日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

参加小説企画Novelite「美男生徒会特集」 イケメン生徒会メンバーと…♥

参加してくれたみなさん、ありがとうございます★
オススメ作品を紹介するよ☆

♥ 小説テーマ:美男生徒会 ♥

今週の注目作品

お嬢様×秘密×命令

MASQUERADE NIGHT#01【完】/朝日奈 美優

「当たり前だろ?…どんな手を使ってでも手に入れる。」

世界屈指の超有名グループ「城之内」のお嬢様、美玲はある“命令”のため、素性を隠し地味な優等生のフリをしていたが……。

冷酷男×小悪魔女

双黒と小悪魔(上)【完】/優てぃな

「裏切りは許さない。喧嘩すれば、立てなくなるまで潰す。女も遊んで終わり。彼女は作らない。」

美人で成績優秀な彼女は、小悪魔で気まぐれな猫檻に閉じ込めたい程、愛しい女――。

会長至上主義

何とかなるわけねーだろ!/ボーノ

「少しは人に甘えてみろよ。案外、頼ると喜ばれるぞ?」

有名私立高と有名不良高突然…… カリスマ的存在である生徒会長ユカリと頼もしい生徒会メンバーとの奮闘が始まる!

夢見る逆ハーLIFE!

なりきり☆お姫様/きらる。

「お前、何か昨日よりブスになってねぇか?」

王道大好きな少女が何故か美男子生徒会メンバーのお姫様に……!? 明るく楽しい逆ハーへの第一歩、踏み出しました!

キス魔なバ会長

*sweet・time*/ハニーくん

「深くて甘ーいキスでもしてもらおうか」

意地悪な生徒会長からの突然の宣戦布告――。会長…ズルイ、こんなにあたしを夢中にさせて

淡い夢

わすれ雪の音/おはなし

「じゃ、いちゃいちゃしよ」

女子校に通う私が罰ゲーム男子校との合併の責任者に!? 女の子大好きなのに!? ――よし、頑張って耐えよう。

誰を選ぶ……?

boy or girl ?/ぱーるす

「ですから、バレないように静かにしてください?」

男装少女の入学先は、男子校……!? 小悪魔会計、爽やか書記、女たらし副会長、照れ屋で野獣生徒会長…etc!!

ハチャメチャ×ラブ

一般生徒立ち入り禁止!!/水玉模様

「ようこそ。《一般生徒立ち入り禁止の聖域》生徒会室へ」

秀才なのに行動はバカな夏希を巻き込んだのは、生徒会室の住人達

このテーマの作品をもっと見る

♥ 魔法のiらんど文庫 冬恋フェア ♥

魔法のiらんど文庫 冬恋フェア

ピックアップ作品紹介中!

魔法のiらんど文庫 美男子生徒会と冬恋フェア開催中!
プレゼントもあるよ♪

♥ 他のテーマもCHECK! ♥

2015年間 BEST Books!!

『2015年間 BEST Books!!』

2015年間でのNovelite超オススメ作品をピックアップ!珠玉の作品をご堪能あれ♪

「そうやって俺に溺れて苦しめばいいよ。」

冬恋2015

『冬恋2015』

何だか恋しく、寂しく、泣きたくなっちゃう季節――冬。寒い夜に読みたい、心にしみわたる作品を集めました。

「───それでも、君を愛していたかった。」

他のテーマをもっとみる
このページのTOPへ