日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

参加小説企画Novelite 男装女子 vs 女装男子

オススメ作品のピックアップは今回でラスト☆
参加してくれたみなさん、ありがとうございました♪

♥ 小説テーマ:男装女子 vs 女装男子 ♥

今週の注目作品

♥男装女子

ジャンル:恋愛
作品を読む

残念系お嬢様の日常/丸井とまと

「俺が協力してあげる。君が殺されないようにさ」

雲類鷲(うるわし)家の令嬢、真莉亜(まりあ)は、とある出来事をきっかけに前世の記憶を思い出してしまう。
そしていま自身が置かれている現状は、前世で読んだことのある漫画「恋スパ」の世界と酷似しており……。
漫画どおりであれば、この先真莉亜は誰かに殺されてしまう。――死亡フラグを回避せよ!

オススメPoint

前世の滝川千歩は、漫画「恋スパ」こと「恋にほんの少しのスパイスを」が大好きで何度も読み返していた。
そんな彼女の記憶を持ちながら「恋スパ」とおなじ世界を生きる真莉亜は、同作のストーリー、展開をほぼ覚えているため、自身の死も予見できるのだった。
プロローグでがっちり心を掴まれ、話が進むにつれ、真莉亜を応援したくなる本作。
「恋スパ」では真莉亜が主役ではないのも面白い!むしろすごい嫌われ役。漫画の原作をどんどん変えていきながら葛藤、奮闘する真莉亜の運命はいかに!?

♥女装男子

水曜日は群青/かもたろう

「後悔はしてないよ、私ができる最大の愛を示したんだもん」

はじまりは憂鬱な月曜日。絶賛神に見放され中の私が出会ったのは、綺麗なお姉さん。ではなく、綺麗なお兄さんだった。「源氏名は菊子です」「お、オカマ……?」

♥男装女子

不良のハートを狙い撃ち!/いのは

「そんな警戒しなくていいよ。何もしねえから」

スパイとして放り込まれた男子校で、不良共をひっかきまわす!! 情報屋の名に懸けて、一年間奴等を騙しとおせるか!?

♥女装男子

だから言わないってば!/藤堂 千笑

「俺はお前を監視するからな」

イケメン苦手だ。
出来れば関わりたくなかったのに、私は、吉田くん、永井、内田くん、栗山くん…と、次々にイケメンの秘密を知ってしまう。

♥男装女子

ダウズウェル伯爵の深謀/南雲 燦

「俺は独占欲の塊だから。覚悟しておいて」

弱冠19歳で家督を継いだ青年、フィオナ・レドモンド・ダウズウェル伯爵と、彼がいつも侍らせている執事達が織りなす、ビターでダークな世界

♥女装男子

女子高生は美少年/ゆりりん、

「私の事も守ってくれる?」

中性的な美少年、倉乃(くらの)はワケあって女子高に転校することに。しかし、その女子高は生ぬるい世界ではなかった。
ゲームスタートです』

♥男装女子

SOAD OF WOULD/青崎 麗

「これが本来の私の姿だよ。好きな人には一途だからね───」

この時代は、刀を使い強い者のみが生き残れる異常な時代だった。国中から恐れられている一人の少女が男だらけの異次元の世界に迷い込み――。

♥女装男子

ジャンル:恋愛
作品を読む

明日も夕焼けの下で【完】/あんず

「俺が何度突き放しても、何度泣かせても、それでも俺にかまってきて」
「俺が結衣を嫌いになんてなれないんだ」

女子高に通う平凡でちょっとお節介な少女・結衣は、身体検査の日、学年一美女と評される城野南の秘密を知る。身体測定用の用紙、【男】に丸がついている性別欄をキッカケに――。秘密を知った結衣の葛藤と恋

オススメPoint

「だから決めたんだ。女として生きていこうって」
とある事情から女として生きることを強いられている南。否、強いられているのではない。その理由を話す時、彼はとても優しい顔をする……。
『惹き込まれる物語』『愛おしいストーリー』(レビューより)
距離が近づくたび、切なくて、泣きたくて、愛しさが増していく。相反する感情に胸がギュッと締め付けられる、せつなラブストーリー。

♥男装女子

僕だけのヒーロー/雛 ヒナ子

「そんな表情(かお)、女しか、しねえだろ…」

「楪 晴(ゆずりは はる)、ヒーローになるべく参りました」
超色白・超低体温・右足一本で喧嘩に勝っちゃう男装美少女がヒーローになるべく、街の不良たちとトラブったりラブったり!?

♥男装女子

悪役姫と男装騎士/すい

「俺のところに嫁に来るか?」

無口な男前男装少女と寂しがり屋で真っ直ぐな美少女。そんな二人の恋と友情のゆるい物語

♥男装女子

梅宮くんはかっこいい/やたろう

「やっぱり、すっげぇ綺麗。好きだなその目」

コミュ障少年×男前少女。近づく2人の距離と、1つの勘違い。あの日、俺を助けてくれたアイツは、ヒーローみたいにかっこよかった

♥女装男子

シンデレラ・デイズ/永野透子

「大丈夫だって。俺がいるだろ?」

「解けない魔法をかけられた」――引っ込み思案な長身女子×俺様で自信家な女装男子。二人の紡ぐ、青春と夢と恋の行方は

♥男装女子

わがまま事【完】/琴月一緋

「1番だめなのって、こんな状況でも椎菜に会えて嬉しいって俺が思ってることだよね」

『会いたい』そのわがままが話の始まり。お兄ちゃん大好き男装少女・椎菜(しいな)と、妹大切シスコンブラザーズ(三つ子)と、暴走族のゴタゴタと。

♥男装女子

TO BE FREE 【完結】/瑚宵

「大切だからに決まってんだろ」

窮屈で耐え切れない場所を抜け出した愚かで盲目的な“私”は、すべてを捨てるつもりで“俺”になった。受け止めてくれたのは、銀の狼

「男装女子」がテーマの作品をもっと見る♡

「女装男子」がテーマの作品をもっと見る♡

「最近こんな小説流行ってるよね!」「こんなテーマの作品を読みたい!」
そんなご意見をお待ちしております☆

リクエストはこちらから!

♥ 他のテーマもCHECK!♥

セクシーラブ

セクシーラブ

甘く刺激的にせめられて…ナイショのカンケイに溺れてゆく…。とろけそうな甘ラブ小説を特集

「“感度のいい女”そう言われているだろう?」

ファンタジー

ファンタジー特集

タイムトリップ、転生、王子様、最強魔法使い、騎士、悪魔に天使にユーレイ…!? 異世界でも恋の冒険に出かけよう!

「……俺を傍に置けよ。」

他のテーマをもっと見る♡

このページのTOPへ