日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 リアルタイムランキング

6:00
1

『夢の前で。』 【完結】

就活に悩める凛は夢の中で、『小桜姫』と名乗る女性に夢の仕組みを明かされる。―真実とは何か?自分の使命とは?運命の相手は誰?…夢の世界が、最後に何をもたらすのか?

幸田 悠

2

猛獣くんに愛された。下

愛は愛を生み、憎しみは憎しみを生む。 猛獣くんは今日も飼い猫に想いを拗らせる。

凜月

3

狂い花を奪いたくて、

子どもらしい穏やかな表情で笑う、誰よりも大切な君。好きだったその笑顔を奪ったのはーー俺だ。出来るなら俺の手で幸せに。ごめん、俺にはそんなこと言う資格すらねぇな。

こりあ

4

スピードマニア

りんは、天才的なバイクテクニックを持つ暴走族の総長の「お人形」。他の女性を抱きながら、なぜ私に執着するの? 天然自転車少女×横暴総長

深月 翠

5

彼との距離は・・・あと何年?【完】

無慈悲無関心の若頭、ルイが拾った女の子。 いつまでも子ども扱いしないで! ヒナの小さな反抗と誘惑。

櫻井りさ

6

《密会》ー溺れるまえに抱きとめてー

男達による古傷、初恋、不倫、オフィスラブ、そして裏切り 永遠の恋ーー全てリアル恋ーー年下上司 葉築(はずき)との出会いが伊織(いおり)の生活を変えていき…

月と海で愛む

7

マイナスの矛盾定義Ⅱ

リバディー VS クリミナルズ 大 乱 闘

淡雪みさ

8

Rhapsody in Love ~幸せの在処~ (旧題 〜約束の場所〜第2章)

高校教師のみのりと生徒の遼太郎は両想いになって、甘々な日々。だけど先生と生徒の立場の違い、遠く離れてしまう境遇は、苦しくて切なすぎる試練を二人にもたらして…

景葉

9

若様とJk

さびれた公園でビンボーJKが出会ったのは日本屈指の極道柊会若頭。 彼に溺愛される彼女はどうなる?

SaKi

10

若頭は旦那様!?

「若頭はストーカー!?」続編。カフェに新しい社員を雇い…?店長はお店の休業を言い渡し…?夢灑が失踪…?ハチャメチャワールド第二段開幕!

舞永さくら

11

毒に溺れる【第二幕】

情報屋は誰よりも彼女のそばで。黒のトップは支配的に自分の手の内で。白のトップは甘く彼女を繋ぎとめて。手段は違えど、根本的な想いは同じ。……彼女を守りたい。

結城モカ

12

朔の冴龍

自らの意思で選んだ場所は龍の棲む街だった。その街は関東で圧倒的な力を誇る霧島組が君臨する地だった。その地を選んだ事が吉と出るか凶と出るか……。

寿々

13

若頭の奥様は高校生

葉月組の若頭夫婦の愉快な毎日

仁菜

14

猛獣彼女

痴漢から助けてくれたのは、まさに理想の王子様。彼に恋するエマだけど、問題アリなのは王子様に限った話ではないみたいで…。

愛咲 メル

15

許嫁(いいなずけ)

中学生の俺にはいつの間にか許嫁がいた。 ※本作品は「追いかけられて」スピンオフ作品です。

ましろゆきの

16

好きになれとは言ってない (番外編更新中)

 いつもより遅い時間に電車に乗った遥はリストラ大魔王こと、新海航と遭遇する。  大魔王様に、 「何故、逃げる。座れ」 と横に、はべらされた遥の運命は――?

菱沼あゆ

17

激愛中毒

“黒”の頂点にいる貴方は、“白”に惹かれると思った―――「お前がいい。その、澄み切った黒が」

文月ひまり

18

闇華〜闇に咲く華々〜2

桔梗は若頭、柚葉は大学生、そして椿樹は高校生に それぞれは大きく成長し、唯一の華を愛でる

さぁ

19

覇王寵愛

借金塗れの私の前に現れた…美しい男。「一生そうして働くか、死ぬまで俺に愛されるか…どっちがいい?」溺れるほどの、愛に囚われる。

あいら

20

双子の妹はカエルのお姫様③【修正中】

双子の妹はカエルのお姫様③

きむ

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ