日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 週間総合ランキング

181

負ける気しかしない

なぜ彼は「私と交際して下さい」と言ったんだろう? 平凡OLは今日も、仕事が出来て完璧な彼に翻弄されるのです。 大人LOVE オフィスラブ

丸野智 Stay2335pt 11096人

182

Fight marriage Ⅱ 【完】

Fight marriage Ⅱ 色んな意味で対等で在りたいと思う。その為に私は、後ろを振り返らずに前を見る。

KAEDE Down2385pt 6551人

183

若頭はストーカー!? 【完】修正完了

「……か、かか勝手に手を繋がないで下さいっ!」「……いーじゃねーかよ(好きなんだし)」冷酷で表情を見せない男前若頭が恋をしたのは、対人恐怖症の女性でした。

舞永さくら Down2637pt 13764人

184

狂愛彼氏【完】

地味な私に、束縛な彼氏。

柊 湊 Down2455pt 14700人

185

年下男子に要注意!

全てはあの夜から始まったー…ブラコン保健医ツバキと俺様不良生徒レオ「…逃さねぇ」「あの時のことは忘れなさい」恋の幕開け。

憂流 Down1218pt 1292人

186

元ストーカーの夫は、

顔良し頭良し高身長、更にはエリート営業マンで高収入である私の夫は……私の“元ストーカー”だ。──でも、『私の』ストーカーでは……ない。

アキユウ Down2482pt 5013人

187

朧月~私の帰る場所~[完結]+おまけ

私の帰る場所は「彼の腕の中」だと気がついた。あなたはこんな私を許してくれますか?私は生きたい。私に生きる意味を与えてくれた彼の隣で。「俺の気持ちを疑うな」

ふ~ Down3315pt 4105人

188

心惹かれる甘い誘惑【完結】

きっかけは同じマンションに住む男にエレベーターでの×××を目撃されたこと。そこから何故か頻繁に絡まれるようになって…?ワケありOL♀と女好き公務員♂の大人恋愛!

東雲愛海 Down2011pt 12895人

189

彼がネクタイを緩めたら2nd㊤【完】

「出張頑張ったご褒美、ちょうだい」年上の彼の甘いおねだり。彼がネクタイを緩めたらSecond。

柏木七生 Down972pt 4703人

190

全部同じで全部違う。上【完結】

双子の妹は全国№2の暴走族の姫。妹は自分が1番じゃないと気に入らない。私は…妹に全て奪われてきた。友達も家族も好きな人も―――もう何も失いたくない。

ぷゆぷゆ Down2043pt 14726人

191

年上の彼【完結】

年上の彼と甘い同居。 「子供になんて見えないよ」 そういってあおちゃんはわたしの唇をそっと撫でた。

ゆーり Down2966pt 13394人

192

曇りガラスの向こう側+SS【完】

あたしはこの街で彼に出会った。諦めようとした人生を救ったのは、恐ろしいほど綺麗で魅惑的なこの街の支配者…―不良の王様×女子高生のシリアスラブストーリー

say Down1989pt 7133人

193

俺様ホストに愛されて【完】

彼氏の浮気現場を目撃した妃芽。 悲しみに暮れる中、オシャレなBARで出会ったのはとんでもない奴だった。

miNato Down1272pt 8703人

194

暖かいのは君① 完

親に嫌われ誰にも頼ることができず、だった一人で生きてる16歳の鞠花。 そんな鞠花が久瀬組若頭の道人に拾われて、暖かい気持ちを知って行く物語。

れんげ Down2486pt 8290人

195

わがまま女子とひねくれ男子【完】

目が覚めると隣には、イケメンな男。彼はあたしと婚約したなんて言ってて…。一夜の関係からスタートした、副社長との婚約なんてどうなるの?不器用でほんの少し切ない恋。

星紗 Down1686pt 8597人

196

海より深く(上) 完結

「孤独が君を守る」幼き頃に告げられた言葉は彼女を残酷に守り続けていた。そして現れたのは漆黒に酷似した青い色彩をまとう美しい男。全ては8年前から始まっていたのだ。

水無月カンナ Down2107pt 5732人

197

Careful 1 【完】

仙道茜には、子供の頃から世話人の織田和真がベッタリ。 1人で遊びに行く自由すらない、こんな家もう嫌っ! 暗闇の中、私はそっと、部屋を抜け出した。

櫻井 りさ Down5720pt 6438人

198

花いちもんめ!《壱》

4つに別れて敵対する街に少女が引っ越してきた。"行き過ぎたやんちゃ、面白うないやんちゃは好きやない"騒動に巻き込まれ、花いちもんめのように少女の取り合いが始まる

卯月うさぎ Down1958pt 2007人

199

凶暴で優しいあたしの虎 Ⅰ 【完】(修正中)

一度は別れてしまった2人の道。6年振りに再会する。「今度こそ、放さねぇよ」ヤクザになった元彼×傷ついて変わってしまった女の子

サラ Down2233pt 13743人

200

龍に愛されし姫Ⅰ【完】

関東を仕切る暴走族の総長×溺愛されるお嬢様――この出逢いは偶然?……それとも必然?

希咲 Down11065pt 3759人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ