日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

Novelite特別編 Q-1グランプリ

エントリー胸キュンセリフ

♥ No.1 オラオラ系、ドS系、肉食系男子に使える!? 「黙って俺のものになれ」
♥ No.2 一途系、草食系男子に使える!? 「好きになってもいいですか?」
♥ No.3 大人の男に使える!? 「あなたが欲しい」
♥ No.4 切ない系、泣ける系、お別れ系男子に使える!? 「俺にしとけば?」
♥ No.5 プロポーズ系男子に使える!? 「俺と結婚してみない?」

ノミネート作品

No.1 「黙って俺のものになれ」

ショコラ・ブラン
著:未央柳

毎年、チョコを渡しているのに、実らない恋。ねぇ、陽ちゃん。今年こそは、勇気を出していいですか?

作品を読む »

三咲くんはハチミツレモン味【完】
著:なむる

片想いの私に、片想いする三咲くん。「彼女がいたって、好きなの」「僕のことだけ考えてればいいのに」私たちは、恋も陸上も、ただただ一途で儘ならない。

作品を読む »

小夜啼鳥
著:邑 紫貴

夜な夜な続く甘い囁き。優しい声に翻弄され、認めたくないのに心は揺れる……。

作品を読む »

Max Heart!
著:月森みるく

愛音は学校1のモテ男・奏斗に告白されて付き合うけれど、1週間で捨てられてしまう。忘れようと次の恋を探すけれど、なぜか奏斗が絡んできて……。

作品を読む »

蒼の女帝
著:蒼空

西エリアの蒼の女帝、彼女はまだ恋を知らない。そんな彼女に恋したのは2人の俺様。だけど、彼女が最後に選ぶのはたった1人。貴方ならどちらがお好き?

作品を読む »

キスだけじゃ…イヤ【完】
著:謝花えりり

「次は甘いのと激しいの、どっちがいい?」ぼっち女子・吉野の彼は学校一の肉食モテ男・反町大和。でも彼は今日も隣の部屋でほかの女の子を抱いている。

作品を読む »

No.2 「好きになってもいいですか?」

揺れる、バスの中
著:月兎

揺れるバスの中、君を見つけた。先輩、あなたのことを好きになってもいいですか――…?

作品を読む »

暴走族部!
著:ゆう

青春は自分で作りますので悪しからず。理想の恋愛は下調べ済みですので心配無用です。クレイジーガールが不良を生産するお話です。

作品を読む »

私はまた飛び降りる【完】
著:ラクシー

友達ゼロでいつもホラー小説を読むぼっち少女、澪。そんな彼女に毎日送られてくる謎の手紙。だけど澪は、手紙の謎も解かぬまま自殺しようとしていた。その理由は───。

作品を読む »

アルキメデスの告白
著:来楽久

僕にとって必要なのは、大気と水と重力と、愛しい彼女だけ。

作品を読む »

「いってらっしゃい、愛してる。」【完】
著:しゅんか

「実和子、」「みわちゃん、」
「行くなよ。」「すきだよ。」
この世界の出口が、見当たらない。
好きになっても、いい?触れても、いい?

作品を読む »

能面彼女はいかがですか
著:丸井とまと

クールな彼の素顔とは……?
復讐と能面とヘタレのとんちんかん物語。

作品を読む »

No.3 「あなたが欲しい」

黎明に咲く名もなき花 【上】
著:小早川 茜

『…ねぇ、俺を楽にして。この命を散らせて』――動乱の幕末。婚礼の宴前に逃げ出した私が出会ったのは、とても綺麗な志士だった。

作品を読む »

殺人鬼からのラブレター【完】
著:林トウヤ

家の郵便受けに届いたある手紙。それは私の死が詳細に書かれている、“殺人鬼からのラブレター”だった。

作品を読む »

君しか知らない ~私の王子様はオネエさん!?~【完】 著:蜜虫

見た目でクールと思われる紗姫。実はメルヘンな女の子。王子様が来るのを願う彼女の前に現れたのは…綺麗なオネエさん!?『君しか見えない』スピンオフ作品。

作品を読む »

天使の持つ林檎 ~ 鎖をはずした君 ~ 【完】
著:Thiran

生まれた時から奴隷として誰かのモノだった少女を買ったのは、美しい顔立ちをした蒼い目を持つ青年。青年は少女の足枷を外し、自由にしていいと言った…。

作品を読む »

honey trapper
著:愛乃

私は吸い寄せられる。甘い、彼の罠に。
美紅はごく普通の専業主婦。優しい旦那に愛されて幸せを感じていた。そんな美紅の日常に現れた、年下の朱斗。

作品を読む »

LIP SERVICE
著:一ノ瀬 亜子

私は今日も貴方に堕ちる。“俺に溺れろ”だなんて、貴方は今日も他の女を抱くのでしょう?【不良 / 溺愛 / 激甘】

作品を読む »

No.4 「俺にしとけば?」

プリンシパル(完)
著:ちび

わかってる。秋が有名になっていけばいくほど、私から離れて行ってしまっているの。
方言女子×人気バンドVo

作品を読む »

黒瀬くんの奇行
著:七浦ハヅキ

恐ろしく気分屋で理解不能な黒瀬くん × 振り回されまいと必死な白井さん
まぁ、黒瀬くんには黒瀬くんの事情があるようですが?

作品を読む »

レイブン・ナイト
著:夏梅 エル

クズで謎多き少女が(元)男子校に編入してチーム同士のゴタゴタに巻き込まれたり好き勝手大騒ぎしたり不本意ながらイケメンに守られたりする痛快学園ラブコメディ。

作品を読む »

猫町洋食店
著:成宮まりい

黒猫のハルは、廃墟の魔女猫に人間にしてもらった。猫町洋食店のコックである大好きな蜜さんの為……。

作品を読む »

泡沫ロマンス
著:千堂 藍蓮

所詮、惚れたモン負けや。「お前みたいな面倒な奴、他に誰が相手出来んねん」『あんたも大概面倒やわ』―――素直じゃない男女の、不器用な恋愛模様。

作品を読む »

i wanna be your ・・・
著:ちや。

訳があって私を救ってくれた人と一緒に住むようになりました。あなたが好きです。でも、あなたには彼女が居て、すべてに置いて手の届かない人。それでも好きです。

作品を読む »

No.5 「俺と結婚してみない?」

忘れられない人
著:奈穂美

たった3ヶ月でいなくなった激甘男森川慎のことが忘れられず、黒木との別れを選んでしまった英恵。恋愛下手な25歳の彼女は自分の過去を乗り越えるための作業を始める。

作品を読む »

好きだと言わせる為ならば。【完】
著:桜瀬 亜夢

人を愛す度に傷付いた男と、愛と言う縛りに疲れた女の小さな恋の物語。二人に本当の恋愛は、出来る?

作品を読む »

宗像 邦仁の結婚 キルラバ スピンオフ
著:小蓮―シャオリェン―

宗像組若頭、宗像邦仁二十歳が、高校1年生の潰れかけのヤクザの娘にプロポーズ。訳アリ高身長(174cm)ヒロインは喧嘩最強、超絶貧乏。でも、若頭に首ったけ。

作品を読む »

アリッサム
著:蒼月翼

「外の世界に出たくないか?」交換条件と引き換えに、外の世界に連れ出してくれたのは彼。彼に翻弄されつつも、彼と出逢ったことで、私の人生は大きく変わり始めていた…。

作品を読む »

からかわないで
著:詩音

結婚なんてしたくない。ただ、片思いをしてみたい。草食系派遣社員のアラサー女“アオイ”が再会した相手に振り回される???

作品を読む »

夫婦ですが何か?【完】
著:唯川 美雨

『俺と結婚して』コレはプロポーズではありません。私と彼に愛はありませんから。でも、夫婦ですが何か?愛なくして結婚した2人の不可思議な夫婦生活。

作品を読む »

←前のページに戻る
このページのTOPへ