日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 累計読者数ランキング

3

閲覧が行えません。

※この作品は非公開設定または削除されました。

4

大好きやったんやで

今生きていることや、側にいる人の大切さが少しでも伝わればなと思っています。

れい Stay929pt 2824人

5

teddy bear

べあ姫 Stay309pt 1665人

6

S彼氏上々完

表顔→学園の王子/裏顔→イジワルS男と甘々ラブコメディー日々更新㊥『このS王子~~~~!泣』

ももしろ Stay1408pt 3910人

7

イケない課外授業【完】

先生はちょっと意地悪、そして強引!甘くてちょっぴり?な課外授業、開催中!先生にはまったら、怖いことになるのに、走り出した気持ちは止められない!完全完結!

白川愛理 Stay1399pt 4105人

8

君空

美嘉 Stay531pt 1224人

9

幼なじみ≪完≫―修正中―

「…言っとくけど,俺エロいから。覚悟しとけよ?」幼なじみの二人が繰り広げる甘々恋愛物語+゚

Banbi Stay690pt 2367人

11

片翼の瞳【完結】

すべてを捨ててでも、愛し続けたいよ。兄妹として生まれた二人の許されない恋。

ナナセ 片 Stay475pt 1837人

12

―セイ―【完】

クールで束縛型Sな俺様すばる。意地悪で優しくてエロいセーヤ。穏やかで大人のヨシキ。一人の少女(ひなた)と謎の不良少年たちの物語。ラブコメ風味 

ひなの。 Stay1093pt 5772人

14

意地悪彼氏【完結】★Final更新再開★

美雪の彼氏龍二は、ちょー意地悪なドS性格で。美雪はそんな事を知らずに付き合うが…。

由奈 Stay132pt 969人

15

先生は俺のもの【完】

23歳新米先生奈津と17歳エロ生徒 キョウが繰り広がる純愛ラブストーリー

未衣 Stay186pt 1360人

17

泣き顔にKISS 1巻[完結]

泣き虫女子高生伊織(17)とクールな営業マン勇介(24)の極甘ラブ☆全2巻完結((φ(・д・。)ホォホォ

ツムギ Stay418pt 2052人

18

閲覧が行えません。

※この作品は非公開設定または削除されました。

20

最強彼氏 -silver dragon- 壱 【完】

この学校には、銀竜に近付きたいバカな奴しか入らない。川崎真吾。私の通う源学園のボス。この辺一帯をおさめてる暴走族、銀竜連合の頂点。この人に恋い焦がれてやまない。

エリ Stay1821pt 8652人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ