日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

参加小説企画Novelite「総長・若頭コレクション」

オススメ作品のピックアップは今回でラスト☆
参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました♪

♥ 小説テーマ:総長・若頭 ♥

今週の注目作品

総長

ジャンル:恋愛
作品を読む

オレを嫌いなキミが好き。/謝花えりり

「千歳さんが嫌なら話しかけない、でも、オレ離れないよ!」

日本一の暴走族総長が惚れた相手は、日本一暴走族が“嫌いな”女子だった。これは暴走族が主人公…………ではなく、暴走族をやってるピュアな男子が主人公の恋愛小説。

オススメPoint

「竜憧くんは暴走族なんかやらないよね?」
「……………………あ、うん…」
この会話、真相を知っているとクスッときます。
暴走族嫌いの千歳(チトセ)と、そんな千歳に惹かれる暴走族リーダー竜憧(リンドウ)。二人のやりとりがテンポ良く描かれ、楽しく読み進めることができます。なぜ千歳は暴走族を毛嫌いするのか?千歳の切ない過去と、二人に近付いてくる不穏な影。笑えて泣けてキュンとくる、可愛いラブコメ作品。

総長

ゆるふわ元総長くん。/柊

「……カレー…!甘口カレー!!」

ゆるすぎた故にある人物に騙され、総長の座を奪われた男の子、空くん。お気に入りの顔文字【( ´ ▽ ` )】で、好物はカレー。そんな彼の味方をするのは暴走族の元姫さん

若頭

AROUND
LaLan

「悪いがお前に拒否権はない。」

父親の借金の返済のため、組の屋敷に囚われることに。
「逃げるなよ」「....いや逃がすかよ
若頭の甘い罠に嵌っていく。

総長

面倒ごとはよそでやってくれる?/リン

「口閉じれば……永遠に」

十分な実力を持ちながらも何故か動こうとしない“氷龍”六代目総長。適当な主人公とその周りの色々な物語

総長

No Name.
/宮野 藍

「お前の好き勝手にはさせねえよ?」

俺たちの前に突然女が現れた。そのヒトは一年以上総長が探し求めた女。でもここには既に「姫」がいる
「どうぞ、私を本物のお姫様にしてくださいな」

若頭

Doting/宮鹿野了

「…おまえは俺の隣に居て、一生俺を満たしてくれ」

十六歳で、私は彼の花嫁になった。
好きじゃ全然足りねえくらい、俺はおまえを愛してる」
借金の末に買われた花嫁×極道の若頭

総長

faveur ~寵愛~ Ⅰ 【完】/M a m i 。

「お前は俺のモンになる」

一人の女に魅せられたのは三人の男。
南のトップは守らせてくれと言い、西のトップは強引に唇を奪い、東のトップは甘く官能的。――籠の中の姫は誰のモノか。

若頭

ジャンル:恋愛
作品を読む

闇華~闇に咲く華々~/さぁ

「これからこの生涯、命が尽きるその時まで俺の隣にいてくれますか?」

幼いころからただ一人のために努力を重ねる桔梗。
過去を乗り越えようとする暴走族のトップ柚葉。
世界的ハッカーを目指す椿樹。
裏の世界で美しく咲き誇る兄弟を中心とした物語。

オススメPoint

漆黒の白雪姫』のスピンオフにあたる作品ですが、前作を読んでいなくても十分楽しめます。群像劇のようなさまざまな人物による語りは、魅力的なキャラクターばかりのこの作品にとても合っていると思いました。ストーリーも続きが気になる展開の連続で、今後も目が離せません。

若頭

極道を辞めた女~10年愛~/Rey

「必ず助けてやる」

月影朧(オボロ)は10年前に“最愛の人”の子供を宿し姿を消した。“最愛の人”は10年間朧を探し続けていた。10年後に再会する2人は…素直になれるのだろうか――。

総長

狂気的な鬼ごっこ㊤【完】/ラクシー

「……お前が危ないと思ったら、体が勝手に動いた」

悪名高い暴走族の総長に追われる男装毒舌美少女。「誰があんたなんかに捕まるものか」さあ、鬼ごっこという名の狂気的なゲームを始めましょうか。

若頭

ボッチな鳩とイケメン若頭/麗

「玲、俺はお前だけが欲しい」

何故か真夜中限定で白い鳩になってしまう高校生玲と、イケメン若頭の不思議な現代ファンタジー

総長

飛龍 上【完】/星紗

「ずっと、傍に居ろ」

兄の忘れ物を届ける最中、出会ったのは兄の所属する暴走族の総長で……。個性豊かなメンバーに、ブラコンお嬢様が出逢いました。きっと、奇跡で必然な出逢いだった。

若頭

私を愛してくれるのは/莉依菜

「なあ、俺と来る?」

親からも、誰からも愛されない私を愛してくれたのは、暴走族の総長であり、極道の若頭でもある貴方
「汚い」
「汚くない。俺に愛されろ

総長

こんな危険なら悪くない/ノエル

「俺と2人きりでいるのは嫌か、、、?」

母親が元レディースの総長華奢なのに力持ちというところ以外はごく普通の女の子。平和な日々を送りたいという愛理の願いは一人のある男によって散るのだった……。

若頭

ジャンル:恋愛
作品を読む

海より深く/神無月

「少しでいいんだ。頼む、……俺を見てくれ」

母親に捨てられた孤独な少女は、極道である父親に引き取られるも、あっけなく終わりを迎える
そして現れたのは、漆黒に酷似した青い色彩を纏う、美しい男だった。

オススメPoint

幼少時の悲惨な経験から、裏切りを恐れ、信じるものを作らないようにしてきた紗那(サナ)。昔出会った美しい男の「もう一度迎えがくるその時まで、君は孤独でいなくちゃならない。」という言葉通りに――。
「ヤクザのお話なんですが、今までにない感じで新鮮」というレビュー通り、先の展開が気になる作品。抗えないイケメン若頭の魅力と共に、のめりこむこと必至です。

総長

- アイ -/杏猫*°

「…初めてだ、名前を呼ぶだけなのに、こんなに緊張してすげぇ嬉しいんだよ。なぁ、呼べよ。」

弱く揺れ続ける私は、強い光のような貴方に惹かれた

若頭

アシンメトリー/太秦あを

「俺は、俺の持ちうるすべてを賭して、君を護る」

若頭と女子高生の、キケンクールな、ちょっと大人の恋模様

総長

蒼に染まる/蒼月翼

「かたちだけじゃなくて契約もして、楓を俺の傍に置いておきたい。」

“姫”のせいで黒虎・総長に捨てられ、“黒姫”であることを終わりにした楓。仲間と居場所を失い、悲しみに暮れる楓に手を差し伸べたのは……。

若頭

若さま専属純情センセー/ゆらゆら

「可愛すぎ、キスすんぞオラ。」

23歳独身、彼氏にフラれ、会社は倒産。この度、若頭の専属家庭教師のバイトをすることになりました。
「お前の自称Dカップでも俺は満足だから。」

総長

『お前が悪い。』/鈴音

「………待たされんのは嫌いなんだよ。」

喘息持ちの双子の妹と、サバサバした双子の姉。唯一の味方だった幼馴染みに見送られ、彼女達が送り込まれたのは、不良が集うことで有名な学園

若頭

Arcobaleno/宵凪

「お前が顔を赤くすると、益々いじめてやりたくなる」

「綺麗に泣くな、お前は」「泣いてないわ」「そうか」
愛に飢えた呪われた若頭×月に焦がれ自由を切望するツンデレ彼女

総長

F【上】/眠り姫

「俺の手掴むのも、いいと思うけど?」

「俺がまた愛を教えてやる
バイクだとか不良だとかヤンキーだとか興味なかったのに。出会ってしまったのだ。優しくて残酷な温もりに。私のセカイを変えた運命の男

若頭

世界は歌のように優しかった。/月

「やっと俺のもんになったな。玲亜、愛してる。」

全国トップに君臨する
【霧崎組】若頭
vs
世界No.1 女子高生
気まぐれ天才ハッカー

総長

暴君総長さまのヒミツの恋人/瀬莉

「俺の大事な女をお前らに守らせるつもりは無ぇ」

暴走族チーム【bloodstone】総長は、紅帝と呼ばれる宮本 玲(レイ)。今日も冷酷な絶対王者のオーラを纏い、力で全ての人を平伏させる。そんな彼は私の――。
「れー、逢いたかった

総長が出てくる作品を探す

若頭が出てくる作品を探す

今回のテーマにピッタリ☆ 注目の1冊!

桜龍 新たな絆 編

魔法のiらんど文庫

桜龍 新たな絆 編/著:美那

累計読者数800万人!!!! 伝説の不良LOVEが帰ってきた!

伝説の女総長“桜龍”の過去を隠し、桜嵐高校に転入してきた絋。そこで出会ったチーム“白虎”の総長達に、ひょんなことから守られて、何故か逆ハー状態に!?

「最近こんな小説流行ってるよね!」「こんなテーマの作品を読みたい!」
そんなご意見をお待ちしております☆

リクエストはこちらから!

♥ 他のテーマもCHECK! ♥

ひとつ屋根の下LOVE

『ひとつ屋根の下LOVE』

突然の同居、同棲、男子寮での寮生活……!?
LOVEハプニング続出

「俺、女に押し倒されたの初めて」

生と死を見つめて

『生と死を見つめて』

シリアス、純文学、ノンフィクション……
本格派小説を揃えました。

「一番大事なことをやり残してるのに、死ねるかよ」

他のテーマをもっと見る
このページのTOPへ