日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 30代人気ランキング

1

できさせちゃった結婚

酔った勢いでしてしまった自分に 生理がこないことが発覚。 でも、春、就職先の上司として現れた人物が まさかのあの日の夜の彼で。 しかも鬼の課長と名高い人物だった

ぴよ女史 Stay2020pt 17194人

2

あなたの愛に酔いしれたい~結婚から始まる真実の愛~【完】

婚姻届から始まる恋ってあるの…? バーテンダーのあたしと、氷の様に冷たいコンシェルジュの彼との恋。

弓桁 朔 Stay2327pt 14079人

3

激甘社長に囚われて【完結】おまけ追加2/8【完結】

どこか恋愛には冷めている女の子。 それは、幼い頃のトラウマが原因。 そんな彼女に一目ぼれをしたのは俺様社長だった。 平凡な女の子と俺様社長の愛の物語です。

胡桃☆彡 Stay4978pt 12994人

4

闇色のシンデレラ

「俺と生きる覚悟はあるか」闇に染まったわたしに手を差し伸べたのは、闇すら凌駕する暗黒の帝王だった。

Raika Stay5677pt 18198人

5

絶対的支配者【完】

「俺から逃げられると思うのか」私はこの男から、絶対に逃げられない。

ひな。 Stay4424pt 17990人

6

誰と美味しい朝食を【完】

好きな人を振り向かせるためには胃袋を掴めと人は言う。「俺にしとけば?」最も苦手な相手がそう言った。一体いつの間に、誰の胃袋を掴んだ...!?

Tommy Stay3276pt 13961人

7

甘味【完結】

溺愛シリーズ、甘い番外編

映画館 Stay2040pt 10510人

8

そんな貴方に、二度目の恋を。【完】

「いや、お前バカか」「貴方ほどではないですが」高校時代に付き合っていた彼と、時を経て再会した時。二人はまた不器用に動き出す。再会/激甘/ラブコメ\オフィスラブ

桜瀬 亜夢 Stay2811pt 16335人

9

盲目彼氏 上

彼はある時からパタリと女遊びをやめた。 彼の瞳に移るのは、一人の女の子。 恋は盲目。っていうけど、 彼は本当に彼女に盲目。 ヤクザ×女子大生

愛羅 Stay1627pt 15116人

10

Be mine. 【完】

金持ちに15歳から飼われている里菜。その男は、決まって1本のタバコを吸い終わると「また来る」そう言って帰っていく。

愛蘭 Stay2001pt 15648人

12

負ける気しかしない

なぜ彼は「私と交際して下さい」と言ったんだろう? 平凡OLは今日も、仕事が出来て完璧な彼に翻弄されるのです。 大人LOVE オフィスラブ

丸野智 Stay2335pt 11096人

13

闇色のシンデレラ 2

闇色のシンデレラ アフターストーリー

Raika Stay1999pt 12315人

14

凶暴で優しいあたしの虎 Ⅰ 【完】(修正中)

一度は別れてしまった2人の道。6年振りに再会する。「今度こそ、放さねぇよ」ヤクザになった元彼×傷ついて変わってしまった女の子

サラ Stay2233pt 13743人

15

Wonderful DaysⅠ【完】 ~50万HIT感謝記念 番外編更新中~

学校でも、私生活でもひっそりと…… 地味~に、過ごして来たのに。 何で、暴走族に絡まれなきゃいけないの!?

白鳥 花音 Stay2604pt 11317人

16

届かない想いの行先は【完】

私は、蓮が好きだよ。大好きだよ。でも、蓮には本命の女の子がいること、知ってるから。だからもう、私の彼氏、やめていいよ。蓮を解放する。長い間、苦しめてごめんね。

実和 Stay4979pt 16031人

17

俺様とネコ女

秘書課の新入社員は控え目な美人。営業1課のホープは優しいイケメン。実態は・・・最強の猫かぶり女と俺様どS男。

瑞希 Stay5430pt 17587人

18

狼の狂愛【完】編集中

あの日、助けてくれたのは美しき狼。 狼は言った。 俺から逃れる事は出来ない、と。 そうして私は、───監禁された。 若頭 × 女子高生*

冬馬 伊緒 Stay5421pt 16496人

19

Crescent Moon Ⅰ【完】若頭ハルと私の物語

若頭ハルと私の物語。Ⅰ~Ⅳ+番外編全完結。ヤクザ/極道/路地裏/不良/暴走

太秦あを Stay3627pt 11937人

20

いつも何度でも【完】おまけSS完結

女子大生とセレブの純愛。/美少女/イケメン/年の差/溺愛/同棲/結婚/独占欲/S彼氏/束縛/激甘/夫婦/甘々

衿野ゆき Stay1605pt 11761人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ