日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

参加小説企画Novelite 不良LOVE

オススメ作品のピックアップは今回でラスト☆
参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました♪
そして、緊急募集するテーマ があるよ!今すぐチェックしてね。

♥ 小説テーマ:不良LOVE ♥

今週の注目作品

護るために、強くなる

ジャンル:恋愛
作品を読む

七色セツナ。1【完】/瑠香

「お前を、一人にはさせない……」

誰も傷つかない方法なんてない。人の感情は、その人のもの。コントロールなんて出来ない。願わくば、どうか…この思いを、あの人が同じだけ持っているように…。

オススメPoint

凛と咲き誇る花は、ただ存在するだけで周りを魅了する。強さを求める男。添うことを誓う男。力を手に入れる男。それら全てを手にする男。それぞれの溢れ出す思い……。
魅力的なキャラクターばかりで、誰を応援するか悩みます!一輪の花を中心とした、逆ハー×不良ラブ!! 色彩豊かな群像劇の行方は――!?

事実は小説よりも奇なり

アオイハル 上 【完】/知美

「‥‥‥なぁ‥‥‥お前、付き合ってくんね?」

あの時の私は、ごく普通に平凡な生活をするだけで一生懸命だったのに……
「何だ、お前」『…えっ…』
あなたに出会った事で、私の学校生活がこんなふうになるなんて、思わなかった……。

コンビニ × 不良

神崎さんが冷たいのですが…/柚希

「二度と来るなよ煙草野郎」

全く笑わない『鋼の女』こと、くるりに絡むは異色の残念イケメン7人の不良達で…。
「店内では静かにしろと何度言えば分かるんだ」
コンビニから始まるゆるーい物語開幕!

運命の再会?

フルーツタルト/べじたぶる

「お前、どっかで会ったことねぇ?」

あの日会ったイケメンさん……その人はとある暴走族の総長になっていました。これはその暴走族の仲間達と、ある女の子のお話です。
『……え、それってナン「ちげぇ。」……ですよね。』

深い、キス

◇鏡花水月◇上【完】/深月ゆね

「俺に溺れてよ、ミツキ。俺のモノになって」

『鏡花水月』それは、謎の女二人組率いる、圧勝で無敗の最強グループの名だ。しかし、ある日突然姿を消した。全国No.1という地位だけ残して……。

孤独な姫 × 妖艶な悪魔

悪魔に恋したお姫様/七瀬 雛乃

「僕が君を“野良猫”にしてあげる」

No.2暴走族【白虎】の寵愛姫が、“悪魔”と恐れられるNo.1暴走族【牙狼】の総長に恋をした。

強い女はお嫌いですか?

最強な彼女/真心チャン

「…じゃあ、私と遊びましょう??」

最強な彼女に依頼されたのは、関東No.1の暴走族・大蛇の護衛!? 彼女や彼らの運命はいかに――――!

護り護られ?バカらしい

ジャンル:青春・友情
作品を読む

天月ノ華Ⅰ【完】/一縷人

「なぁ………俺に拾われろよ」

「宝城 零(ほうじょう ぜろ)……――この学園のトップになる者だよ」
転入早々、圧倒的な力の差を見せつけ学校のトップに君臨した主人公、零。彼女の目的は?正体は?果たして……。

オススメPoint

「男が欲しいなら………俺にしたら?」
「いいね、本当になってみる………?」
「――――――護られることを覚えてくれるな」

『ヒロインが格好よすぎて美しい』『兎に角凄い!!』レビューで絶賛の声続々。嘘も裏切りも約束も抱えて、少女は動き出す――。謎めいた展開から目が離せない、読み応えバツグンの長編不良ラブ。

化物兄貴の妹

狼が鳴く時/藍田智尋

「俺はあんたが怯えたり、苦しんでいる顔を見ることで生きてることを実感するんです」

「おおかみさん」とは誰のことだ?大事な友人の為、おおかみさんを探しつつ必死に逃げ回るマオ。毎日大勢の人から逃げ回らなくてはいけないのにはワケがあって

俺達だけの秘密だよ

杜若さんの周りには何故かポンコツが集まる。/なつめ こはな

「何か目的があるんでしょ?」「金?」「彼女の座?」「それとも、」

G地区一帯を仕切ってる危ない系不良グループのトップ、日向 陽炎(ひゅうが かげろう)には秘密があった。その秘密とは…×××!?

暴かれる真実

Ri. Night Ⅰ 【完】/結愛

「──馬鹿が。無理して笑ってんじゃねぇよ」

漆黒を纏う男、黒皇。彼への愛を知った時、同時に“絶望”を知る事になる。
『嘘だ……』──愛する人と敵対しているのは、兄のように慕う幼馴染み達と、血の繋がった兄弟だった。

謎組織 × 暴走族 × 姫

闇夜の紅華 上【完】/咲黎

「―――対象物には深入りするな」

族、企業潰し、潜入のプロ、情報屋、裏世界のトップ、闇の支配者……誰もが憧れ恐れる最強軍団
「あたしがスパイになる
妖しげに笑う彼女は一体何を思う?

籠の中の小鳥ではいられない

女王様の言う通り/美音

「やっぱりあいつらには勿体ねぇよ」

かわいい、綺麗、天然、ほっとけない――などなど。それが私への周りの評価。ふふ、さて本当に私はそんな女でしょうか?

潜入、開始

ハルノヨニⅠ/はるくだ

「裏切りは、許さない」

ただ、仲間のため、償いのために。男装少女は今日も闇を纏う。彼女は味方?それとも……。

このテーマの作品をもっと見る♡

「最近こんな小説流行ってるよね!」「こんなテーマの作品を読みたい!」
そんなご意見をお待ちしております☆

リクエストはこちらから!

! スペシャルコラボが実現 !

君は月夜に光り輝く

大募集!Novelite × 君は月夜に光り輝く

「最後のお願い」

第23回 電撃小説大賞 大賞受賞作品『君は月夜に光り輝く』とNoveliteのスペシャルコラボが実現!

「もうすぐ最後の瞬間がやってきます。
これが最後のお願いです――」

2月25日発売、サイト公開から話題を呼んでいる『君は月夜に光り輝く』は、難病の少女・まみずの最後の恋を描いた、最高に泣けるラブストーリー。
もし、愛する人との最後の日が訪れるとしたら… 人生の最後のとき、あなたは何を願いますか?

「最後のお願い」をテーマに、ジャンル問わず幅広く作品を募集します。

3月下旬頃からPickUp予定!

『君は月夜に光り輝く』
著/佐野徹夜 イラスト/loundraw

あらすじや詳細をチェック!

参加方法

●自分の作品で参加する!

作品の「編集トップ」より「タグ設定」を入力してね。

※既に書いている作品に追加してもOKです!

●好きな作品を推薦する!

オススメしたい作品の表紙画面から【作品タグ編集】をクリックして、を入力してね。

「魔法のiらんど」会員登録 をしてね。好きな作品にタグの追加ができちゃうよ!

♥ 予定しているテーマ ♥

ピックアップを予定しているテーマをお知らせ!興味のあるテーマには、是非ともご参加ください♪

ちょっぴり甘美…ちょっぴり刺激的…「セクシーラブ」

作品タグはの予定です。

※魔法のiらんどの表現基準はコチラをご参照ください。

一風変わったVSシリーズ!「男装女子」vs「女装男子」

作品タグはの予定です。

※上記テーマにおけるスケジュールは、決まり次第、Noveliteページにてお知らせします。そして「不良LOVE」「大人LOVE」については随時、受付中です!

※既に書いている作品に追加してもOKです!

「魔法のiらんど」会員登録 をしてね。好きな作品にタグの追加ができちゃうよ!

♥ 他のテーマもCHECK!♥

バレンタイン

バレンタイン

チョコレートみたいにとろ~り甘くて濃厚な激甘小説から、しっとりリッチな大人ラブ小説まで♡

「はあ…食べちゃいたい」

逆ハー!!

逆ハー!!

取り合われ、奪い合われ、囚われる。イケメンたちとの甘く激しい恋に溺れてみませんか――。

「俺みたいな男はやめたほうがいいよ。ろくな人生送れない」

他のテーマをもっと見る♡

このページのTOPへ