日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 週間総合ランキング

281

被虐趣好遁走曲

歪んだ君の自慰的恋愛。

小鳥遊うた Down1753pt 3954人

282

DIVER Ⅰ 【完】

どうしてあたしは、此処に居るの?どうしてあたしは、存在してるの?どうしてあたしが"姫"なの?迷惑掛けたくないのに。 それに、暴走族なんて───"大っ嫌い"なの。

星紗 Down2142pt 4937人

283

私の帰る場所~ヤクザ若頭との甘い恋~【完】

母親から殴られる私を助けてくれたのは、無常にも人を傷つけるのが仕事のヤクザだった―――…[完結しました5/30]

真白 美姫 Down2637pt 5540人

284

君にだけ恋心①+SS【完/修正中】

高校入学を機に一人暮らしを始めた笑花は、バイト先で出会ったクールで優しい悠生に恋をするが、実は彼は暴走族の総長で…?二人を取り巻く青春群像劇。

いろは Down1719pt 1425人

285

R17³【シリーズ全完結】

隠すことすら出来ない想いと伝えることすら出来ない想い。胸が締めつけられられたのはーーー。

小鳥遊うた Down2082pt 2419人

286

キミが嘘をついた理由。3

キミが嘘をついた理由。の続編です。朝飛と夜広に翻弄されてください。…いやいや、まさかの赤神と天使にご用心(はーと)気になる方は、キミが嘘をついた理由。からどうぞ★

田中あんこ Down1347pt 568人

287

晴れのち虎1【完】

甘く甘く時にはS。 そんな猛虎に食べられちゃうかも?!

ラピスラズリ Down2415pt 9255人

288

覇王~Blue Moonstone ~ 第四部【完】

誰もを惹きつける魅力を持つ女の子。彼女の前に現れた狼のような彼は暴走族 覇王の17代目総長。

藍月りお Down2510pt 4102人

289

あたしの、きみの、誰かの、恋愛事情。【完】

フゼアの香りが今日もあたしを責める。

小鳥遊うた Down2398pt 4804人

290

心にkissしてⅡ

OFFICE LOVE IN FUTABA BANK Ⅱ 《俺様とネコ女》コラボ作品

瑞希 Down1896pt 5548人

291

年下上司と不埒な契約〜この恋は、期限付き〜

「お前にも性欲あるだろ?なら契約成立」彼氏に婚約破棄され、不幸の連鎖中の佐和の前に現れたのは、エロティックでサディスティックな年下上司、樋山だった。

一宮 梨華 Down2588pt 9893人

292

キミが嘘をついた理由。番外編

番外編のクセにかなり内容ガチです(笑)

田中あんこ Down1787pt 720人

293

漆黒の白雪姫【下】【完結】

今、全面戦争が始まる。 勝負の行方は?そして…弥生の恋の行方は?

さぁ Down1832pt 4088人

294

先生なんて呼ばせねーよ?

ドS教師×女子高生 こんな先生どこにもいない!? 教師と生徒なのか… 彼氏と彼女なのか…… 教師と生徒の禁断の恋。

愛菜 Down2065pt 834人

295

WORLD Ⅰ 【完】

意に反して出会いはやってくる。各々の思いは複雑に絡み合う。未知のWORLDへ入り込む。

KAEDE Down2325pt 3516人

296

優しい愛コトバ。2【完】

あたしのことなんか見ずに円香の名前を呼ぶレーチに、切なさでいっぱいになって。その瞬間ーーああ、レーチのことが好きだったんだ。と気づいたあたし。

こりあ Down2970pt 9656人

297

Ri. Night Ⅴ ~Final~

『嘘だって言ってよ』──暴かれた“真実”は残酷で哀しいものだった。物語は全てを暴いて終幕へ。暴走族/裏切り/敵対/過去

結愛 Down3885pt 923人

298

一之瀬さんちの双子。Ⅰ【完】

久々に再会した双子の妹は不良たちのお姫様!?———あ、私はただの通りすがりの生徒Aです。

葉月 Down1521pt 4767人

299

そして、私は息を止める Ⅰ【完】

好き“だった”人のためにその場を去った主人公。彼女は何を背負い、何を想ってきたのか?そして【暁】という暴走族は彼女を追って…?シリアス作品、Ⅰ完結。

ミカン飴 Down1407pt 5443人

300

だから私は貴方に騙される 上

処女を守り抜く純情介護士。 文句の付け所のない変態医師。 過度の下ネタ×ラブコメ

吉丸はるな Down2016pt 7817人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ