日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

参加小説企画Novelite「彼は王子様!?」

オススメ作品のピックアップは今回でラスト☆
参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました♪

♥ 小説テーマ:彼は王子様!? ♥

今週の注目作品

年下王子×ワケあり彼女

ジャンル:恋愛
作品を読む

優しい雨を、降らせましょう。【完】/しゅんか

「そこまで完璧な王子様でもないんだ、俺。」

夜間ビル清掃という仕事を勤めてきた女へのお土産にバスボムを選ぶ、年下で帰国子女でレディファーストでジェントルマンなできた王子様との話。

オススメPoint

とある理由から別れた男女。笑えなくなってしまった彼女を見つけたのは、年下の王子様―――……。
関係ないと思われた登場人物それぞれの想いが、複雑に絡み合う。切なさの中にこれからの希望を感じさせてくれる、キラキラとした最後の描写は必見!短いながらも奥深い物語です。

どの「彼氏」を選ぶ?

平凡彼氏七変化【完】/あんず

「俺のどこを好きになったんだろう、本当に俺のこと好きなのかって、不安だった」

『あなたの彼氏を理想の男子に変えませんか?』
携帯小説のような展開を想像して、あたしはまんまと彼氏を引き渡した

ご主人様×御曹司

絶対王者 ~愛を謳うひと~/百々華

「お前の中に居るのは──俺か?」

眞城と咲哉──ふたりの御曹司自覚のないまま愛される主人公、葵。
「触るな。俺のだ」
「葵は誰のもんでもねぇだろ」
葵の想いはどちらに?

褐色肌×エメラルドの瞳

アラビアンナイト~瑠璃の空~/淡井汐莉

「…キスしてくれるのかと思って、待ってた」

考古学者の父を探しにタイムトリップした少女は褐色の肌にエメラルドの瞳の王子と出会う。紀元前500年の砂漠の国で繰り広げられる溺愛ストーリー

ずっとこの日を……

キミは私の、僕はキミの。【完】/桜瀬 亜夢

「おいで?今日は俺が芽衣を一番綺麗にする」

「他の子にするみたいに私もして」「え、キミのは嫌だ」日本で有数のトップスタイリストとして名を上げた彼は、今日も何故か私に触れようとしないのです。

女好き王子×男装従者

東国のリガルティア~ポチは人並みの幸せを望んでる!~/Lofn Project

「お前……、本当は女だな……!?」

女であることを隠しながら、狼の世話と女癖の悪い王子の従者をするヒロイン。しかしある日……。

寵愛×すれ違い

蓮の花の咲く元へ【完結】/藍乃 咲羅

「俺から離れるなんて許さない」

平凡な女の子がトリップした先は、悲しい運命を背負う皇子さまのいる国でした――。

空間デザイナー×やり手社長

ジャンル:恋愛
作品を読む

アンハッピー・バースデー/如月ゆりか

「傷つけた分も、泣かせた分も。全部受け止めて、俺があいつのそばにいる」

私の誕生日には、決まって不幸なことが起こる――。
誕生日に浮気されトラウマを刺激される言葉を吐かれ、それでも仕事に没頭しようとする杏紗の前に現れたのは、トラウマの元を作った元彼さま

オススメPoint

高校時代に付き合っていたルックスも頭脳も家柄も完璧な先輩、琉星と、最悪なタイミングで再会した主人公、杏紗。
「俺が、杏紗を変えたんだろうな」という琉星の言葉の真意と執着、タイトルの意味……。魅力的な登場人物に囲まれた不器用な2人の過去とこれから。どう描かれていくのか、楽しみな作品です!

王族×海賊×人魚

春待ち風一前編一《完》/桜月ゆいか

「言っただろ?俺はお前が欲しいって」

海賊に拾われた人魚と、彼女を手放せないキャプテン、約束で縛り続ける王族の、ラブファンタジー

掴み所のない王子

変わりもの王子のオトシ方 【完】/悠太(はるた)

「好きだよ、今度は俺が追い掛けるね」

人とは違っていても、誰にでも優しくても、君が他の子を想っていても、それでも君が好き

ドS王子とその兄弟たち

婚約者はドS王子❤First/光月深夢

「ってことで、お疲れ様のキスさせて。」

私の婚約者学園一のモテ男。でも本当の顔は、変態&最低最悪なドS王子!? 只今そんな彼のおうちにワケあって居候中

ぶりっ子は清純より強し

美男子戦隊イケメンジャー!/柚木ミナ

「妬いて欲しかったんでしょ?どれだけ妬いたか教えてあげる」

少女漫画が大好き王子様を求めてる。なのに子供っぽくて男の子に恋愛対象として見て貰えない私。いつも私をイジメてくる美男な幼なじみ達。私の王子様は…。

ドタバタラブコメ

姫が恋した王子サマ。/松田アヤメ

「君のおかげで元気が出た。」

『スキです。わたしをお嫁さんにしてください。』
お姫サマの猛アタックと彼女を守るナイト達シスコン兄弟)に振り回される日常。

本格ファンタジー

ヴェルナード公国物語/石川千鶴

「…やっと、触れられた。」

シンフォード公爵家令嬢のメアリアンことアンは珍しい容姿のせいで、皇太子の側妃にさせられ……。

君を、想う

 注目の1冊!君を、想う/ゆーり

腹黒な王子様といきなり同居!??

隣のクラスの奏(かなで)君は、容姿抜群、成績優秀、大企業の御曹司。学園の王子様と呼ばれて、女子からも男子からも好かれている。高校2年生の八千代は、そんな彼と突然婚約させられて、いきなり同居!?!? しかも八千代の前だけでは、腹黒俺様に変身する奏。思わず反発しちゃうけど、ドキドキさせられる毎日に、だんだん奏のことが気になってきた。そんな時、八千代の初恋の彼が同じクラスに転入してきて――!!?

このテーマの作品をもっと見る

「最近こんな小説流行ってるよね!」「こんなテーマの作品を読みたい!」
そんなご意見をお待ちしております☆

リクエストはこちらから!

♥ 他のテーマもCHECK! ♥

禁断の恋

シリーズ『禁断の恋』

第1弾「略奪愛」、第2弾「先生と生徒」、第3弾「きょうだい」「同性愛」、第4弾「芸能人」。さまざまなカタチのイケない恋――。

「血の繋がっている兄を愛しました。」

○○系男子

『○○系男子』

男子のスペック無限大
王道のドS系から、注目集まるカレー系まで!?

「……ほんと、おねだり上手」

他のテーマをもっとみる
このページのTOPへ