日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト



新着完結

翼を持たない僕らは

「空を、飛んでみたいんだ」何故だか、君なら出来るとおもってしまったんだ。

紫鏡花

money × love × ⁇⁇ 前編

人気番組、愛と青春を掲げた一攫千金番組。賞金の獲得を目標に参加した岸刹那。ほかは友情や恋愛を楽しむ者、ゲームをかき乱す者、謎を解く者、賞金を狙う者…。

とりん

暗森の中

学校の裏山に異様な人が出ると噂になった。私は「そんな人はいない」と言うみゆきといっしょに山に入ったのだが。

ツヨシ

ワンピース学園 恋の桜が咲く ~宿泊研修編 後編~

リリルは ローに、告白されたのを 目撃した サンジ。 サンジの気持ちは リリルに向けたのは いいけど リリルの気持ちは どうなるのか?

マリンブルー

お前、結婚するんだぞ

 「わたし、結婚するんですか?」  その後の話と、遥久側から見た話です。

菱沼あゆ

#弱虫な量産型が恋をした㊤~俺に愛される覚悟でいろよ~

SNSが全てのこの時代で…とびっきりの恋を見つけました。「俺に愛される覚悟でいろよ」

光・*゜

小春空

鈴音は入院生活になる2ヶ月前に、高校の同窓会に出席した。その時、友人にずっと好きだった浅野の話をされた。その話は、鈴音の人生を変えるほど大きなものだった。

ピンク

泡末の夢

リナは毎晩夢を見た。その夢は日ごと鮮明になって行く。

成宮まりい

純白に涙を【2017/11/20完結】

今でも忘れられない。あの舞い散る純白を、君の顔を、頬を撫でる冷たい風を。「どうして、今」「本当に神様がいるなら酷いな」少年少女の想いの先は2017/11/6公開

青葉 はな

SAIRAI

ある学校の都市伝説の少女。主人公のなごみは少女に願いを唱えると江戸時代へタイムスリップ!?少女の狙いは一体何!?貴方は最後まで真実を見届ける事ができますか?

鬼神はじめ

恋花メランコリー Ⅰ

恋がしたい。彼氏が欲しい。世間知らずなひなの願いを叶えたのは、学園の王子だった。恋を知らない花が、恋を知るまでの物語。

咲坂ゆあ

完結作品短編集

『時雨約束』『彩崋の覇王』収録。

裏柳 白青

LAST SACRIFICE 【完/番外編追加中】

誰か、忘れてしまった感情の名前を教えて。「柚羽」「(    )」置き去りにした過去、絡み合う想いと想うがゆえの願い。降り積もる純白に凍える私を抱きしめたのはーー

漣 千早

永く青い季節【加筆修正中】

お願い…その“期限”まで彼を私に下さい。貴方をずるい男にするつもりはなかったのに…ごめんね。運命の悪戯にすれ違いながら呆れるほど愛した。幾つもの季節を越えて…

碧(Aoi )

四畳半ラブストーリー【完】

必要最低限のモノでしか成り立っていない四畳半の狭い部屋で、わたしはーーあなたのすべてに恋をする。

一ノ瀬 亜子

11月21日公開! 『 ま ち ぶ せ 』 ~歌謡曲100物語・第84話~

今では『ストーカー』行為とも言われる『まちぶせ』行動。この作品は、女の子の好きになった人への想いが描かれた作品。彼女が本当に『まちぶせ』したのは何だったのか?

NAOKI TANIMOTO

─ Knight ─【完】

守りたいのは誰?守りたいものは何?誰もが恐れる男でも彼女には甘い不良教師のことが好きでたまらない女子高生ヒナ。やっと伝わった想いの先にあったもの、それは・・・

Lai

極甘な絢人さんの宝物(完)

帰ってきましたあの男。根っからの性悪で狂った愛情の持ち主で眉目秀麗で生粋の甘党で完璧な王様である。これはこの悪魔の彼女が必死に生き抜くお話である。1話完結

灰芭 まれ

龍覇王〜Dragon King Contend for Supremacy〜

闇を抱えた男たちを救ったのもまた、一人の孤独を抱えた少女。これは【四龍】にまつわる伝説を糧に、少女ただ一人を愛し抜く執着恋情の物語。

烏兎 雨夜

このページのTOPへ