日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

参加小説企画Novelite「愛されてるのは私じゃない」

オススメ作品は10作品!参加してくれたみなさん、ありがとうございました★

小説テーマ:愛されてるのは私じゃない

今週の注目作品

雲外蒼天

ジャンル:恋愛
作品を読む

はちみつ漬けの嘘と秘密/藍乃 咲羅

「いつか晴れたらいいな、お前の頭上にある雲」

私の自慢の親友は、いつしか私を脅(おびや)かす存在になっていた。その子は、私の初恋の人の恋人で、私の好きな人の好きな人

オススメPoint

プロローグ「親の愛も初恋の人も好きな人も 全部あの子のもの」のとおり、親友・美玖(みく)がたくさんの愛情を受ける一方で、主人公しえりは、嘘や秘密を抱えてひとり葛藤していく――。
しえりも美玖も性格悪いなーと感じつつも(※しえり自身も「私、相当性格悪いな」と評している)、ここまで主人公に肩入れできる作品も凄いです。どうか、しえりが幸せになれますように…!

返し忘れていた千円札

1ミリの恋【完】/るね

「もう降参するよ」

ある出来事をきっかけにアタシにつきまとうようになった彼そのワケを知ったとき……。
おかしいと思った。アタシに一目惚れなんて

不倫された方からする方へ

欲情プール
clover cat

「俺の所に来ませんか?」

夫から不倫を打ち明けられ、離婚要求された私。そこに救いの手を差し伸べたのは――。
「許せないなら、同じ過ちを犯せばいい
割り切った関係で、一度だけ…。

オフィスラブ × 片想い

先輩の彼女【完】/日下奈緒

「今日だけだぞ。もうこんな事しないからな。」

出版社に勤めて3年になる久実は、突然の異動で営業部へ。
そこで隣の席になった部署の先輩に、次第に心惹かれていく。だが、先輩の彼女は――。

止まったままの3つの心

その少女が消えた理由/なむる

「お前といると…気持ちの制御、上手く出来ないんだ…」

神様、どうして私じゃないんですか。彼女が死ぬことで悲しむ人が一体どれほどいるか。それでも彼女を選んだのなら、その理由を教えて下さい

歴史・時代 × ラブレター

花は永久には咲かねども【完】/中嶋 まゆき

「どうか、僕に騙されないで」

姫の恋愛を取り持つため奮闘する侍女・柳(やなぎ)のもとに一人の少年・ひろが現れる。彼は都一の色男・遠野の使いの者。二人である作戦を始めることに。

先輩、気づいていますか。

空が涙を流した日[完]/水野 悠

「これでも夢だと思うか?」

それはわざとか。遠回しに断っているのか?
――先輩が何を言いたいのか理解できていなくて。先輩、私にもわかるように話してください。

恋愛クロニクル

雨の交響曲 【完】/グリニッチ

「ねぇ、私は全然可能性ない?」

誰にでも優しいけど、誰にも本気にならなかった彼。好きだと伝えることは出来なくても、彼とキスが出来るなら、私は十分満たされる――。

パンドラの箱

君と罪にキス/青葉 はな

「どうして、好きが伝わらないんだろう」

1人の少年、永瀬 伊織を起点に繰り広げられる、許されない恋心を抱いた少年少女たちの物語。

都合のいい女を演じて――

狂い花は愛されたくて、/こりあ

「……お前に何かあったら俺は生きていけない」

その肩書きとカリスマ性から、誰もが憧れる男。その男にあたしは興味もないけど、すべては思惑通りに動き始めて。
ごめんね、あなたには何の恨みもないの

このテーマの作品をもっと見る

今回のテーマにピッタリ☆ 注目の1冊!

溺愛

魔法のiらんど文庫

溺愛/著:映画館

年間総合ランキング ぶっちぎり第1位の超話題作!

双子の妹まりかの罠でレイプされ、彼氏・蓮の裏切り、そして家族からも捨てられた女子高生ゆいか。命を捨てようとしていたところを、奏と名のる闇組織の幹部に救われる。絶対的な愛で包み込む奏のそばで、ゆいかは生まれて初めての幸せを感じた。しかしまりかの策略でゆいかが拉致監禁されてしまい……。

「最近こんな小説流行ってるよね!」「こんなテーマの作品を読みたい!」
そんなご意見をお待ちしております☆

リクエストはこちらから!

♥ 他のテーマもCHECK! ♥

総長・若頭コレクション

『総長・若頭コレクション』

魔法のiらんどで絶大な人気を誇る男子ツートップ!
最強で最凶なオトコたちの物語――。

「お前の好き勝手にはさせねえよ?」

ひとつ屋根の下LOVE

『ひとつ屋根の下LOVE』

突然の同居、同棲、男子寮での寮生活……!?
LOVEハプニング続出

「俺、女に押し倒されたの初めて」

他のテーマをもっと見る
このページのTOPへ