日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

キーワード

  1.  を含む
  2.  を含まない

タグ

完結

ページ数指定

  1. 1〜   ページ

年齢別おすすめ

検索結果 「キーワード:婚約者を含む」 「ジャンル:恋愛」

全 587 件
    • 表示件数
    •  10件ずつ
    •  30件ずつ
    •  50件ずつ
    • 並び替え
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 12
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • こいびと

  • maya子
    • ページ数 1 (連載中)|
    • 更新日 2017/06/27|
    • 閲覧pt 0
    • 読者数 6|
    • 前日の新規しおり数 0|
    • イイね!数 0
  • 私のこいびとは 30歳 婚約者もち もちろん婚約者は あたしじゃない

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • 端役の気持ち

  • 凛子
    • ページ数 167 (連載中)|
    • 更新日 2017/06/27|
    • 閲覧pt 42627
    • 読者数 19318|
    • 前日の新規しおり数 1|
    • イイね!数 202
  • ヒロインなら何でも許されると思ってる? 肉親の情も婚約者の愛情も全部奪ったくせに。 取り戻そうとした私が悪役なの? 「謝れ」 「いや…  …  」

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • 今、運命の鐘が鳴った【完】

  • Malius
    • ページ数 122 (完結)|
    • 更新日 2017/06/26|
    • 閲覧pt 1202
    • 読者数 1728|
    • 前日の新規しおり数 1|
    • イイね!数 2
  • 祐舞の好きな人には婚約者がいる。 それもその婚約者は、頭よし見た目よし中身よし身分よしの彼の親友、綾。 そんな綾に祐舞はどうやって挑むのか⁉︎

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • 婚約者は先生!?ー2ー

  • みゅー
    • ページ数 12 (連載中)|
    • 更新日 2017/06/25|
    • 閲覧pt 82
    • 読者数 229|
    • 前日の新規しおり数 0|
    • イイね!数 3
  • 結衣の婚約者の光輝のまわりにまとわりつく光輝の元カノ。 更に結衣に好意を寄せる男性も現れて!? 婚約者は先生!?の続編です。

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • 掌中の珠

    • ページ数 108 (連載中)|
    • 更新日 2017/06/22|
    • 閲覧pt 17766
    • 読者数 11786|
    • 前日の新規しおり数 0|
    • イイね!数 264
  • 大きなホテルグループの二男 容姿端麗 頭脳明晰 紳士な見かけによらず、不良と呼ばれる男達のトップにいる俺。 そんな俺の婚約者は7歳の小学生?

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • 家族に、なるための

  • ひまりんご
    • ページ数 121 (連載中)|
    • 更新日 2017/06/19|
    • 閲覧pt 6358
    • 読者数 3424|
    • 前日の新規しおり数 1|
    • イイね!数 25
  • 両親が側にいない暮らしをしている私。バイトに明け暮れる日々……。そんなある日突然(でもないけど)、有名ホテルグループの社長の婚約者に!?どうしてこうなった!!

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • うさぎと狼と私と彼

  • リリス
    • ページ数 86 (連載中)|
    • 更新日 2017/06/19|
    • 閲覧pt 2534
    • 読者数 2244|
    • 前日の新規しおり数 0|
    • イイね!数 1
  • ごく普通の生活をしていた私、寿優羽(コトブキ ユウ)は、ある日超イケメンの翔(カケル)さんと出会い同棲する事に、しかも婚約者だなんて聞いてないよ…! 同棲/年上彼氏/甘々/

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • 旧版・狂帝の最愛

  • 左々木蒼央
    • ページ数 29 (連載中)|
    • 更新日 2017/06/15|
    • 閲覧pt 527
    • 読者数 867|
    • 前日の新規しおり数 0|
    • イイね!数 2
  • 小さな国の大きな貴族の家に生まれた双子——その上の娘、勝ち気で丈夫なエンニは、甘え上手で病弱な妹・アンサの影で、ずっと二の次三の次にされてきました。ある日、ついには婚約者までアンサに奪われ、深

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • たっくんから卒業する日

  • ゆーり
    • ページ数 145 (連載中)|
    • 更新日 2017/06/13|
    • 閲覧pt 152517
    • 読者数 84032|
    • 前日の新規しおり数 2|
    • イイね!数 1031
  • 真っ直ぐで一途な女子高生×不器用な社会人 婚約者のことが大好きで仕方ない心美。 でも、ある日婚約者であるたっくんが浮気をしているかもしれないと知った心美は…―

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • 黒兎と獣Ⅳ【編集中】

  • 春里舞花
    • ページ数 122 (連載中)|
    • 更新日 2017/06/11|
    • 閲覧pt 13689
    • 読者数 7387|
    • 前日の新規しおり数 2|
    • イイね!数 329
  • 「俺のこと、嫌い……?」 「勘違いさせるようなことするな」 「好きじゃなきゃこんなことしねぇよ。」 幼い私が拾ったのは 3匹の傷を負ったキケンな獣 「婚約者

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • Secret Lover~大人の駆け引き~

  • 万優
    • ページ数 276 (連載中)|
    • 更新日 2017/06/03|
    • 閲覧pt 42473
    • 読者数 21048|
    • 前日の新規しおり数 0|
    • イイね!数 12
  • 好きになった人に たまたま婚約者がいるだけ。 ただそれだけ。 それでも私は彼に恋をする。 ##P.17## 元デブす美人専務秘書。 × 爽やか優男専務。

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • 俺がお前を護るから。

  • ♕莉茉姫♕
    • ページ数 2 (連載中)|
    • 更新日 2017/05/31|
    • 閲覧pt 1
    • 読者数 9|
    • 前日の新規しおり数 0|
    • イイね!数 0
  • ー小さい頃の約束がきっかけで まさかあんなことになるなんて 思ってもなかったの… でもね、貴方が婚約者で… 私良かったって思ってるの…

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • お前はいつも飢えていて

    • ページ数 137 (連載中)|
    • 更新日 2017/05/12|
    • 閲覧pt 4971
    • 読者数 3225|
    • 前日の新規しおり数 0|
    • イイね!数 98
  • 事故により記憶を失ってしまった美智香。美智香の初恋相手でもある許嫁との結婚時期を早める為婚約者と同居する事になったと言われ従うが・・・。

  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  • この作品をしおりする
  • この作品を読む
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 12

人気急上昇

このページのTOPへ