日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 20代ノンフィクション・実話ランキング

1

Freedom -final-

Freedom-sixth-の続き。平凡な私が夜蝶に。そんな時出逢ったのは、ドSでイケメンヤクザの息子。先輩キャバ嬢、同級生のイケイケホストまでも巻き込んで!?

AMI Stay1029pt 6865人

2

チンカルボー 上【完】

旦那がキャバ嬢と不倫…と思ってた。バカ2人と復讐に燃える嫁。チンカルボーをどうか流行語大賞にしておくれ←

am Stay1639pt 4927人

3

チンカルボー 下【完】

チンカルボー上の続きです。引き続きお楽しみください。

am Stay1315pt 5538人

4

Freedom -first- 【完】

平凡な私が華麗に夜蝶デビュー。のはずだったのに?そんな時出逢ったのは、ドSでイケメンな、――ヤクザの息子。先輩キャバ嬢、同級生のイケイケホストまでも巻き込んで…

AMI Stay1015pt 2623人

5

to You...【完結】

苦しい時。嬉しい時。どんな時でも、あたしの全ては、あなたに繋がっていました。──実話を元に作成した小説です──

朋美 Stay476pt 2710人

6

lucky person

あたしとあいつのノンフィクション、ドタバタラブ?ストーリー。喧嘩あり涙あり笑いあり幸せあり。

Stay322pt 1012人

7

The Sins of Love―愛罪―上【完】※下巻も完結

「好きな女にあんなヤり方しないだろ?普通」冷たく笑ったのは彼氏の先輩‥無理矢理のキスだって上手にするようなそんな人‥浮気と妊娠、純愛と悲恋‥交錯する想いの行方は

あね Stay513pt 1286人

8

Freedom -sixth-【完】

Freedom-fifth-の続き。平凡な私が夜蝶に。そんな時出逢ったのは、ドSでイケメンヤクザの息子。先輩キャバ嬢、同級生のイケイケホストまでも巻き込んで!?

AMI Stay512pt 1548人

9

Freedom -second- 【完】

Freedom-first-の続き。平凡な私が夜蝶に。そんな時出逢ったのは、ドSでイケメンヤクザの息子。先輩キャバ嬢、同級生のイケイケホストまでも巻き込んで!?

AMI Stay679pt 1208人

10

Freedom -fifth- 【完】

Freedom-fourth-の続き。平凡な私が夜蝶に。そんな時出逢ったのはドSでイケメンヤクザの息子。先輩キャバ嬢、同級生のイケイケホストまでも巻き込んで!?

AMI Stay307pt 1119人

11

Freedom -fourth- 【完】

Freedom-third-の続き。平凡な私が夜蝶に。そんな時出逢ったのは、ドSでイケメンヤクザの息子。先輩キャバ嬢、同級生のイケイケホストまでも巻き込んで!?

AMI Stay699pt 1113人

12

Freedom -third- 【完】

Freedom-second-の続き。平凡な私が夜蝶に。そんな時出逢ったのはドSでイケメンヤクザの息子。先輩キャバ嬢、同級生のイケイケホストまでも巻き込んで!?

AMI Stay722pt 988人

13

女子高生自伝㊤〔完〕

もう二度と流れない雲наяч新作☆実在モデル有りの100%実話のギャル自伝。

наяч Stay141pt 1155人

15

MARIA 18 -FirstLove-

18才キャバ嬢まりあの想像を絶するナンバーワンを巡る壮絶な女の戦い。金と欲が渦巻く…彼女の行き着く場所は…?

ChieMi Stay367pt 1252人

16

命の輝き完結

ほんとにあった小さな、でもとても重い一つの命の話です。例え少ししか生きられなかったとしても素敵な家族に囲まれてきっと幸せだったよね

みく Stay389pt 952人

17

夫へ

夫の不倫に向き合う嫁の目線を描いた作品です。これが正しかったのか未だに解らないままですが、是非ご愛読下さい。

まる Stay403pt 1383人

18

DEAR... ー1st-完

もしも君に出逢わなければ…どんな未来が待ってたの?どんな道が広がってた?もしも君を知らなければ…こんなにも温かくて優しい気持ちがあるなんて分からなかったよ…

* 彩 * Stay29pt 972人

19

300万円 【完】

"ホストには絶対ハマらない!" そう思ってた…―。 一人のホスト、キラに出逢って変わっていく… 逢いたいから…頑張れるの。 駆け引きや騙し合いstart。

ゆな Stay434pt 576人

20

The Sins of Love―愛罪―下【完】

「好きな女にあんなヤり方しないだろ?」冷たく笑ったのは彼氏の先輩‥無理矢理のキスだって上手にするようなそんな人‥浮気と妊娠、純愛と悲恋‥もつれあう運命の行方は?

あね Stay514pt 652人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ