日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

参加小説企画Novelite「○○系男子」

オススメ作品のピックアップは今回でラスト☆
参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました♪

♥ 小説テーマ:○○系男子 ♥

今週の注目作品

オタク系男子

ジャンル:恋愛
作品を読む

さよならシンデレラ/黒瀬あや

「……ほんと、おねだり上手」

学校一のオシャレ女子 福井麻乃は、学校一の好青年 石川理央に重大な秘密がバレてしまう。
「アンタに拒否権はないでしょ」「ほんと最悪、この顔だけ男!」
半ば強引に付き合い始めた2人が繰り広げるラブコメディー。

オススメPoint

好青年 × オシャレ女子
本当は……オタク男子 × オタク女子!?!?
不意に見せる悪戯っぽい表情、仕草、ドSたっぷりのセリフ。麻乃の気持ちが傾いていくのも納得の理央のイケメンっぷり。イケメンで趣味に理解があって料理もできて……こんな彼氏欲しい!と同時に、2人の行く末を見守りたいと思わせてくれる可愛いラブコメ作品です!

夜会系男子

螺鈿の桜 ~茉莉花の君へ~/小早川 茜

「…僕は、貴女の力になりますよ。」

太陽のような貴方に出逢い、恋をした。でも、それは叶わない恋で…。苦しくて、切なくて、どうしようもなくて、ただ流れる涙をそっと拭ってくれたのは月のような人2人の彼に、翻弄される

愛し方を知らない系男子

きみを守る歌/青島 綺希

「あんまり生意気なこと言うと、次は止めてあげないよ」

すぐに惚れるわたしと、誰も愛せない彼について。コメディチックの青春ラブストーリー。

儚い系男子

《難攻不落系ボーイ2》ひねくれリアリスト【完】/綿森霧絵

「もう俺のことでは泣かないでほしい」

気になる彼はひねくれていて、ちょっぴりいじわる
草食(?)女子 × 儚げなあの子 の放課後ラブ。

病み系男子

死にたがりの彼/シロカ

「俺って厄病神だって言ったじゃん?あれ本当」

マンションの屋上で出会った男女。「俺が好きな人はみんな死ぬから」「退屈で仕方ない世界を変えて
この夏、私と彼に、生きる意味ができた

クーデレ系男子

子犬系女子/ソラ

「ダメだつってんだろ。その口塞ぐぞ。」

子犬系女子は彼氏のことが大好きで。彼を失えば死んじゃうくらい愛してて。彼氏もそんな彼女が大切で大切でだけど素直になれなくて。そんな可愛い恋愛ストーリー。

保護者系男子

純粋な動機と恋心。/toyoko

「じゃあ、俺にキスされるの、嫌?」

白衣を着ているだけで大人に見えた。一目だけでもと、あなたの姿をいつも探していた

省エネ系男子

ジャンル:恋愛
作品を読む

シークレットガール。/春乃

「“美琴ちゃん”、みっけ。」

俺の周りには変わった女の子がいる。名前は一緒なのに、対称的なふたり隠し事が生み出すラブコメディー。

オススメPoint

バイト先と隣の席。ふたりの女の子に気がつけばいつも振り回されてる須藤 廉(すどう れん)。
翻弄されて、ペース乱されて、撒かれて。けど、もうそれも終わり。――俺は本気で、「君」に興味が出てきたみたいだ。
省エネ系男子が本気を見せる姿に胸キュン必至です!!

毒舌屁理屈系男子

宇宙船に花束を/佐藤ヒサ

「君、虐めがいありそうだから。特別に可愛がってあげる」

お昼休みになると、ひょっこり現れて、花壇のお花に水をやりに来る、彼。
ちょっぴり不思議で、毒舌屋な彼は。何かを企んでいる

ランプの魔人系男子

りんごのほっぺ/なつめこはな

「別に気持ち悪くなんかないだろ。林檎みたいで美味そうだぞ」

重度赤面症の女の子がヤンキー軍団にとことん振り回され…ゲフン、溺愛されるお話

男前カワイイ系男子

格好良い彼女と可愛い彼【完】【短編】/永才頌乃

「いつか、蘭の身長を俺が超したら、聞いて欲しい事があるんだけど、・・・」

女に間違われる彼は、男と見紛う彼女に出逢った。

神様系男子

喪女と神様の恋愛事情/林トウヤ

「一緒に寝ようぞ!」

年齢=彼氏いない歴の喪女の前に現れたのは、白馬に乗った王子様...ではなく。まさかの神様だった?!
更には残念な趣向を持つイケメンにまで絡まれて...?!

飼い主系男子

僕の子猫は眠っている/ちや。

「ちゃんと言うこと聞くんだよ」

僕の拾った少女は、寝息を立てて胸の中で眠っていた。可愛らしい、僕の子猫。今はもう―――……?

裏表系男子

リバース少年の心理。/名霧 遊都

「僕は、貴方を守りたかったんです」

過去を捨てた真面目少年は元reverse No.1

このテーマの作品をもっと見る

「最近こんな小説流行ってるよね!」「こんなテーマの作品を読みたい!」
そんなご意見をお待ちしております☆

リクエストはこちらから!

♥ 他のテーマもCHECK! ♥

愛されすぎて…

『愛されすぎて』

激甘――狂愛――愛のカタチは様々――。
あなたのお好みはどんな愛され方?

「お前に愛されるなら……喜んで死ぬよ」

男目線

『男目線』

こんなにも君を想っているのに、君は、俺ではない男に想いを寄せる――。

「俺だって、男なんだけど?」

他のテーマをもっとみる
このページのTOPへ