日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

参加小説企画Novelite シリーズ「禁断の恋」

参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました♪
シリーズで展開した『禁断の恋』
第1弾のテーマは「略奪愛・浮気・不倫」、第2弾「先生と生徒」、第3弾「きょうだいの恋・同性愛」、第4弾「芸能人とナイショの恋」。注目作品を今すぐチェック!

第4弾 芸能人とナイショの恋

切ない×バンドマン

ジャンル:恋愛
作品を読む

トナリアワセ(シリーズ1)/ヤサイサラダ

「君を好きになりたい。だから、、、」

あなたは、わたしの全てだったのに、サヨナラなんて言わないで

オススメPoint

あなたが去ったバンドは こんなに有名になったよ ねぇ、元気にしてる?
切ない雰囲気のモノローグからはじまる物語。
キャラクターの個性と独特な雰囲気、ところどころ仄めかされる伏線にどんどん引き込まれます。続きが楽しみです。

OL×芸能人

恋唄/葉月朱音

「俺らの出会いが必然なら、ハズレることはない」

トップアーティストの冬弥が、普通のOLに一目惚れ?
騙されてる 信じちゃダメ そんな甘い言葉 囁かないで――

敏腕マネ×イケメン俳優

君しか見えない/蜜虫

「翠が一緒に寝てくれたらいいよ。」

今注目の若手実力派俳優、神山玲二。基本クールで女性に興味がない彼が唯一心を許しているのはマネージャーの翠。

地味子×ヤンキーカメラマン

メガネちゃんの恋する事情①/朔雷 ゆのあ

「俺期待して馬鹿みたいじゃんか。俺だけかよ?中原と食うの楽しみにしてたの」

kayaは、学校では素性を隠しながら芸能活動をしている。そんな彼女が金髪不良ヤンキーを好きになるなんて――――!!!!

幼なじみ×芸能人

Love holic ❥ ❥/らむ子

「逃げんなよ紅亜。」

隣に住むアイツは、ある時は幼馴染。またある時は芸能人!? 叶わないから…今だけは側に居たい

謎の転校生×イケメン俳優

Super☆Star〔完〕/檸檬

「今だけ。今だけ抱き締めさせて。」

アメリカ帰りの女子高生、沙羅が大物女優・サナであることは絶対に秘密

フリーター×俺様俳優

GOSSIP《ゴシップ》/Bambii

「俺様大スターからの命令だ。死んでくれ」

25歳、フリーターの美香はある日突然、大人気俳優偽恋人を頼まれて――「愛がなくても付き合って下さい。私は貴方の、大ファンですから」

IDOL☆STAGE!!《アイドル・ステージ》

 注目の1冊!IDOL☆STAGE!!《アイドル・ステージ》/菱田愛日

アイドル寮へようこそ!?

ふとしたことから5人組イケメンアイドルグループのマネージャーになった女子高生・梓。しかも彼らと一つ屋根の下で暮らすことに!一筋縄じゃ行かないメンバー達は、いじめて口説いて梓を翻弄しまくり!だけど彼らには、実はグループ存続の危機が迫っていて!? アイドル達とのキケンでキラキラな同居生活、スタートっ☆

このテーマの作品をもっと見る

第3弾 きょうだいの恋・同性愛

うっかりベロチュー事件

ジャンル:恋愛
作品を読む

俺は親友に恋をした/三九

「気持ちわりぃ」

なんであんなことをしてしまったのか、今でも後悔している
小学三年の夏、ある事件を機に、幼なじみで親友でもある冬季の存在が気になり始めた夏野。
時を経て高校生になった二人に、さまざまな出来事が待ち受けていた。

オススメPoint

外見は軒並み平均値、不器用で何かとおどおどしてしまう夏野とは対照的で、イケメンでクール、いつも冷静な冬季。
ストレートなタイトルにも興味を惹かれましたが、二人の親友としてのバランスにも心地よさを感じました。
親友に秘めた想いを抱えたまま幾年、夏野の苦悩もよく描かれています。

奇妙な同居生活

珈琲は苦く、ゆず茶は香る。【前編】/けい

「……今、間違いなく、この手を。繋ぎたいと、思ったんだ。」

あなたを愛してしまったのです。何度も諦めた恋――。これはセクシュアルマイノリティの青年ストレートの男性の物語。

お前は知らないだろう。

ユウ。/藤川 巴

「ばかみてぇに気になって仕方ねぇんだよ」

赤マルを吸い始めたのも、ビールを常備していることも。俺の行動の理由が、すべてお前に帰結していると言ったら、お前はどうする?

血を越えた愛と性を越えた愛

穢愛-ワイアイ-/ラクシー

「やっぱり嫌いだわ、お前」「同じく私もあんたが大嫌いよ」

血の繋がっている兄を愛しました。兄はその想いに気付いていながら、平然と男性を抱いています

私が知らないもう1人の家族

escape/蒼月翼

「私を選んでよ、お兄ちゃん…」

誰も本当のことを教えてくれないで塗り固められたここから抜け出したい。誰か私に本当のことを教えてよ…。

「あおい」と「ひなた」

green/愛乃

「ずっと見てたから、わかります。」

好きな人。いるよ。でも、好きになっても仕方ない人。もう、認めてしまえば、楽になれるのかな。どこまでも自分勝手な俺を、どうか許してほしい

あの三週間

ボーダーライン【完結】/瑞原唯子

「僕のことは好きにして構わないから」

最初に好きになったのは隣の席の美少女だった。しかし、彼女と瓜二つの双子の兄報復を受けて以降、彼のことばかり気になるようになり――。

片翼の瞳

 注目の1冊!片翼の瞳/ナナセ

禁断の恋を描いた衝撃作!

高校2年生の早瀬瞳は、血の繋がった大学1年生の兄、聖に恋心を抱いていた。
兄妹とわかっていながらも、惹かれ合う2人。
家族や世間を捨ててでも、この恋を守ろうとする瞳と聖。
許されない恋に悩み、苦しみ、葛藤を続ける2人に待つ運命とは・・・?

このテーマの作品をもっと見る

第2弾 先生と生徒

3月31日

ジャンル:恋愛
作品を読む

先生、近づいても、いいですか。/汐見夏衛

「俺はもう、お前がいないと生きていけないらしい」

藤森先生は、私の高校の数学の先生です。かっこよくて、気さくで、皆から大人気です。……でも、よく見ていると、ときどき、「先生の仮面」剥がれるのです。

オススメPoint

『ゆっくりと育まれる、やさしい恋のお話。』
あらすじの一文がまさにこの作品を表しています。じれったさも感じさせないぐらい、穏やかにやさしく距離を詰めていく、藤森先生と私。もっと近付きたい、抱きしめたい……つきあげるような思いが、胸を締め付けます。
目次の章タイトルも、読み終わった後、とっても愛しく思えますよ。

期限付きの偽装恋人

秘密の恋を始めよう/椎名香織

「とにかく秋山さんは、俺のだからあげるつもりない」

真歩が屋上で出会ったのは、禁煙の校内で堂々と煙草をふかす男性教師。イケメンで生徒からの信頼も厚い、それは表の顔。しかもなぜか、3ヶ月間恋人のフリをする約束を強引に取りつけられて……!?

年下の恋愛対象

君の先生を卒業します/カワタニサユウ

「お前これ内緒だかんな」

可愛げのない可愛い女の存在に気づいた春。
――生徒として見るにはお前は大人すぎたんだと思う。

冷たい男×躰だけの関係

non sugar sex【完】/双月樹

「俺はお前に唇を許した覚えはないが?」

満たされない女子高生とどこまでも冷たい先生の、誰にも言えない秘密。
「抱いてくれなきゃ、死ぬ」

コーヒーとミルク

保健室の桜。/ごん

「男の名前を出さないで下さい。」

「センセー恋したことある?」「そりゃありますよ。」「センセーって性欲とかあんの?」「ゴホッゴホッ」

学園ラブコメ

Honey World/Kaaya

「お前、何されても文句言えねーぞ」

可愛げのない家出美少女と人気教師が同居生活を始めることに!美少女の恋心争奪戦を制すのは、教師 or 生徒?

魔性×純愛

貴 方 を 惑 わ す 赤 い 罠 ㊤/nico.

「優花が大切なものを失わないように…………俺はそれだけを願ってる。」

私の好きなもの……赤いリップ、赤い下着、赤いネイル、とにかく赤色。そこに今日から加えられたもの、“先生の匂い”。18歳の私は、あの日、先生に恋をした

村上先生。

 注目の1冊!村上先生。/Rain

好きになっちゃ、いけない人。

高校3年生の「りこ」が恋するのは、担任のクールな数学教師・村上先生。卒業までに両想いになりたいりこを先生はつっぱねるけど、りこは諦めない。だって知ってるから。冷たく見える先生が、本当は不器用なだけで、誰より生徒想いだってこと。恋しちゃダメって、分かってる。だけど想いは加速して――。

先生に恋した女子高生の、胸キュン切ない青春ラブ。

このテーマの作品をもっと見る

第1弾 略奪愛・浮気・不倫

二人を変えてしまった、流星群の夜――

ジャンル:恋愛
作品を読む

ゆきぐに/流星

「許されないのにやめられない……」

優しくてどこまでも寛大な夫。利発でかわいい娘。そして素敵なマイホーム。幸せな家庭に恵まれ、何不自由ない毎日を送っていた美雪。
しかしある日サークルで出会った年上の男性に、夫とは異なるときめきを感じ始める。

オススメPoint

舞台は北海道。サークル内での活動や人間関係、はたまた二人の逢瀬の詳細な描写に、まさかノンフィクションでは?と見紛うほどのリアリティを感じ、ハラハラドキドキしながら読了。
美雪の「不満がないのが不満」だった平凡な日常に訪れた、笹木からの「予期していた言葉」。不倫はイケナイことだと理解しながらも、なんだか色々と考えさせられる作品でした。

負けるが勝ち。

二面相 【完】/叶夢

「バカみたいに……お前のカラダを覚えてるんだ」

麻子には、彼に黙って産んだ子供がいる。12歳になった息子と田舎に帰った際、実の父親と再会してしまう
すでに家庭を持っていた彼に、子供の存在を伝えられずにいた麻子は――。

先に私が妊娠していたら…

りんじん彼ジョ。/みかんの実

「ケーコさんが誘ったんですからね」

「さぁさぁ、飲め!」とても酒癖が悪いこの美人なお姉さんは、俺のアパートの隣人。きっと彼女は、誰にも言えないイケない恋をしている。

嵐の前の静けさ

戀恋/七瀬アイ

「俺の愛人にならない?」

お金で繋がっている関係に引け目を感じたことなんて一度もない。
やり手の社長で、干支1~2周するほど年が離れている桜庭さんの愛人・ミナは、驚くべき男と会ってしまった。

上司とヒミツの関係

アネモネノ見ル夢ハ/ぺぺ

「…旦那にばれたくないか?」

憧れだった先輩と結婚し、幸せな生活を送れると思っていたのに――。
逃げたくても逃げられない。そこはまさに地獄だった

左手の薬指にある指輪

いとしひと/桜空しい

「こんなの、許されないですよ」「それでもいい」

あの日は、あたしも立川さんもおかしかったお酒に酔っていて正常な判断ができてなかった、そう思いたい――。

政略結婚の本当の意味

若頭が愛した女/高野 杏樹

「僕達は結婚するんだ。なにがあっても、ね」

もう一度、あの人と恋に落ちたい。だけどそれはもう叶わない
1週間後、私は結婚する。好きでもない人と

インモラル

 注目の1冊!インモラル/AKuBiy

AKuBiyの衝撃大人LOVE

25歳の千風は小説家志望でフリーター。年上のカレ・右館と不倫関係を持っている。付き合って1年。
そんなとき実家で出会った、妹のカレ・元頼。お互いに惹かれあった二人は、イケナイと思いつつ、一夜の関係を持ってしまう。
二人の男と割り切った関係を続ける日々。何も変わらない、そう思っていた千風だったが…。いつしか元頼を愛するようになってしまい――。

このテーマの作品をもっと見る

「最近こんな小説流行ってるよね!」「こんなテーマの作品を読みたい!」
そんなご意見をお待ちしております☆

リクエストはこちらから!

♥ 他のテーマもCHECK! ♥

○○系男子

『○○系男子』

男子のスペック無限大
王道のドS系から、注目集まるカレー系まで!?

「……ほんと、おねだり上手」

愛されすぎて…

『愛されすぎて』

激甘――狂愛――愛のカタチは様々――。
あなたのお好みはどんな愛され方?

「お前に愛されるなら……喜んで死ぬよ」

他のテーマをもっとみる
このページのTOPへ