日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 週間総合ランキング

1

夜の街の王子様【完】

元・暴走族の総長。現在、ナンバーワン・ホスト。「夜の街の王子様」と呼ばれる男は、ある夜、「夜の街の金糸雀」と呼ばれる美しい少女を──百万円で「買った」。

双月樹 Up25911pt 7863人

2

スレチガイの指輪【完】番外編も【完】

「今日から宜しくね、奥さん」 その台詞と嵌められた指輪から始まった夫婦生活。 こんな結婚ありですか!? 激甘/すれ違い/夫婦/御曹司

林檎 Up14934pt 6009人

3

幸せを運ぶ靴 【完結】

豊田葵 29歳。あと1週間で30歳。 Xデーまであと7日、2年付き合った彼氏に別れを告げ られる。 葵の最大のピンチを救ってくれる王子様は現れるのか。

美香月 Down6845pt 2833人

4

好きになれとは言ってない (番外編完結しました)

 いつもより遅い時間に電車に乗った遥はリストラ大魔王こと、新海航と遭遇する。  大魔王様に、 「何故、逃げる。座れ」 と横に、はべらされた遥の運命は――?

菱沼あゆ Down34934pt 2995人

5

最強のオンナ【完】

美人で完璧な女と甘い彼氏のドタバタ恋愛物語。

真木 冬湖 Down12273pt 10178人

6

恋をするなら【完】

のんびりした話し方と雰囲気なのに中身はドライな杏奈。 ある日突然すべてのことが嫌になり、生活をリセット。 新しくなった環境で始まる恋の行方は?

真木 冬湖 Down56887pt 6080人

7

続・最強のオンナ【完】 + おまけSS

【最強のオンナ】続編。極妻・瑠宇子と組長・玲司の物語。最強のオンナ 改め 最強のオクサマは、やっぱりカッコいい!?

真木 冬湖 Down14429pt 6307人

8

始まりと終わりと、

10年ぶりに再会したのは、"アイツ"だった。「やり直そう」という彼に「セフレなら考えてもいい」と提案。ヤッた次の日に会社に行くと社長として"アイツ"がいる!?

KK Down2599pt 2682人

9

失恋記念日【完】

婚約者は幼なじみの会社経営者。ある日突然、他の人と結婚を前提につき合うだなんて、誰が納得出来ると思うの?…そんな私の前に現れたのは、天使のような男の人だった。

ショウ2 Down2387pt 3121人

10

白王  上【完】

白空…。それは、伝説と呼ばれる族の名。歴代総長は初代のみ。初代総長は、【白王】と呼ばれた。

悠里 Down8878pt 3800人

11

下田君に振り回される。【完】

ワルで有名な下田怜人。 だけど彼はただの不良じゃなかったんです。 サイト2万ヒット記念小説。

エレナ Down3219pt 3327人

12

君は狂った王子様。下【完】

「かわいいかわいい俺だけの桜子。誰にも渡さない。逃してなんかやらないよ」ヤンデレ王子様からの、甘く危険な溺愛。「このまま二人で、ずっと繋がっていようか?」

あいら Down6884pt 5569人

13

俺のこと離さないで 上 【完】

高校1年生の冬。彼氏の浮気が分かった。 彼の浮気を教えてきたのは不良高校に通うある男の子だった。 そこからまた恋は始まったのかもしれない。

エレナ Up2299pt 2314人

14

この冷たい世界で 【完】

全てを失ったメグが出会ったのは、繁華街を仕切る3人の男。この世界に執着しないメグが選ぶのは生か死か。メグを救えるのは誰なのか。ドキドキの不良系恋愛小説。

うたねこ Down23642pt 2692人

15

2つトナリの君。

美人なのに毒舌女の菜穂。訳あって通う、いつもの居酒屋にいつもの席。そして、いつもの彼。俺様で積極的なイケメンの彼に、菜穂もどんどん惹かれていく。

Ch@ki Down13523pt 2020人

16

君は狂った王子様。上【完】

「かわいいかわいい俺だけの桜子。誰にも渡さない。逃してなんかやらないよ」ヤンデレ王子様からの、甘く危険な溺愛。「ああ…お前が可愛すぎて、おかしくなりそうだ」

あいら Down5621pt 6506人

17

毒に溺れる【第一幕】完

黒から逃げ出した夏純。彼女を守る情報屋。 彼女を追う黒のトップ。彼女に興味を持つ白のトップ。……それぞれの想いが交錯する。

結城モカ Stay2704pt 3022人

18

運命~桜子【完結】

望月桜子25歳、高校時代に付き合っていた元カレ北川桃李がアメリカ支社から異動して来たあげく桜子の上司となって現れる。

美香月 Down1942pt 4139人

19

闇夜の紅華 上【完】

「あたしがスパイになる」近づくのは、全国トップを狙う、舞鷹。妖しげに笑う彼女は一体何を思う? 裏世界のトップ組織×暴走族×姫

咲黎 Down5985pt 2402人

20

My President..【完】

幼なじみ兼社長―…貴斗と、その秘書柚香の恋のお話です。

amane. Down26832pt 4224人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ