日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト



ノンフィクション・実話小説 新着完結

神様のかたち

息が詰まる日々の暮らし。 そんな中で、もう少しだけ楽に生きられたら。 そのヒントになれたのなら嬉しいです。 (宗教の物語ではありません)

滝 一郎

禁断の恋…姉×義弟

父の死により20年ぶりに義弟との再会 まさか...こんなことになるなんて

ハル

夕日の向こう側

自分が更生する迄の娘達との親子関係と絆. 知られざる獄中生活。娘達の支えがあり長い年月を務めた自伝です。     

nobu

離婚する理由

妊娠が発覚し入籍出産をしたるる。 旦那の本性が見えだし 耐えきれなくなったるるは離婚を考える。 果たしてるるは離婚の決意をくだすのか??

れるり

Rainy Days【完】

終わりを決めたら、それは始まりの合図。

桜井 彩

知らないこと。

私の過去に起こったこと。「小学中学年編」

MIRAI

あの日の頃に私は、戻れますか?

小学生の頃仲のよかった子と一生離ればなれになりましたそんな過去を変えたくて小説という場を借りて変えたいと思います 地震、津波描写入ります苦手な方はbackOK

kirara

DEEP BLUE *ノーカットVersion*【完】

深い海のように、言えない秘密がある。

桜井 彩

DEEP BLUE【完】

誰にでも、海のように秘めた過去がある。

桜井 彩

愛人から夫を取り戻す方法〈完結〉

心が離れた彼をもう一度振り向かせる方法。。。

MITSUKI

いじめ-行き場を失った思い-

中学生のときの私が経験した悲痛のいじめのお話し。

菜穂-naho-

『菊の路は美しく』【完】

真っ直ぐな路を生きたかった。 だけどそんな生き方ができなくて痛くて辛くてそれでもがんばった。 がんばってがんばってがんばって 私は… 壊れました。

菊和

家族-あなたにとって家族とはなんですか?-

父の裏切り それだけで家族は壊れた。 幸せで大好きだった私の家族はどこにいるの?

あんゆ

蜜蜂 *ミツバチ*

『軽い女』『魔性の女』と呼ばれてもいい。 「アタシを惚れさせる自信、あるんだ?」 ただ、幸せになりたかっただけだったんだ‥。

葉茶屋

「ルール無視のチャレンジャー春編2017年3月1日~5月21日(画像のせ、ダイエットブログ)」

「おめでたですか?」とは言われなくなったけれど、旦那に「痩せたね。綺麗になったね。」とか言われてみたい。

きよみず。

おふざけ

ちょっとやってみた

生命

ボクの婚活日記

まだ「婚活」という言葉が一般化する前にいわゆるお見合いを重ねてきた男の話

婚活男

届くことのない想い

ノンフィクションです。 小説ではないです。

朱音(気まぐれ更新)

見上げた夜空

たった1つの小さな小さな恋。複雑な関係からの恋愛。君に出会えて良かったよ。前に進めたよ。ありがとう。

美悠

このページのTOPへ