日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

Novelite特別編 Q-1グランプリ

結果発表!!
みんながQunQunしたグランプリ作品!

ノミネート作品から皆さまにご投票いただき、各セリフのグランプリ作品が決定!

各作品の著者さまからも喜びの声が届いたよ♪

エントリー胸キュンセリフ

♥ No.1 「黙って俺のものになれ」

♥ No.2 「好きになってもいいですか?」

♥ No.3 「あなたが欲しい」

♥ No.4 「俺にしとけば?」

♥ No.5 「俺と結婚してみない?」

♥ その他のノミネート作品はコチラから!

グランプリ作品

オラオラ系、ドS系、肉食系男子
「黙って俺のものになれ」

「待てよ、海鈴」
時雨とは反対側の腕を掴まれた。
「なによ? 掴まないでくれない」
不機嫌にそう返す。
「ククク・・・やっぱりお前が良いわ。なぁ?黙って俺のものになれよ
長谷部龍はそう言うと楽しそうに口角を上げて、私の腕をグイッと引いた。

作品名:蒼の女帝
著者名:蒼空

あらすじ:西エリアの蒼の女帝、彼女はまだ恋を知らない。そんな彼女に恋したのは2人の俺様。だけど、彼女が最後に選ぶのはたった1人。貴方ならどちらがお好き?

著者メッセージ:
ご連絡をいただいた時は、まさか?と言う思いで一杯でしたが、部門グランプリをいただけて本当に嬉しいです。私が部門グランプリをいただいたのは、読者の皆さんの応援のおかげだと思っています。蒼の女帝は2人の俺様に迫られると言う特殊な作品で、私も結末をまだ決めていません(笑)。ですが、皆様の応援を貰って最後まで書き上げたいと思いますので、これからも応援をよろしくお願いします。まだ読んでいない人も、良かったら2人の俺様を堪能してください。

一途系、草食系男子
「好きになってもいいですか?」

今の僕にできる、たったひとつのエゴイズム。
「―― もっとキミを」
ありったけの気持ちを込めて伝える。
「好きになってもいいですか?」

作品名:アルキメデスの告白
著者名:来楽久

あらすじ:僕にとって必要なのは、大気と水と重力と、愛しい彼女だけ。

著者メッセージ:
このたびの受賞に際しましては、ご支援くださった皆様に厚くお礼申し上げます。受賞を知ったとき、驚きから徐々に喜びへとかわっていき、それから感謝の思いでいっぱいになったのを覚えています。今後も『アルキメデス~』をはじめ、様々なジャンルの作品に挑戦していきたいと思っております。皆様、本当にありがとうございました。

大人の男
「あなたが欲しい」

「…………沙織、」
涙に濡れた声で、私の名を呼んだ彼を見つめ返す。
こんなに近くにいるのに、何故か彼を遠く感じた。
「あなたが欲しい」
触れ合う指先から伝わる温度は温かいのに、とても切なくて。
ギュっと手を握ったら、弱々しい力で握り返された。

作品名:黎明に咲く名もなき花 【上】
著者名:小早川 茜

あらすじ:『…ねぇ、俺を楽にして。この命を散らせて』――動乱の幕末。婚礼の宴前に逃げ出した私が出会ったのは、とても綺麗な志士だった。

著者メッセージ:
この度は、Q-1グランプリ『あなたが欲しい』セリフ部門においてグランプリをいただき、とても光栄に感じております。イイねを押して下さった皆様、拙い作品を読んでくださった皆様に感謝致します。本当にありがとうございました。

切ない系、泣ける系、お別れ系男子
「俺にしとけば?」

「ね。温かいでしょ」
まりあは頷く。
「俺はここにいるから」
まりあはまた頷く。
俺にしたら?利用していいんだよ」

作品名:i wanna be your ・・・
著者名:ちや。

あらすじ:訳があって私を救ってくれた人と一緒に住むようになりました。あなたが好きです。でも、あなたには彼女が居て、すべてに置いて手の届かない人。それでも好きです。

著者メッセージ:
この度は、部門グランプリに選んで頂き、大変ありがとうございました。応援してくださった読者様、一人一人に感謝を言って歩きたいくらい感激いたしました。この作品は、大人だからこそ迷ったり間違えたり、そう言う大人ラブを書いたつもりです。様々な年齢層の方に読んで頂いて、感想を聞かせて頂けると幸いです。

プロポーズ系男子
「俺と結婚してみない?」

「じゃあ、さ。僕と結婚してみる?
それは狂気的な笑みにさえ見えた。
未だに肩を揺らしながら笑いを抑えている玲に、あたしはこの時初めて疑問を抱いた。

作品名:好きだと言わせる為ならば。続編【完】
著者名:桜瀬 亜夢

あらすじ:人を愛す度に傷付いた男と、愛と言う縛りに疲れた女の小さな恋の物語。二人に本当の恋愛は、出来る?

著者メッセージ:
この度はこの様な素敵な企画のグランプリに選出されました事、感極まる思いでいっぱいです。この作品は、私自身が普段からあまり書かない様なジャンルに試みた一作になっており、受け入れられるのだろうかと不安を抱いておりましたが、皆様の沢山のご声援のお陰で今があると思っております。本当にありがとうございました。

全作品はここから読めるよ♪

たくさんのご応募&ご投票、

本当にありがとうございました!

♥ この企画もCHECK! ♥

胸キュン!セリフコンテスト

胸キュン!セリフコンテスト

みんなが選んだ、オススメ胸キュンセリフランキング&小説を大発表してるよ♪

「大雨でも長島に会いたくなるくらいに僕を依存させた長島が悪い」

♥ 他のテーマもCHECK! ♥

2016年上半期 小説ランキング

2016年上半期 小説ランキング

総合100位!作家100位!人気カテゴリーも!

2016年上半期、もっとも読まれた小説はコレだ!!

怖い男・怖い女シリーズ

怖い男・怖い女シリーズ

謎めいた魅力―― 第1弾は「ミステリアス男子」、
キケンな二面性!? 第2弾は「悪女・魔性の女」、
狂気、執着の果て…… 第3弾は「ラブミステリー」を特集!

「早くバレてしまえば、面白いのに」

他のテーマをもっと見る
このページのTOPへ