日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 SNS拡散ランキング

1

全部同じで全部違う。上【完結】

双子の妹は全国№2の暴走族の姫。妹は自分が1番じゃないと気に入らない。私は…妹に全て奪われてきた。友達も家族も好きな人も―――もう何も失いたくない。

ぷゆぷゆ Stay2231pt 13830人

2

続続・幽霊階段 下

 一人ずつ一人ずつ消えていく。  明路の見た最後の予見。  新校舎爆発の瞬間に向かってーー。  ホラー&ミステリー。

あゆみん Stay1pt 58人

3

ニンギョウの杜VII「左から三番目」

久しぶりに訪れた学校で、七不思議を検証しようとする梨湖。そんな梨湖の携帯に、梨湖自身の声で電話がかかってきた。『……オマエジャナイ』と。ホラー&ミステリー。

あゆみん Stay19pt 70人

4

新.俺様ドS観察日記【完】

世界は由良くん中心にまわっている

なこ Stay482pt 2594人

5

計画的恋愛【完】番外編投稿25

堕ちるように恋をした。貴方の全てを欲しがらない。だからたった一つの細胞を私にーー計画的に近づき妊娠したりあは翔真の前から姿を消した。さあかくれんぼの始まりだーー

ゆんたろー Stay1066pt 9288人

6

そこに愛はあるのか?[完結]

たった一人の家族の弟が、暴走族に入った。私は元姫だった。

エリカ Stay4324pt 11432人

7

*最初のIloveyou 【完】

虐待を受けて幼い弟を働き詰めで育てていたリコ。 ある日暴走族と出会い運命がかわっていく…

Maa-nami Stay918pt 8021人

8

すれ違い

くるる Stay14pt 25人

9

俺様とネコ女

秘書課の新入社員は控え目な美人。営業1課のホープは優しいイケメン。実態は・・・最強の猫かぶり女と俺様どS男。

瑞希 Stay7814pt 15965人

10

禁断のプロポーズ

「課長っ!  結婚してくださいっ」 「そうか。  わかった。  日取りの方はちょっと待て」

菱沼あゆ Stay638pt 2926人

11

コンプレックス

ユウ Stay422pt 3834人

12

乗り換えはコチラ 【完】+番外編 *修正中*

婚約者の浮気現場に乗り込んだ花梨を助けてくれたのは、一途なお隣さんだった!気付けばいつも彼のペースに巻き込まれて…?!

Stay1489pt 9080人

13

100億の女。(完)

「100億やるから俺の女になって」 私の前に現れたのは、お金持ちの王子様。 最低なはずの彼の側にいるには彼に抱かれるしかない…

たーちゃん Stay250pt 5554人

14

【完結】自分の夫に恋をした

政略結婚をした夫に、私は初めて本気の恋をした。きっとあなたはあたしを愛そうとはしない。お願いだから、好きでいることだけは許して...。

愛音 Stay1396pt 9000人

15

密室の恋人

伊月グループの御曹司、蒼汰と、ひょんなことから、一ヶ月以内に結婚するはめになった凛子。

菱沼あゆ Stay534pt 2558人

16

いつも何度でも【完】おまけSS完結

女子大生とセレブの純愛。/美少女/イケメン/年の差/溺愛/同棲/結婚/独占欲/S彼氏/束縛/激甘/夫婦/甘々

衿野ゆき Stay13960pt 10816人

17

盲目彼氏 上

彼はある時からパタリと女遊びをやめた。 彼の瞳に移るのは、一人の女の子。 恋は盲目。っていうけど、 彼は本当に彼女に盲目。 ヤクザ×女子大生

愛羅 Stay1836pt 11883人

18

お女ヤン!!【完】

被害妄想お嬢様と不良のごったごった返しラブコメ。1

Stay3650pt 11963人

19

続続・幽霊階段 中

 夜の校舎に現れる、誰も知らない霊。  誰も知らない怪談。  十六年前の記憶の操作に呑み込まれたまま、彷徨い続ける霊の正体は――

あゆみん Stay1pt 56人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ