰を与えてやる」ねっとりとした視線が私の身体を舐め回す。それはまるで獲物を見つけた狼のようだった。

無自由 Down1325pt 1708人

47

Ocean Blue 3 -完-

やっと前を向いて進めると思ってた…Ocean Blue 3スタート

みぃ Down694pt 2259人

48

piece  of  SCANDAL 2

想いが通じた二人。この二人に平穏の日々は訪れるのか?彼女に触れたい彼と初心の彼女、噂の二人の恋の行方は…。2スタートしました。連載にての更新です。

紅丸 Down1371pt 5615人

49

修羅と鬼神【上・完】

西の風俗街で出逢った男。その男は破壊と破滅を背負っていた。男の行き着く先に在るものとは…。

鴇十トト Down599pt 4407人

50

そして言う、『家族をやめよう』と。【完】

あたしと彼。あたしたちは兄弟ではない。友達でも、ましてや恋人でもない、曖昧な関係。どうか心からのプロポーズの歌を大切なあの人に歌ってください。

実和 Down2320pt 6417人

51

1人だけのあなた 【完】

「俺だけに感じてればいいって言わなかった?」そう私に囁いたのは直属のイケメン上司でした。甘々オフィスラブ『3番目のあなた』続編!

千枝子 Down791pt 4085人

52

Ocean Blue 短編集

Ocean blue 短編集、リクエストです。

みぃ Down662pt 2245人

53

僕ののろけ話を聞いてください

【男泣かせのイケメン女子】×【甘えん坊の王子様】 …甘くて甘い、僕ののろけ日記。

たんぽぽ Down607pt 1041人

54

吸血鬼×××♡♂♥完結♥2章がすっぽり抜けておりました。5/9

「力抜いて」「ン……ッ、ァ……、」血を吸われるたびに、身体がビクンビクンと揺れる。ねねの身体が痙攣するさまをぼくは、愛でるようして吸血しつづけた。

無自由 Down927pt 914人

55

2番目の女【完】

貴方の2番目の女になりたいわけじゃなかった。今だって・・・あの頃だって。切ない/大人LOVE/オフィスラブ/社内恋愛/二股/浮気/セクシーラブ/本格派/優柔不断

ひかるん Down793pt 796人

56

虞犯少年

不良少年の狂愛ちっくなお話。彼女が彼に堕ちるまで、と堕ちたその後のストーリー。※18歳以上観覧推奨

桐谷蓮 Down13131pt 2755人

57

王様と私のただならぬ関係

生きてるんですか? 動くんですか? 誰かを好きになったりするんですか――? 彫像のように美しい変人研究員、葉月秀人と新人OL、明日香の恋。

菱沼あゆ Down977pt 1500人

58

夫婦の始まりは一夜の過ちから。【完結】

一般人OLの夏芽が酔った勢いで初体験をしてしまう。そして目覚めた時、目の前には大人気アイドル。年下の、それも初対面の男と初体験をした事に後悔していると…?

Yukasa Down847pt 9247人

59

TO BE FREE 【完結&加筆中】

綺麗な世界を窮屈に思った女の子が仮面を被って外に出て、強さや愛情を与えられる話。

瑚宵 Down1062pt 3439人

60

DOGS NIGHT【完】

それは特に何でもない夜のこと。上機嫌な飼い犬が散歩中にxxxxをふっかけた相手──…それはとんでもない男だった。【不良 / 暴走族 / 微シリアス】

一ノ瀬 亜子 Down2117pt 8329人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ