日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

参加小説企画Novelite「怖い男・怖い女シリーズ 第3弾『ラブミステリー』」

「怖い男・怖い女」シリーズ ラストを飾る第3弾は、「ラブミステリー」を特集!
第1弾「ミステリアス男子」第2弾「悪女」「魔性の女」も大好評!
参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました!

今週の注目作品

恋愛 × ファンタジー

ジャンル:SF・ファンタジー
作品を読む

あなたの心、わたしの心。【完】
/西方 莉名

「…ずっとずっと好きだった。やっと逢えた…」

ライバルは、彼の夢の中に出てくる女の子…?記憶を失っている彼の、そこに隠された秘密とは…。真実は覆されながら、次の真実へと向かう、新感覚恋愛ファンタジー小説。

オススメPoint

二度も綾音を救ってくれた彼は、夢の中の少女に恋をしている。でも、その子の特徴は綾音と同じで……。
「真実は覆されながら、次の真実へと向かう」――まさに言葉通りの作品です。予想を裏切る展開の連続で、あっという間に引き込まれました!特に中盤以降は時間のある時に読むことをおすすめします!!

あなたに永遠の愛を

しの。‐shino‐【㊤完結】/アキ

「お前は誰の女だ」

姉の姿と偽り一人の女はそのセカイに足を踏み入れた。そこでは姉は――― 「よく戻ってこれたよね」 “彼等”の裏切り者

紅い月、青い夜

狂い合い/あきん

「だって、緋月、ツマラナイんでしょ?」

友達もいる。両親も優しい。お金もある。なに不自由ない普通の生活――でも、ツマラナイ
そんなある日出会ったのは、真っ黒な悪魔――「ねぇ?僕と狂ってみない?

才女の復讐劇

TENDRE POISON ~優しい毒~/魅洛

「ずっと一緒にいて欲しい。雅―――」

天才美少女高校生の雅(ミヤビ)。彼女の親友がある日自殺を図った。親友の復讐を果たすため、教師である水月をその美貌と頭脳を使って陥れようとする。復讐は成功なるか…。

総長 × カフェオレ

龍と華の記憶 -集-【完】/noir

「瑠衣のデートの相手は俺でありたいって思ったんだ。」

表と裏が入り混じる街で、悲しみを背負った少年過去から逃げる少女の恋物語が始まった。
「どうか俺の前から消えないで」――きっと二度目は耐えられないから。

ガラムの匂い

天女の灰 上/あゆみん

「お前……自分が何者か知りたくないのか?」

興信所に勤める斉上(さいしょう)は殺人現場で女を見た。ところがその女、二ノ宮漱子(そうこ)は所轄の課長だった。動機もないのに、勘だけで、漱子が犯人だと言い切る斉上だったが――。

美少女 × 殺し屋

SPIDER《完結》/マイマイ

「莉子は特別だから」

あの事件の復讐を果たす為彼女が依頼したのは美しい殺し屋
「――お前の恨みなんてそんなものなの?
あの目、忘れられない」

このテーマの作品をもっと見る

今回のテーマにピッタリ☆ 注目の1冊!

恋、ときどき、ミステリー

魔法のiらんど単行本

恋、ときどき、ミステリー/著:椿 ハナ

凸凹コンビが大活躍!! どたばたラブコメ&ミステリー

両親の海外出張で母の知り合いの家に突然居候することになった高校3年生の百合。たどり着いたのは街の片隅にひっそりとたたずむ摩訶不思議な骨董店。そこには――“美しいモノ”好きで変わり者のイケメン店主・美堂橋(元刑事)がいた。

参加小説企画Novelite「怖い男・怖い女シリーズ 第2弾『悪女・魔性の女』」

「怖い男・怖い女」シリーズ 第2弾は、「悪女」「魔性の女」をピックアップ!
第1弾の「ミステリアス男子」はココからチェック!
参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

今週の注目作品

きっかけは『身の程知らず』

ジャンル:純文学・シリアス
作品を読む

友達・友だち・ともだち/冬花

「うそつきには、お仕置き」

中学時代――。平凡で地味な顔立ちで勉強だけは得意だったゆり。「イケてない」2軍その他大勢の一人だった恭介。綺麗な顔をしていてファンクラブまであった誠。
時を経て奇妙な友情で結ばれた3人は、同窓会でとある「ターゲット」に接触を試みるが――。

オススメPoint

幼馴染みで、「ろくでなし」「共犯者」「同志」だったゆりと恭介に、同級生の誠が加わり、3人の悪巧みがパワーアップ。
「シナリオ」を考え、事の経緯を知っているくせに、「そう、思い出して。一昨日は誰に抱かれた?その前の日は?」と問いかけるゆりが末恐ろしい……!
刺激を求める方にはオススメの作品です!

断れない男 × ワガママ女

都合の悪い女/汐見夏衛

「そんなに言うなら、付き合ってあげないこともないけど?」

俺の女友達「タカハシ」は、最低最悪ワガママ自己中女。非道な扱いを受けながらも、俺にはタカハシから離れられない理由があって――。

シェア彼女

Tuberose【完】/一条ゆいか

「私をずっと好きでいてね?嫌いになったりしないでね?」

俺だけの女になって欲しい。でもそれが叶わなくても――それでも良い。彼女のそばに居られたら。

黒い物に染まっていく…

どうしてあたしは“悪女”なの?/舞姫 〜Maki〜

「最低ね、あんな優等生っぽくしてたのに」

棗(なつめ)が恋をしていた学校のトップが、突然現れた転校生を姫にすると宣言。納得のいかない棗や周りのギャルたちは彼女を襲おうと企てたが……。

もっと私を崇めて――

透明な罠/美音

「家とは縁切ってきた。これでいいだろ?」

この街一番のイイ男を手に入れた私に向けられる、女達の、嫉妬に歪むその顔がなんともタマラナイ。――でも、それも……そろそろ飽きてきた

悪女的な思考

カリキュレーション・ラブ/榊 咲

「早くバレてしまえば、面白いのに」

いつだって自分の幸せだけを考えて行動してきた。結局、自分が一番。後悔しているくせに、顧みなかった私は、二度も始まりを間違えた――。

寵愛姫の親友

その女、女狐につき。/高殿アカリ

「私をいじめてちょうだい」

派手なギャルのような私と、真面目一徹、真っ黒なおさげをしたメガネの彼女。あたかも“親友”であるかというくらいに一緒にいる。なぜなら――。

このテーマの作品をもっと見る

今回のテーマにピッタリ☆ 注目の1冊!

私を愛して、王子様

魔法のiらんど文庫

私を愛して、王子様/著:愛咲メル

性悪腹黒系ヒロイン大奮闘ラブストーリー!

美人なのに、ちょい腹黒で姫ポジションからは外れてる女子高生の莉花。友達とはテキトーに話して、テキトーに笑って。だけど、自分の王子様だけはずっと真剣に探してる。そんな莉花の王子様候補は街で噂の美形3人組。ある日、不良に絡まれている女の子を気まぐれで助けたら、偶然にも彼らの姫、望愛だった。3人組と親しくなる絶好のチャンス!でもライバルの望愛は、純情可憐な最強の主人公キャラ!! いつものモテクで、莉花は本気で恋した王子様をゲットできる――!?

参加小説企画Novelite「怖い男・怖い女シリーズ 第1弾『ミステリアス男子』」

「禁断の恋」以来のシリーズ募集!今回の全体テーマは「怖い男・怖い女」、第1弾は、「ミステリアス男子」をお届けします!
参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

今週の注目作品

美しく残酷な人

ジャンル:純文学・シリアス
作品を読む

however,he won't love her./椎

「ねえ、由良たすけて」

「俺を選べよ」
春をまだ待ちわびている曖昧な冬の日に、彼は私に好きだと言っていなくなった

オススメPoint

『きっと、広瀬紫真を好きになったら、もう二度と他の男なんて好きになれない。』
紫真(しま)という青年の危うい魅力がとても魅力的な本作。対比するように描かれるのは、主人公・由良(ゆら)のずっと傍にいてくれた幼なじみ。彼の気持ちを分かっていても、それでも、紫真にどうしようもなく惹かれてしまう。堕ちていく先に待っていたのは――。儚くて、切なくて、残酷な物語。

サディスト × 変態

Sugarless Anarchy【完】/逢沢吉良

「俺の思い出に埋もれて死ねばいいのにね」

深夜のコンビニでを掛けてきたのは、夜に溶けていきそうな男。「苦しい?気持ち悪い?」「いい顔すんね。可愛いよ、凛ちゃん」

源氏物語 × 純愛

Re:千年の恋/朝木モコ

「隠されれば隠されるほど、暴いてみたくなる」

彼は、現代に蘇った、光る君だ。もし私が紫の上ならば、今度こそあなたを一人にしない。だから、どうか、紫式部さま。私に、千年前の恋物語をやり直すチャンスをください

三角関係 × 忘れらない

―恋 葬 ―太陽が見えない―【完結】/月と海で愛む

「俺も普通に恋がしたい。何度も言うけど試させて」

彼の異様な愛に、私もいつか溺れてしまうかもしれない。

甘いもの、食べたい

Dolce./雨瀨

「みなくて、いいんだよ。みないで」

君の事が好きすぎて、棘が刺さる――。
彼女がいる人を好きになった。
目隠しをしてくれたのは、温厚そうな腹黒男

大人と子供の境界線

ペテン師の朝食/田原ほたる

「こんな曖昧な僕だから、丁度良いと思わない?」

「大丈夫だよ。僕が、悲しいこと、全部忘れさせてあげる。」そう言って、綺麗な表情で微笑んだ“彼”は、キスで捕らえて、滑らかな指先で、ワタシを挑発する

オトナのひと × 嘘

花散らしの風雨【完】/葉月結花

「そんな顔しないでよ。同じでしょ。」

あの雨の日、偶然出会った“彼”がわたしを惹きつけて離さない。わたしを見ないその瞳にどうしようもなく恋をした。

このテーマの作品をもっと見る

今回のテーマにピッタリ☆ 注目の1冊!

リキ ―もう一度、君の声を聴かせて―

魔法のiらんど文庫

リキ ―もう一度、君の声を聴かせて―
/著:ユニモン

悲しい運命と純粋な恋心が奏でる大感動ラブストーリー

高1の藤井アゲハの人生は、父が借金を残して蒸発した日に変わった。オシャレも恋も、大好きだった歌うことも全て諦めた希望のない日々。でもそんな世界で、クラスメイトの彼――中田力(リキ)だけが特別だった。人を惹き付けて止まない不思議な歌声をもち、真っ直ぐに生きる彼に心惹かれていくが、過酷な運命は二人を引き裂き――。

「最近こんな小説流行ってるよね!」「こんなテーマの作品を読みたい!」
そんなご意見をお待ちしております☆

リクエストはこちらから!

♥ 他のテーマもCHECK! ♥

黒髪・黒縁メガネ・片耳ピアス男子

黒髪・黒縁メガネ・片耳ピアス男子

人気の三大要素を詰め込んだこんな男子と恋しませんか?

「フラれたけど、勝手に好きでいます!」

愛されてるのは私じゃない

愛されてるのは私じゃない

姫、双子の片割れ、幼馴染み…… 可愛くて愛されるのは、いつも、私じゃない誰かだった。

「ねぇ、私は全然可能性ない?」

他のテーマをもっとみる
このページのTOPへ