日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 週間総合ランキング

1

嘘戯れ、初恋添え【完】※SS追加中

2nd Anniversary novel ! With the biggest love.

小鳥遊うた Up40498pt 6108人

2

人事部の女神さまの憂い【完】

仁志侑里29才。いえいえ、私は教祖でも女神でもありません。私が欲しいものは何なんだろう・・・。

水月 まこと Down33720pt 2820人

3

キスの意味を知った日【完】

自分の人生から恋を切り離し仕事に没頭していた瑠香。ある日キスされている所を見られた男が上司に。無意識に女を虜にしてしまう彼の性格に瑠香もどんどん惹かれていくが―

ange Stay16081pt 9308人

4

君への贈り物[完]

男として生きる事を父親から言いつけられ、逆らう事も諦めていた時、1人のヤクザの男に出会う。ラブストーリー。仲間。友情。葛藤。

Down19616pt 2395人

5

"冷酷"総長に恋をした。【完】

満月の夜、リオナが助けた相手は暴走族のトップリュウガだった。氷のように冷たくて、虎のような俺様態度。だけど彼には…――

N Down86309pt 8417人

6

ミーハーなお姫様【完】

暴走族に真っ先に嫌われそうなミーハー女子が何かの間違いで姫になったとしたら。

花音 Up13734pt 3006人

7

『彼女No.99』[完]

彼女がいなければ『OK』をくれる彼。何度振られたって甘い恋をくれる君が好き。

亜依 Down6827pt 3902人

8

《密会》溺れるまえに抱きとめてー【完】

男達による古傷、初恋、不倫、オフィスラブ、そして裏切り 永遠の恋ーーーー年下上司 葉築(はずき)との出会いが伊織(いおり)の生活を変えていき…

月と海で愛む Down68822pt 2218人

9

恋の病【完結】

とりあえず、可愛い過ぎるんです。俺の彼女。 溺愛物語

ゆーり Down29503pt 5611人

10

わがまま女子とひねくれ男子【完】

目が覚めると隣には、イケメンな男。彼はあたしと婚約したなんて言ってて…。一夜の関係からスタートした、副社長との婚約なんてどうなるの?不器用でほんの少し切ない恋。

星紗 Down5260pt 8546人

11

私を愛してくれますか?【完】

両親に愛されず毎日体を売って生活していた茉莉花。そんなある日、警察に補導されそうになってしまう。そして、逃げ込んだ先は――。

ange Down8261pt 5964人

12

香坂さん家の孫娘─上─【完】

“あの”香坂さん家の孫娘―志乃―が、とある族のお姫様に喧嘩を売りましたとさ。どうなることやら…。 暴走族/逆ハー/イケメン/兄弟/姫…etc.

花音 Down23838pt 10907人

13

ご注文はお決まりですか?

私とあなたの関係▽カフェの店員と常連客。ヘラヘラ笑う美しい彼は、いつも何かを隠している。ド直球純粋女子×押しに弱いプレイボーイ

なむる Stay10444pt 1338人

14

シーツに纏われて。【完結】

抱かれることは簡単なのに、好きを伝えることは難しい。大人の恋愛はとても切なくて。今日も私は、たった一言『好き』を伝えられないあいつに抱かれる。

りん Down4870pt 8199人

15

その手が離せなくて 【完】 

互いの友人に連れられて来た合コンパーティーで偶然出会った2人。息をするみたに恋に堕ちていったが、その男は決して愛してはいけない人だった。罪の恋に揺れる愛の物語。

ange Down3854pt 3864人

16

ありきたりな恋というのなら【完結】

雪の日に出会った人。4年後、再会した彼はまるで別人だった。

あすか Down15838pt 1209人

17

吸血鬼×××♡♂■ふたたび自宅編完結■レビュー感謝。お返事あらすじ下部に記載。

「力抜いて」「ッ、ァ……、ま、って……ッ、」吸いつくたびにビクンビクンと揺れる身体。彼女の身体が痙攣するさまをぼくは、愛でるようにして吸血しつづけた。

無自由 Down16116pt 1008人

18

ア ネ モ ネ【完】

「私、彼氏できたの」何よりも大切な妹が、暴走族の姫になった。

如月ゆりか Down6263pt 8119人

19

私の"俺サマ"彼氏サマ。【完】

女の子との噂が絶えない、、浮気癖のある学年一不良な彼は、、、泣き虫で弱い私だけの、“俺サマ“彼氏サマ。※女好き、浮気、不良、俺様、、、

N Down52931pt 5022人

20

私って、男運がないと思うんです【完】

中村咲季23歳。お前とは結婚すると思うけど、まだ遊びたい。そんなよくわかんない理由で、3年半付き合っていた彼氏にフラれました。

水月 まこと Down10506pt 3091人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ