日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 20代恋愛ランキング

1

できさせちゃった結婚

酔った勢いでしてしまった自分に 生理がこないことが発覚。 でも、春、就職先の上司として現れた人物が まさかのあの日の夜の彼で。 しかも鬼の課長と名高い人物だった

ぴよ女史 Stay2599pt 16910人

2

双子の妹はカエルのお姫様③【修正中】

双子の妹はカエルのお姫様③

きむ Stay2748pt 17500人

3

曖昧な彼。【完】

男嫌いの緑。彼氏を作ろうとしない冷めた彼女の前に現れたのは―――曖昧な綺麗なひと。

ひな。 Stay5227pt 16990人

4

俺様とネコ女

秘書課の新入社員は控え目な美人。営業1課のホープは優しいイケメン。実態は・・・最強の猫かぶり女と俺様どS男。

瑞希 Stay7814pt 15965人

5

全部同じで全部違う。上【完結】

双子の妹は全国№2の暴走族の姫。妹は自分が1番じゃないと気に入らない。私は…妹に全て奪われてきた。友達も家族も好きな人も―――もう何も失いたくない。

ぷゆぷゆ Stay2231pt 13830人

6

絶対的支配者【完】

「俺から逃げられると思うのか」私はこの男から、絶対に逃げられない。

ひな。 Stay3767pt 16415人

7

闇色のシンデレラ

「俺と生きる覚悟はあるか」闇に染まったわたしに手を差し伸べたのは、闇すら凌駕する暗黒の帝王だった。

Raika Stay4727pt 16252人

8

届かない想いの行先は【完】

私は、蓮が好きだよ。大好きだよ。でも、蓮には本命の女の子がいること、知ってるから。だからもう、私の彼氏、やめていいよ。蓮を解放する。長い間、苦しめてごめんね。

実和 Stay5632pt 13543人

9

狼の狂愛【完】編集中+SS時々更新

あの日、助けてくれたのは美しき狼。 狼は言った。 俺から逃れる事は出来ない、と。 そうして私は、───監禁された。 若頭 × 女子高生*

冬馬 伊緒 Stay5393pt 15015人

10

Be mine. 【完】

金持ちに15歳から飼われている里菜。その男は、決まって1本のタバコを吸い終わると「また来る」そう言って帰っていく。

愛蘭 Stay4217pt 14509人

11

冷たい彼【完結】

久しぶりに会った彼はおどろくほど冷たい瞳をしていた。 「壊れろよ、早く」

ゆーり Stay5122pt 16018人

12

双子の妹はカエルのお姫様②

双子の妹はカエルのお姫様②

きむ Stay2250pt 10830人

13

あなたの愛に酔いしれたい~結婚から始まる真実の愛~【完】

婚姻届から始まる恋ってあるの…? バーテンダーのあたしと、氷の様に冷たいコンシェルジュの彼との恋。

弓桁 朔 Stay2878pt 13591人

14

そんな貴方に、二度目の恋を。【完】(番外編更新中)

「いや、お前バカか」「貴方ほどではないですが」高校時代に付き合っていた彼と、時を経て再会した時。二人はまた不器用に動き出す。再会/激甘/ラブコメ\オフィスラブ

桜瀬 亜夢 Stay3525pt 14337人

15

心惹かれる甘い誘惑【完結】

きっかけは同じマンションに住む男にエレベーターでの×××を目撃されたこと。そこから何故か頻繁に絡まれるようになって…?ワケありOL♀と女好き公務員♂の大人恋愛!

東雲愛海 Stay2868pt 12657人

16

誰と美味しい朝食を【完】

好きな人を振り向かせるためには胃袋を掴めと人は言う。「俺にしとけば?」最も苦手な相手がそう言った。一体いつの間に、誰の胃袋を掴んだ...!?

Tommy Stay5821pt 12598人

17

全部同じで全部違う。下

姿を変えて鈴ヶ丘高校に転校した祐と遥。そんな2人の見つめる怪しい人物。…裏切りモノは近くにいる? 橘川組のため漆黒のため、祐はどうするのか。

ぷゆぷゆ Stay1323pt 11662人

18

盲目彼氏 上

彼はある時からパタリと女遊びをやめた。 彼の瞳に移るのは、一人の女の子。 恋は盲目。っていうけど、 彼は本当に彼女に盲目。 ヤクザ×女子大生

愛羅 Stay1836pt 11883人

19

で、言いたいことってそれだけ?Ⅲ

モデルとデザイナーの数年越しの初恋 ようやく結婚した2人だけど―――平和な訳が無い 「で、言いたいことってそれだけ?」続々編スタート (駆け落ちごっこ知景連載)

椿 ハナ Stay328pt 8967人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ