日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 週間総合ランキング

81

花と天使と悪魔 Second +α 【完】

遠距離恋愛が始まった2人。お互い仕事の忙しい中連絡の取れない不安な日が続いた。そんなある日、美人の支配人に宣戦布告された悠理。甘く激しいオフィスラブ

ange Down1820pt 3087人

82

silly〜溺愛〜

私を鎖で繋いで微笑む君は優しく愛を囁く。だけど本当は全部“嘘”だったんだね。全て君の計画通り。__守りたかった。たとえ、君に逢えなくなっても。

美咲るい Down4792pt 4230人

83

曖昧な彼。【完】

男嫌いの緑。彼氏を作ろうとしない冷めた彼女の前に現れたのは―――曖昧な綺麗なひと。

ひな。 Down5098pt 16928人

84

彼と私の恋愛観

浮気した彼から逃げた_______「一生そばにいて?」そう告げられ、私は彼に囚われてしまった。あの時私はどうすれば良かったのかもう、わからない.......

莉愛 Down7595pt 840人

85

繋ぎ飼われたその果てに

⚠18歳以上推奨 煙草と香水の香りを残して母は消えた。ただのバイトじゃ暮らせない。いっそ自分を商品に。そして私が頼ったのは噂のある彼。「援交の仕方、私に教えて」

綿森霧絵 Stay2870pt 940人

86

君は狂った王子様。上【完】

「かわいいかわいい俺だけの桜子。誰にも渡さない。逃してなんかやらないよ」ヤンデレ王子様からの、甘く危険な溺愛。「ああ…お前が可愛すぎて、おかしくなりそうだ」

あいら Up5530pt 6614人

87

好きになれとは言ってない

 いつもより遅い時間に電車に乗った遥はリストラ大魔王こと、新海航と遭遇する。  大魔王様に、 「何故、逃げる。座れ」 と横に、はべらされた遥の運命は――?

菱沼あゆ Down5019pt 3139人

88

茨 姫【完】番外編追加中

あたしがあの日恋に落ちた彼は、他の不良グループの寵愛姫を想っていた。

愛咲 メル Down3952pt 4546人

89

狼の狂愛【完】編集中+SS時々更新

あの日、助けてくれたのは美しき狼。 狼は言った。 俺から逃れる事は出来ない、と。 そうして私は、───監禁された。 若頭 × 女子高生*

冬馬 伊緒 Down4845pt 14983人

90

俺様とネコ女Ⅲ

秘書課の新入社員は控え目な美人。営業1課のホープは優しいイケメン。…実態は。その後のその後のお話。『心にkissして』コラボ番外編他、追加

瑞希 Up5034pt 12309人

91

冷たい彼【完結】

久しぶりに会った彼はおどろくほど冷たい瞳をしていた。 「壊れろよ、早く」

ゆーり Down5340pt 15968人

92

猛獣彼女

猛獣みたいな彼女が恋をした。

愛咲 メル Down14468pt 2710人

93

俺様魔王様に愛されて㊦【完】(3末非公開)

『俺様魔王様に愛されて㊦』

ショウ Down4867pt 3717人

94

花と天使と悪魔 Final+α 【完】

いよいよ結婚へのカウントダウンが始まった2人。しかし、様々な事が2人の先を邪魔する。海斗と悠理は無事に結婚式を挙げる事ができるのか!?3部作完結編!

ange Up1391pt 3071人

95

君は狂った王子様。下【完】

「かわいいかわいい俺だけの桜子。誰にも渡さない。逃してなんかやらないよ」ヤンデレ王子様からの、甘く危険な溺愛。「このまま二人で、ずっと繋がっていようか?」

あいら Down5711pt 5439人

96

ダブルー猟奇的な愛【完】ー新規栞0になる迄公開

十五年前 火事で家族を失った美術教師の美紀。同僚との結婚も決まり幸せを掴もうとしたのだが…… 美術/ モネ/ 豹変/嫉妬/狂気/教師/生徒/学園/大人LOVE

月と海で愛む Down6609pt 339人

97

狂い花を奪いたくて、

子どもらしい穏やかな表情で笑う、誰よりも大切な君。好きだったその笑顔を奪ったのはーー俺だ。出来るなら俺の手で幸せに。ごめん、俺にはそんなこと言う資格すらねぇな。

こりあ Down6401pt 4827人

98

狂い花に惑わされて、【完】

金髪を靡かせ馬鹿にしたような薄笑いを浮かべる、 クソ生意気な女。その女を俺はーー愛したいと思った。誰にも奪わせねぇ。悪りぃが、お前の意思は関係ねーんだよ。

こりあ Down7177pt 6710人

99

絶対的支配者【完】

「俺から逃げられると思うのか」私はこの男から、絶対に逃げられない。

ひな。 Down4753pt 16380人

100

True lie Ⅲ [完]

True lie… それは『真実の様な嘘』 Incredible truth… それは『嘘のような真実』 どちらを信じますか…?

KAEDE Down2191pt 1625人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ