日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 週間総合ランキング

21

ただ、それだけ。

「ねぇ、抱いて。」身体だけでも繋がっていたかった。それは、越えてはいけない一線。

にーな Down33022pt 1277人

22

三日月~その出会い、全て必然~【完】

彼氏と親友が浮気して、母と父が死んだ。 全てに絶望した私を救ってくれたのは、闇を背負う若頭だった。 ――――――――『俺に溺れろ』

文月ひまり Down5756pt 11740人

23

惚れた女は見間違えない

中身に少々おっさんが入っている明るい美少女咲子。過去の経験から自分自身を封印し、根暗モードで高校生活を送ることを決意するが、偶然思い人に再会してしまい!

奈穂美 Down24010pt 2097人

24

溺れた天使に寵愛を +SS【完結】

「欲しがりが」そう言って妖艶に口角を上げた男は、この街のキング____ 本編では語られることのなかったそれぞれの視点からのSSを追加して遂に完全完結!

眠り姫 Up5965pt 8512人

25

月夜の光は儚くて~紡がれた未来~〔完〕

別れた道は、少しずつ広がり。気付けば、夢のような遠い存在になっていた。近くにいるのに、出会えない。 それが二人の運命のように、交わることなく時が過ぎていった…

夜魅 Down5097pt 203人

26

月夜の光は儚くて【後編】-〔完〕-

苦痛しかない世界、全てを投げ出さずにいられたのは守るべきものがあったから。それさえも無くした俺の胸に残っていたモノは―――。

夜魅 Down4530pt 245人

27

天狼-Sirius-Ⅳ《完結》

ショージは私を助けてくれるの

りょう Down21165pt 2767人

28

猛獣彼女【完】番外編追加中

ビッチな彼女と純情ヤンキーな彼の恋路はむずかしい。

愛咲メル Down9164pt 9122人

29

嫌われ者達の大生活

誰もが名前を聞くと顔を歪める最悪集団との共同生活が幕を開ける。

L Down3368pt 1375人

30

狂気的な鬼ごっこ㊤【完】

悪名高い暴走族の総長に追われる男装毒舌美少女。「誰があんたなんかに捕まるものか」さあ、鬼ごっこという名の狂気的なゲームを始めましょうか。

ラクシー Down9919pt 7410人

31

Low Tension Girl【完】

不良エロ虎♂×無口平凡♀「おい、スカートの中見えちまうぞ」「パンツ履いているので、大丈夫です。」

あかと Down2427pt 5323人

32

LIP SERVICE【完全完結】

私は今日も貴方に堕ちる。"俺に溺れろ"だなんて、貴方は今日も他の女を抱くのでしょう?【不良 / 溺愛 / 激甘】

一ノ瀬 亜子 Down8558pt 12752人

33

恋唄

偶然出会った男性はトップアーティストの冬弥。普通のOLなのに芸能人に一目惚れされてしまった友梨。彼の甘い言葉を信じる?信じない?

葉月朱音 Up7134pt 5478人

34

満月~必然のその先~[完]

『俺に染まれ』―――全てを投げ出そうとした私を救ったのは、漆黒の若頭。 私に居場所をくれるの?※三日月~その出会い、全て必然~アフターストーリー

文月ひまり Down4039pt 5376人

35

狂気的な鬼ごっこ㊦【完】

悪名高い暴走族の総長に追われる男装毒舌美少女。「誰があんたなんかに捕まるものか」さあ、鬼ごっこという名の狂気的なゲームを終わらせましょうか。

ラクシー Down8149pt 5360人

36

忘れられない人

たった3ヶ月でいなくなった激甘男森川慎のことが忘れられず、黒木との別れを選んでしまった英恵。恋愛下手な25歳の彼女は自分の過去を乗り越えるための作業を始める。

奈穂美 Down14162pt 1052人

37

憧れの人に初めてを捧ぐ 

名前しか知らない高校時代の憧れの人に突然連れ去られ、初体験をしてしまう舞。ベッドの上では激甘だった彼の本当の気持ちがわからず戸惑いながらも好きが止まらない。

奈穂美 Down12489pt 1402人

38

だから言ったろ?【完結】

クールで冷酷。そう思ってたのに、こんなに独占欲丸出しで我が儘でドSサディストだったなんて信じられない!「うるせえ、喘ぐな。」そういってあたしの口を塞いだ。

Down11007pt 9163人

39

監禁 (18章 違和感 完)(19章 軌跡も完)

「えと、ぁの……」「教えてあげる。きみをここに監禁したのはぼく。わかる?」「ぇ、ぇ?」ベッドの上で拘束具を付けられた私はされるがままーー

無自由 Down5850pt 4449人

40

秋桜 Ⅰ 【完】

5年ぶりに戻ってきた街で、転校した学校は去年まで男子校。溺愛/美形不良/逆ハー/

七地 Down8622pt 5599人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ