日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

参加小説企画Novelite 逆ハー!!

オススメ作品のピックアップは今回でラスト☆
参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました♪

♥ 小説テーマ:逆ハー!! ♥

今週の注目作品

悪女は略奪される

ジャンル:恋愛
作品を読む

黒豹-眠り姫の棘-/伊街ゆり

「俺みたいな男はやめたほうがいいよ。ろくな人生送れない」

総長に愛されていた姫が、敵対チーム黒豹のトップと浮気をしたらしい
二面性ありの少年と、彼に一方通行な想いを寄せる少女の、裏切りの物語

オススメPoint

───黒豹は、いわゆる族潰し。
───黒豹は、確実に、ターゲットのチームを崩していく。
───黒豹のトップが潜入しているのは、敵対するチームBLACK。
「…ほんっと、疲れる」
謎に包まれた彼に、恋愛感情を抱いてしまった。今後の展開から目が離せない、スリル満載略奪ラブ。

ワガママ兄 × 苦労性妹

桐原兄妹の日常 《 1 》/葉野雫

「何?俺がオマエに女は弱いんだよって思い知らせれば良いの?」

兄はこの街の有名人。でもってかなりのシスコン。そんなどうしようもない兄の妹である私は、兄をよく思わない輩に今日も狙われ&兄の仲間達に助けられ――…!?

護りたいのは君だけ

女王様と黒猫/リトルフラワー

「俺の“唯一”を渡すわけにはいかない」

父の死をきっかけに引っ越した先の街で、また、君と会うことになるなんて。「…柚葉は、いつもそうやって…俺を置いていくんだ。」泣き虫だった幼なじみは、姫を抱える暴走族の総長になっていた。

新撰組 × 男装少女

百花繚乱~時の彼方で輝く者たち~/瀬羅織水百

「でも言ったでしょう?君の敵は全て斬るって」

「殺すよ?」
殺して――――」
あの夜、あのまま刀を振り下ろしてほしかった。
孤独な少女が出会ったのは、美しすぎる剣士たち

地味子 × 不良 = ヒーロー

こんな、私がヒーローになってもいいんですか?/べにはづき

「俺達の、ヒーローになってくれませんか?」

ヒーローに憧れるぼっち少女、宝(たから)は、ひょんなことから金メッシュの不良くんを助ける。流行りのヒーローのお面をつけて――!? ハチャメチャ青春ラブコメ開幕!

それでも私は笑うよ

黒華姫/深園 彩月

「女に喧嘩させる趣味はねぇんだよ」

暴走族「黒華」の初代総長・神崎華はワケあって族を抜けて遠くの学校へ転校した。そこで出会った「白龍」。彼らに関わるわけにはいかない。だって私は彼らの――。

同居期限は365日

Top Boys/珀蝶

「……貴女のその表情も、唇も、全て私のものです」

『365日のお姫様』学校のトップに立つ6人の超有名男子と、ひとつ屋根の下で暮らせるという夢のようなイベント。10年に1度のそれに選ばれた雫の運命は……?

美少女 × 生徒会

ジャンル:恋愛
作品を読む

天使の道/reira

「天使…本物の、天使だ…」

天涯孤独になってしまった天使(てんし)。高校入学と同時に彼女の人生は大きく変わってゆく。
「マイエンジェル~!会いたかったよ~!」
「先輩ウザいです。近寄らないで下さい。」

オススメPoint

もし願いが叶うのなら私を独りにしないで――独りはもう嫌なの。
育ての親であり心のよりどころだった祖母を亡くした天使(本名!)。祖母との約束を果たすため高校に入るものの、入学早々イケメンぞろいの生徒会に放り込まれてしまう。女子からの妬みや女嫌いな生徒会メンバーの態度にめげそうになる日々。自信のもてない彼女の支えとなるのはいったい誰なのか……。

本格ファンタジー

軍則第四条の罪人/南雲 燦

「俺にはお前が必要なんだよ」

軍則第四条【軍部、またはそれに準ずる機関は、17歳以上の男子で構成されなければならない】
――禁忌を犯したのは、1人の王子とその従者達。

強制逆ハー生活

ファイブ★スター/なつき*

「ごめん晴香、やっぱり抑えられない」

二十歳になった私にお父様がプレゼントしてくれたのは五人のイケメンたち。この中から結婚相手を見つけろってありえない!! イケメンたちとのキケンな共同生活が始まります。

モテ期到来!?

私の王子様候補~これがいわゆるモテ期ですか?~/藤原 妃菜

「お前、耳まで真っ赤。可愛い」

30歳目前の杏子は彼氏にフラれ、実家へ戻ることに。そこで待っていたのは元彼幼馴染などなど。しかもなぜかモテ期到来!? いい歳だけど!最後に選ばれた王子様は誰?

超ハイテンション女子

モデル部に入部せよ!!/佐々ハナコ

「…コレが、ファーストキスだったらもっと嬉しかったのに」

美徳川高校には、モデルで【マイケルズ】と呼ばれる4人組が存在している。イケメンが苦手な同級生の亜湖は、ある出来事をきっかけに…マイケルズと…!?

男前ヒロイン × 暴走族

姫桜/藤堂 千笑

「二葉、あたしの家来るか、大事にしてあげる」

伝説の不良チーム桜龍と、その2代目リーダーであった姫桜。高2の春、姫桜はまた不良の世界に戻ってくることに――。

理想の歌を求めて

葉刷り音色/桜梅子

「私は自分の性格よりも歌をとるから」

歌がなによりも生きがいな主人公、琴音。出会ったのはとんでもない奴等でした――。

このテーマの作品をもっと見る♡

今回のテーマにピッタリ☆ 注目の1冊!

ブラドラ 最強無敵☆ヤンキーズ!!

魔法のiらんど文庫

ブラドラ 最強無敵☆ヤンキーズ!!
/著:ふつみ イラスト:ユギリ

第9回魔法のiらんど大賞〈金賞〉受賞!
男のフリして暴走族に入ったお嬢様の運命は!?

──ブラックドラゴン。通称“ブラドラ”。泣く子も黙る最凶無敵の不良チーム。彼らが根城にしているのはD地区(デンジャラスゾーン)と呼ばれる超危険区域。そんな危険な場所に運悪く足を踏み入れてしまった、お嬢様高に通う1年生の猫柳はるか。まんまと不良どもに襲われ絶体絶命の大ピンチ!

「最近こんな小説流行ってるよね!」「こんなテーマの作品を読みたい!」
そんなご意見をお待ちしております☆

リクエストはこちらから!

♥ 他のテーマもCHECK!♥

クリスマス

クリスマス

街に明かりが灯るこの夜は、誰かに隣にいてほしい。激甘・奇跡・コメディ・感動・切ない……聖なる夜はきっと何かが起こるはず。

「ガキの頃から馬鹿みたいに好きで」

ほのぼのLOVE

ほのぼのLOVE

誰かと過ごす、なんでもない日常の中に確かにある「しあわせ」や「あたたかさ」。ほんわか和んで優しい気持ちになれる作品が集結

「俺の名前呼んで。ちゃんと俺のこと見て。」

他のテーマをもっと見る♡

このページのTOPへ