日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

SF・ファンタジー小説 人気急上昇

鎖に繋がれた女神達【完】

 遥かな昔、生涯にただ一度だけ恋をした、戦の女神アテナ。彼女はその恋ゆえに自ら冥府へ堕ちていった。アテナとしての運命に翻弄された、彼女の行き着く先は・・・?

そでこ

窒息死願者

滅んだ世界の隅っこで、一体のゾンビが人間を飼い始めました。

千華 チカ

屋根裏部屋の君。【完】

「また会う日を、楽しみに」――明るい幽霊の少年と、病弱な人間の少女。屋根裏部屋で出会った2人の、穏やかで優しい日々。

天野透子

月夜の砂漠に紅葉ひとひらⅡ【完】

“助けて”というオアシスの精霊の声に応えるように、紅葉は再び砂漠の国へ。隣の国の王子様も出てきて……ん?なぜか私の事を気に入っている?急にモテ期到来ですか!?

日下奈緒

―セイクリッド―Ⅴ《完》

あなたからの最後のラブレターを、手放したことを後悔してる。

りょう

ラビット・テイル【完】

兎を祀る神社の巫女見習いと、金色の毛並みを持つ妖孤。相容れない存在と出会う時、運命の歯車が回りだす。

あすか

寵姫《後編》

天下の美姫を護る神童。破壊を求める覇王。孤独に囚われる術師。 その全てに愛された姫を取り巻く悲しい宿命と純愛の物語り。 ~寵姫~

Hino

さくらの血契-何度でも、逢いに行くから-【完】

月の夜に何かに襲撃されひん死だった真紅(まこ)を助けたのは、銀の吸血鬼。黎(れい)は、血を与える主にと真紅を望むが、真紅も知らないその血は鬼を滅ぼすものだった。

桜月 澄

100回目の転生

99回もの転生を繰り返したシオンは人間を嫌悪していた。そんなシオンの100回目の転生場所は異世界だった!さぁシオンはどのように変わっていくのだろうか

白い花のバラッドⅢ【完】

天使と悪魔の血を受け継いだ少女の物語

羽華

最強シンデレラと極道ナイト

無駄に正義感の強いプロレスオタク恵と美しい極道の恋物語 この小説は『ボッチな鳩とイケメン若頭』のスピンオフ作品です

鮮血ソルティナイト[完]

人ならざるモノが視える黝は、特殊な血と能力を持っていて、能力を活かし憑きモノを殺す仕事をしていた。そんなある時遭遇したのは――(微グロ/ダーク/異能力)

名霧 遊都

うちの愛犬(♂)と私の、ままならぬ日常の話。【完】

愛らしい飼い犬が突然、人と化しました。極上の見た目とエロい暴言たれ流しのケダモノ男になりました。そのうえ彼氏と別れろ‥とか言ってきます。抱きしめてもいいですか?

あね

真紅の瞳の少女

白銀学園に入学した主人公美雪は、ある秘密を抱えていた。けれど突然、よりによって学園の権力者とのトラブルに秘密がばれそうになって!?天才魔術師×S・A最強の男

万璃

朽ち果ての王と宵闇烏 - 壱 -【完】

私が偶然命を救った十季という男の正体は、悠久の時を生きる吸血鬼だった。現代の隣で蠢く吸血鬼王国を舞台に繰り広げられるゴシック浪漫。第壱部完結。

吉野花色

理想的なペットの飼育法

腹が減ったなら喰らえばいい。痛むなら暴れたらいい。苦しいなら叫べばいい。勿論、俺の許可を得て初めて手に入れられる自由だがな。

六月一日 憂

エメラルドの下僕 【完】

「よく覚えておいてくださいね。私の味を」女隊長を務める伯爵家のじゃじゃ馬令嬢ロザリーは、腹黒な副官ジルダに振り回されてばかり。ヤンデレ×溺愛 禁断の主従関係 

瑠愛

ヴァンパイアの花嫁 【完】

「足を開いて、俺を誘えよ」 なんと吸血鬼からの弱愛?? 借金地獄で売り飛ばされた先は、ヴァンパイア界の王子様と言われる彼の元だった

雨野ヒナ

このページのTOPへ