日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

2017年1月総合小説ランキング

61

純情バージン③【完】 

派手だけど純情少女チヒロと不良集団をまとめる俺様帝王隼人。過去の敵、朔馬も仲間に加わり更に力を増す。平穏な毎日を手に入れるため、悲しい闘いは終らない。

なっつ Down572pt 2338人

62

怪物【下】完+おまけ

あの怪物そして獣のみんなと過ごす日々は、前とは真逆の愉快で幸せな毎日。しかし彼等といるとトラブルは付きもので…。怪物の続編‼︎

結城モカ Down4637pt 6670人

63

闇色のシンデレラ

「俺と生きる覚悟はあるか」闇に染まったわたしに手を差し伸べたのは、闇すら凌駕する暗黒の帝王だった。

Raika Down4484pt 15805人

64

Raven Emperor【完結】

彼女が辿り着いた街には帝王が居た。 彼の深い漆黒の瞳で捉えられたら最後、この街からは抜け出せない。 お前が欲しいと望まれたなら、その身を喜んで差し出すが良い。

蒼空 Down5298pt 16180人

65

過ちの夜【完】

彼が浮気したのは女友達。荒れた私を慰めたのが先生とは知らずに‥。「やだ。もう触んないで」‥再会した私はつかまった。「1回抱いてりゃ、2回も3回も変わんねーよ」

ショウ Down4666pt 14125人

66

若頭の隣に立つ女【壱】

男は灯宮組若頭。女は世界的なプロピアニスト。2人の考え方、価値観、世界観が魅力的。大人の甘い恋愛。

透花 Down5137pt 9179人

67

Be mine. 【完】

金持ちに15歳から飼われている里菜。その男は、決まって1本のタバコを吸い終わると「また来る」そう言って帰っていく。

愛蘭 Up4674pt 14492人

68

先生、堕ちて恋【完】

新任女教師と裏の世界に生きる男たち。不良高校に謎だらけの女教師が採用された。女教師に惹かれ堕ちていく裏の世界の男たちの行く先は――――。

優てぃな Down843pt 2314人

69

LOVEPAIN②【完】

成り行きでAV女優になった広子。今日が初めての撮影。大好きな彼の目の前で、他の男と……

マイマイ Down778pt 3429人

70

届かない想いの行先は【完】

私は、蓮が好きだよ。大好きだよ。でも、蓮には本命の女の子がいること、知ってるから。だからもう、私の彼氏、やめていいよ。蓮を解放する。長い間、苦しめてごめんね。

実和 Down6529pt 13317人

71

鈴蘭学園物語Ⅰ【完】

母を亡くし天涯孤独の身となった庶民代表の男前主人公が全寮制の超お金持ち校に通う、そんなお話。

シグレ Down5441pt 5579人

72

そんな貴方に、二度目の恋を。【完】(番外編更新中)

「いや、お前バカか」「貴方ほどではないですが」高校時代に付き合っていた彼と、時を経て再会した時。二人はまた不器用に動き出す。再会/激甘/ラブコメ\オフィスラブ

桜瀬 亜夢 Down3162pt 14120人

73

No Name.【完】

俺たちの前に現れた彼女は一体何者なのか。何が目的なのか。何を望んでいるのか。ーーー最初から最後まで読まなければわからない。あなたは読み解けますか?

宮野 藍 Down555pt 1429人

74

LOVEPAIN⑤【完】

AV女優になった少女の数奇な運命。大好きな彼には、他に彼女が出来て……。許せない…。

マイマイ Down661pt 2721人

75

姫桜[完/修正中]

伝説の不良チームとリーダーで有名だった桜龍と姫桜。届かぬ星の桜龍は突然姿を消し、姫桜は不良をやめた。だがしかし高2の春、姫桜はまた不良の世界に戻って来る事となる

藤堂 千笑 Down1132pt 1957人

76

桜龍Ⅰ【完】

美那 Down4527pt 8282人

77

今さら優しくなんかしないでっ【完】

今さら優しくなんかしないでっ

ほたる Down1079pt 8606人

78

俺様とネコ女

秘書課の新入社員は控え目な美人。営業1課のホープは優しいイケメン。実態は・・・最強の猫かぶり女と俺様どS男。

瑞希 Down8424pt 15476人

79

key / ケイ 《完結》

神崎 ひなの 25歳 私だって 必死だった “もう… 頑張れない”

みか♡ Down10913pt 4937人

80

双黒と小悪魔(上)【完】

偽りから始まった二人。でも、いつしか最愛の女に変わっていく。小悪魔な彼女を追い掛ける彼は、冷酷と知られる男だった。

優てぃな Down1812pt 5859人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ