日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

参加小説企画Novelite「キケンな恋」

オススメ作品のピックアップは今回でラスト☆
参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました♪

♥ 小説テーマ:キケンな恋 ♥

今週の注目作品

キケンな獣たち

ジャンル:恋愛
作品を読む

黒兎と獣 Ⅰ【完】/春里舞花

「キスされるとでも思った?」

少女に望まれたものは、街を仕切る暴走族の総長だった。イケメンで優しくて…、でも裏の顔は!? 秘密を纏う彼女を守り、手にするのはどの獣か―――……。

オススメPoint

「胸きゅん」「ハマった!」のレビュー多数!!
「お前さえいればいい。」「お前は俺の物だろ?」「僕以外の奴らに触らせないで」
幼いあたしが拾った、三匹の傷を負ったキケンな獣。そんな彼らに溺愛されて…―――?

5月2日 狼に出会った

Help (完)/NOEL

「……悪いと思うなら、何も言わずにそばにいろ」

あの日、私を助けたのは最恐最悪な暴走族
あの日、私を殺したのは、悪魔のような不良だった──。

君の嘘を受け入れよう

偽りのShines【完】/優羅

「―――俺には頼れ」

彼等とあたしは嘘の中で溺れてる。ねえ誰か、真実を教えてください。マイペース女子×嘘ばっかりの男達

黒髪総長×若頭

追いかけられて/ましろゆきの

「煽ったお前が悪い。」

夏休み。久し振りの実家生活の筈が、いきなり知らない奴等に2度も拉致られた!! 身に覚えは…有り過ぎる程有る?しかも実家に帰れば、組の若頭との結婚話が……!?

若の独占欲

若、やりすぎです! ー若頭に愛されちゃったんですけど、どうしたらいいんですか?ー/丸野智

「俺にまかせておけばいい。全部、教えてやる」

ヤクザの後継ぎの若(一途)と女子高生(ちょっと鈍感)のお話。

オオカミくん

―secret― Ⅰ/澪梨

「俺はオマエを、利用したい」

『JOKER』それは、繁華街を占める大きなチーム。
「少しだけ匿ってくれませんか?
その瞬間、止まっていた歯車は動き出してしまった―――……。

あなたの愛情が怖い

溺愛の業火/邑 紫貴

「今度は逃がさないから。」

清水くんにとっては押しも引きも
私への攻めにしかならないのだと覚悟した。

甘い誘惑×脅迫=??

ジャンル:恋愛
作品を読む

FRIDAY【完】/七瀬アイ

「俺に言えないことでもしてた訳?」

“好き”という単純で純粋な気持ち大人になると恋の感覚も忘れちゃう……?謎のホストとOLのシリアスラブストーリー

オススメPoint

躰だけの関係の彼にデート現場を見られた。確実に目が合っているけれど、唇に弧を描いているだけ。そんな彼に恐怖を感じるのは────何故?

サプライズティー

白と黒の物語【完】/mimiko

「最後ぐらい僕に君をもてなさせてくれ」

お別れの前に、一杯の紅茶はどう?

優しすぎる誘拐犯

今宵、君を誘拐する。/綺

「うん。君を誘拐しました」

誘拐犯に、恋をした。落ちるのは一瞬の恋だった。……私が誘拐された、たった二日間の話

飼い主×動物園!?

擬人化彼氏 Ⅰ/touga

「もう、逃げようとしないでくださいね?」

人の上に立つ俺様Lion 灰色の瞳主人に従順Doberman ブラックエンジェルRabbit etc……
隣の男子校の秘密とは!? 本物の動物に食べられ注意報!!

悪魔×悪魔×悪魔

GOD/尤

「ほんっと、臆病で馬鹿で可愛い」

これは自らを神と称した三人の悪魔のような男たちと私の物語。

この傷がある限り

『若恋』緋寒桜/りかりー

「おまえはいつだって俺のもんだろ」

わたしが傷つけた若さま。
あれからわたしは若さまの奴隷です―――。

復讐少女

新月の王 Ⅰ 【完】/寿々

「早く俺に惚れろ・・・な?」

何もかもが変わってしまったあの日。あの事件をきっかけに、関東No.1の暴走族『関東龍神連合』を巻き込んだ運命の歯車が動き出す――…。

偽りの光

あたし色【完】/はな

「アンタと関わってどうなるかは俺等次第」

強さを求め続ける少女と、ワケあり駆け出し暴走族。不幸な過去を持ち、今もなお暗闇の中で生き続ける少女を、彼等は救い出す事は出来るのか……?

ただ愛してただけ

その手で、その唇で[完]/名霧 遊都

「……ごめん、待たせた」

美に執着するゆえに起きた悲劇の物語
全てが歪んだ愛情表現。

愛をみつけに――

あなたと Ⅰ 《完結》/みか♡

「あぁ。もう離してくれって言われても離さねぇよ。」

愛された事のない私が出会ったのは、綺麗で強くて孤独なあなただった。

このテーマの作品をもっと見る

♥ 他のテーマもCHECK! ♥

美男生徒会

『美男生徒会』

美男(イケメン)の生徒会メンバーが登場する作品がズラリ

「深くて甘ーいキスでもしてもらおうか」

2015年間 BEST Books!!

『2015年間 BEST Books!!』

2015年間でのNovelite超オススメ作品をピックアップ!珠玉の作品をご堪能あれ♪

「そうやって俺に溺れて苦しめばいいよ。」

他のテーマをもっとみる

♥ 大好評だった「若頭特集」をプレイバック! ♥

私の愛しい若頭

『私の愛しい若頭』

――心も人生も狂わすイケメン極道たち。

「……何年掛かっても、手に入れる。あいつの隣は俺しかいない」

このページのTOPへ