日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

ピックアップ企画 書籍化作家特集

Novelite特別編! 魔法のiらんど書籍化作家「書籍化していない」作品を一挙にピックアップ!! 超人気作家さんたちのオススメ作品を一気読みしちゃおう☆

♥ Novelite特別編:ピックアップ企画 書籍化作家特集 ♥

オススメ作品

ユニモン

美しい誘拐犯【完】

誘拐されたある富豪の少女は、誘拐犯グループの中にいた美しい青年に心ひかれていく。少女は何故、誘拐されたのか…?

卯花かなり

花に美少年【完】

給料日までの7日間。ナースと美少年の奇妙な共同生活。

秋野史

film 【完】

恋と友情の狭間で揺れ動く、不器用なオトナの男女。とある一夜の物語と、その後を少し。

春川紗和

格下げヒーロー【完】

「俺、ヒーローだし。」幼なじみの2人。ヒーローから格下げで彼氏になりました。

わたあめ

春が来なければいいのに…【完】

彼氏に酷いフラれ方をして心に傷を負った莉緒は、明るい後輩杉崎と出会い……。

梅谷 百

オトナリサン 【完】

私の部屋の隣りに住む男は、変態でした。「君の指先は非常に官能的だ」そういう貴方は、恋人でもなく、友人でもなく、ただのオトナリサン。

ゆーり

イエスマン【完結】

イエスマン そいつと付き合うことはどんなことよりも簡単だ。

nokko

カミカレ![完]

彼氏にはとことん尽くす果恋(カレン)は、なぜかふられてばかりの20連敗中。そんな彼女に、「俺を神のように崇めろ」的な超俺様男が現れて…。

新井夕花

甘くないっ!…柚香の場合【完】

先生(男)×生徒(女子)×生徒(男子) ※三角関係※ 長い恋のお話です。

白川愛理

XYぱにっく!【完】

ある朝、突然。俺の身にふりかかったアリエナイ出来事。なんのトラップ?なんの罰ゲーム?誰か嘘だといってくれー(叫)!はちゃめちゃラブコメディ。

ユウ

藤堂さん家の複雑な家庭の事情 1

3丁目の藤堂さん家は、一般的な家庭と比べて、ほんの少し、ズレがあったりしちゃいます。

MIK0T0【完】

生まれ変わったら、雪に成りてぇな。

ももしろ

指先は甘く色づく

高校生で小説家の彼を持つ女の子の、両想い翻弄ラブ。

あしなが

君だけのデビル【完】

可愛い顔したそいつの正体!なんと××××!? 計り知れない秘密と嘘を抱えた性悪デビルと一つ屋根の下の生活とは!?

丸野智

負ける気しかしない

なぜ彼は「私と交際して下さい」と言ったんだろう?平凡OLは今日も、仕事が出来て完璧な彼に翻弄されるのです。

Rain

My darling Ⅰ

エセ日本人、英美里が巻き起こす!とびきりhappyでsweetな恋をどうぞ。

なっつ

君よ、この愛に狂え。【完】

和香のお隣さんは裏社会で名高い大倉組。兄の宗佑に恋心を抱きながらも、弟の結唯に翻弄される和香の運命は…。

AKuBiy

レンアイリレー ~彼の女性遍歴~

ひとりの男のコをめぐり、彼女たちが織りなす様々な恋愛模様。

りん

Perfume...

オトナになればなるほど。恋はとっても甘いもの。

西ナナヲ

アフターレイン【完】

それはそれはちっぽけな、たとえばこんな私でもね。何かできたって、いいはずなの。…笑わないで?

このページのTOPへ