日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

2016年12月総合小説ランキング

81

狂い花は愛されたくて、【完】

その肩書きとカリスマ性から、誰もが憧れる男。その男にあたしはーー興味もない。すべてはあたしの思惑通り動き始めて。ごめんね、あなたには何の恨みもないのだけれど。

こりあ Down2085pt 6659人

82

愛に包まれて I【完】

とある暴走族の歴代最強総長である夜の王────。 伝説となった二年前から始まったこの物語。 闇を抱えた女総長と、夜の王のラブストーリー。

H a n a ❊ Down843pt 2087人

83

俺だけの ―ミチ―【完】

―ミチ―の斗史サイドの話。彼女に出会った瞬間、俺の世界が動き出した。

Down682pt 1876人

84

やっぱり、キライ!【完結】

彼氏いない歴3年目になる千尋。お見合いをする事になったけど、そこにやってきたのは10年前千尋を振った恭介だった。ひょんなことから一緒に暮らすことになって…。

東雲愛海 Down1908pt 8754人

85

君は狂った王子様。下

「かわいいかわいい俺だけの桜子。誰にも渡さない。逃してなんかやらないよ」ヤンデレ王子様からの、甘く危険な溺愛。「このまま二人で、ずっと繋がっていようか?」

あいら Up7887pt 5295人

86

言葉-上-

南港を治めるユウヤさんと私が繰り広げる物語(上・中・下)全編完結しました☆ *極道と少女*の恋愛 1万hitありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

更紗 Down499pt 3018人

87

闇ニ咲ク、一輪ノ華。【完】 御礼SS・3月8日UP!

悲しい過去を持つ一華が出会ったのは、不良校のトップの北山雄大。一華を一途に想う北山だが、一華には忘れられない人がいた…。

なっつ Down1532pt 3168人

88

Being with...㊤【完】

新しい人生を求めて家を出た。出会ったのは不器用だけど優しい人。

Momo Down1493pt 3580人

89

そんな貴方に、二度目の恋を。【完】(番外編更新中)

「いや、お前バカか」「貴方ほどではないですが」高校時代に付き合っていた彼と、時を経て再会した時。二人はまた不器用に動き出す。再会/激甘/ラブコメ\オフィスラブ

桜瀬 亜夢 Down4647pt 13975人

90

純情バージン②【完】

見た目派手・中身純情少女チヒロと不良集団をまとめる俺様帝王隼人。本当の恋を知らない遊び人愁也。この先何が起きても覚悟はできてる…だから側にいさせてよ…。

なっつ Down3612pt 2964人

91

スレチガイの指輪

「今日から宜しくね、奥さん」 その台詞と嵌められた指輪から始まった夫婦生活。 こんな結婚ありですか!? 激甘/すれ違い/夫婦/御曹司

林檎 Down3239pt 2172人

92

married life(neighbor その後の2人)[完結]

neighbor≪隣人≫3の続編番外編、短編集になります。ドキドキの甘い2人の生活をお届けします。

ひよこ Down390pt 1436人

93

Raven Emperor【完結】

彼女が辿り着いた街には帝王が居た。 彼の深い漆黒の瞳で捉えられたら最後、この街からは抜け出せない。 お前が欲しいと望まれたなら、その身を喜んで差し出すが良い。

蒼空 Down7734pt 15973人

94

髪切りますか?【完結】

「こんな髪切ってやる」人生史上最大のピンチを迎えた主人公ゆきは、偶然1人の男性に出会って……?美容室を舞台に幸せ探しの物語。

藍乃 咲羅 Down787pt 5101人

95

香坂さん家の孫娘─下─【完】

香坂さん家の孫娘。下巻(になったはず)

花音 Down1647pt 4735人

96

マコトノココロ【完】番外編開始!

いつも笑顔を絶やさないココロに一目ぼれした、最強不良少年マコト。『俺の童貞、お前に捧ぐ!』マコトの脱童貞を賭けた戦いが、今、始まる。

なっつ Down823pt 2980人

97

女王様と黒猫

泣き虫だった幼なじみは、暴走族の総長になっていた。 ヤクザ/ヤンキー/美少年/美少女/美人/不良/イケメン/お姫様/シリアス/幼馴染み/若頭/逆ハー

リトルフラワー Down12881pt 8455人

98

あたしのかわいいうさぎクン[完]

自他共に認めるモテ女・紗綾が好きになったのは純情ピュアなうさぎクン。あの手この手で彼のハートを射止めようとするが…。ピュア/片思い/イケメン/初体験/女嫌い

nokko Down4531pt 8417人

99

俺様とネコ女Ⅲ

秘書課の新入社員は控え目な美人。営業1課のホープは優しいイケメン。…実態は。その後のその後のお話。『心にkissして』コラボ番外編他、追加

瑞希 Up5126pt 11755人

100

狂愛。完

マオ Down518pt 1596人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ