日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト



新着レビュー

覇王寵愛【after story+SS】

二人の甘い、その後の話。「お前が可愛すぎて、片時も離したくない」【覇王寵愛】の続編+番外編集です。リクエストも募集しております。

あいら

あの二人は

これからが、ラブラブな生活の始まりですね。そして二人の子供達も見たいのと、花音ちゃん達はどうなるのか?、楽しみにしてます。

指先からロマンチカ【完】

携帯小説の彼らより、格好良い人なんて居ないと思っていたのに。まさか現実でイケメンに告白されるなんて、夢にも思ってなかったし?

星紗

ロマンチカの意味を全身で理解出来ます

完結おめでとうございます! お疲れ様でした!! 最初から最後まで本当に最高でした。毎回胸キュンポイントがあり、共感出来るところもたくさんあり、何より章の終わり方が個人的に好きで本当に素敵な文章を書かれるなと毎度のことながら思っています。 そして私は谷純圭くんが生まれてから一挙一動に愛を感じていました。最初の時点でお谷様を好きになられたのなら安心して推しを貫き通してください。そして若ミツも最高であることは決して忘れません。また主人公の和葉ちゃんがとてもいい味を出しています。 またこのキャラ達を見れたら嬉しいなと思っています!!

キュンキュンが止まりません!!

初めから最後まで胸キュンしない時はありませんでした!この小説が終わってしまう事がとても悲しいけどそれと同時にやっとくっついたぁぁと安堵の気持ちで複雑です。こんなにも同じ作者様の作品で何個もハマる小説があるのは初めてでいつも尊敬してます!! お兄さんとミツくんの話もっと聞きたかったです!笑笑 ありがとうございました!

最高

読んでてキュンキュンしっぱなしでした!! 早く更新してほしいです…!

端役の気持ち

ヒロインは全ての愛を私から奪った。なのに私が悪役って どういうこと?「お前に味方した女どもは全部生きていることを後悔させてやるよ。聖良」

凛子

更新お願いします!

すごくおもしろくてハマりました‼️ 更新待ってます! お願いします!☆

大好きです!

洸さんが来てくれた時に、やっと幸せになれる!と思ったのに…… どんどん加納まあやが嫌いになってきてます(笑) 更新楽しみにしてます!

楽しみ❤

私も、更新を楽しみにしている一人です。 これからどんな展開になっていくのか、ワクワクしています!!

無自覚な誘惑※27ページが抜けておりました申し訳ありません……!

セクシー美女の素顔は、ウブな恋愛初心者?「俺、先輩みたいな軽そうな女嫌いなんで」クールな堅物後輩♂×一途な純粋マドンナ♀「どうせ俺のこと、弄んでるだけでしょ?」

あいら

しずかちゃぁぁん

絶対キュンキュンするやつだ… 設定が神すぎて!更新楽しみにしてます!

負ける気しかしない

なぜ彼は「私と交際して下さい」と言ったんだろう? 平凡OLは今日も、仕事が出来て完璧な彼に翻弄されるのです。 大人LOVE オフィスラブ

丸野智

物語の内容は面白いけど…

「ですぅ~」や「ますぅ~」など、所々にこのような語尾が目立ち、読んでいて不快に思います。 せっかく良い作品なのにこの不快な語尾のせいで続きを読む気が途中で失せました。

最後まで一気読みでした(,,・ω・,,)

たまに、2人の会話ににやにやしてしまいながら、読ませていただきました。 きゅんきゅんさせていただいて、登場人物みんな好きになりそうです。 私はオノマトペがある柔らかい雰囲気、だいすきです!

(≧∇≦)

胸きゅんでしたー 良かったです\(//∇//)\ 続編とかあれば読みたいですね

アリス嬢の取扱説明書

病名は恋煩い。治療法は君の攻略。

生明 ゆめ

ドクターハウス

病院の設定がドクターハウスそのものですね カディ、ウィルソン、ハウスを思わせ ガラス張りのオフィス 人は嘘をつく 面白い患者しかみない 一般診察は嫌がる カルテを他の人に捌かせるなど

あやです

レビュー毎度毎度失礼します。最初の入りからもうツボつきまくりの作品でした。悶絶悶絶悶絶悶え死に。ノア先生に。 Twitterでその時その時の興奮具合は伝わっていたと思いますが、本当叫んでいました。 お互い想いあってるのに簡単にはくっつかないとことか最高すぎました、キングの立ち位置もノア先生とのイチャコラもよんでてイケイケゴゴーでしたもん。 アリス嬢との駆け引きも、天才すぎるが故の馬鹿なノア先生も、ノア先生の言葉にも。ヒロインはノア先生でした。 アマルちゃん登場にはひやひやさせられたものです。ノア先生童貞だけはなんとしても守ってくれええええと。ノア先生によって最後はこんな簡単にも弱くなってしまうのかと、おさまるところにおさまったけど、まだ終わってない!!!って とにかく魅力沢山の最高な物語でした。ノア先生の取扱説明書も楽しみに待っています💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘私は是非3P希望でございます。

面白い🤣

こんなに続きが見たくなるような作品久しぶりでした!更新されるたびに勝手に顔がにやけてしまうような感覚👍続編希望します‼︎

LETTER―幸せを探す旅―

生きる意味を無くした主人公は旅に出る。生きる意味、そして幸せを探して。旅が終わりを迎えた時、彼女を待ち受けていたのは――。第7回iらんど大賞ノミネート作品

Bambii

すごく温かい気持ちになりました。

初めてレビューを書かせて頂きます。 始めは魔法のiらんど大賞ノミネート作品だし、恋愛系じゃないけど読んでみるかというくらいの気持ちでした。 しかしこの本を読んで、泣いたり笑ったり人生って楽しいことばかりではないけど生きているからこそ様々な人に出会え、色んな感情を知り、支えられそして気付かぬところで私も誰かを支えているのだとそう思わせられました。 世の中には本当にたくさんの人がいて、その人達がみな何かを感じ、何かを抱え、それでも生きているのだと、この本に登場する色んなキャラクターを見てそう思いました。そして頑張っている人はどこかで誰かが見ていて、必ず応援し必要としてくれる人が現れるのだということも。 最後はえりの夫は誰なのだろうと想像して幸せな気持ちになりました(笑) 読んだ後、こんなにも温かく前向きな気持ちになれる本に久しぶりに出会うことができました。 きっかけは何であれ、この本との出会いにとても感謝しています。有難うございました。

何回読んでも泣けます!

私はこの作品が、前にこのサイトにあるときから大好きで、消えちゃったあとも他サイトに見にいくぐらいのファンです。 初めてこの作品を読んだときは、何もかも上手くいかなくて、生きる意味ってなんやろうって思ってました。 でもこの作品を読んで、人はそれぞれ辛いこと悲しいことがあるけど、周りの人たちの温かさに支えられて、乗り越えれるんだと、改めて感じさせられました。 切なくて胸がギュッとなったり、涙が溢れたり、何気ない日常に自然と笑顔になれるような素敵な作品だと思います!

総長になりたくない【完】

とにかく総長にはなりたくねえ

花火

草が絶えない

始まりから終わりまで終始クッソワロタwwwwwwwwと笑い続けていました。本当に草が絶えません。こんなに笑えた携帯小説の作品は初めてです。本当にギャグセンスを尊敬します!最高でした!!!

完結お疲れ様でした!

とても面白かったです!!!最初から最後まで笑いが絶えず、もうほんと最高でしたwww 総長になりたくない人たちの話って今まで誰か書いたことあるのか…?花火さんが最初なんじゃ…?って思うほど斬新でTwitterで見た瞬間これ絶対面白い。と思いましたwww 彩葉もエンジもヒユウも葉月も紫乃ちゃんもなんかでてくるキャラみんなかっこよく(可愛く)て変わってて面白くて好きです! 驚いたのは葉月です…イかれ具合に笑いが止まりませんでしたwww でも最後のヒユウとエンジに全部持ってかれてしまいました反則ですwwwハッピーエンドなのか、な?という感じですほんとに!ヒユウが実はやばい性癖の持ち主だったとかエンジがいつの間にか付き合ってたとか彩葉は自覚した瞬間に終わったとか面白いですwww 本当に楽しかったです何回でも読みたいです!!!花火さんありがとうございました!お疲れ様でした😆❤️もし番外編とか書く予定があったら読みたいです…!あと文字数の関係で出せないのほんと悲しすぎます!!でもすみません笑ってしまいました…どうにかだせるといいですね! ごちゃごちゃなレビュー失礼しました!

ほんとに毎ページ笑います。でもしつこくなくて飽きないです。期待を裏切らない花火さん流石です。 読む時はトイレにこもって読むことをオススメします。

Eccentric×Lovers【×Ⅲ】

愛する形は一つじゃない、例えそれが同じ人間から生まれる愛情でも。

唯川 美雨

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

読み終わりました❤️謎解きされたのに気になる事は多々みたいな笑笑 悲しい事に私の語彙力なさ故言葉が思い浮かばない… ここでリヒト出てきてる!!モモちゃんの子供です、リヒトなの!?もしかしてってなってるんですが、番外編は今すぐ読みたいけどちょっと我慢。 美雨さんの作品はなんか息継ぎとか休憩とか忘れるくらいにとりあえず次へ次へと読み進めたくなる物語なんですよね、なので夜から読み始めてはだめなのですwww アリスのお茶会まさに!!!みたいなみんな、クレイジーなのに魅力的すぎて!!!たまりません!! 出てるみんな大好き❤❤❤最初ハクくん見たさに読んだのにもう杏ちゃんの虜になりましたよ、 あーモモちゃん読みたい、今から栞だけ挟んできます!!!

すごいっ!!!!!

いきなりですか初作品でこのクオリティーってすごくないですか!?私も1回書いてみようとは思いましたがなんかもう無理だってなって読む専になりました笑 このⅢですごく印象に残ったのが七里くんです笑子供なのに良くいえばすっごく大人びてて悪くいえば生意気?な感じが可愛くて惚れました笑笑 青くん杏ちゃんも結婚して!Ⅰでの謎が色々とけた感じもしました!偽名であって偽名じゃないってなるほど、旧姓は確かに偽名じゃないですね笑 杏ちゃんの言った通りすっごいみんなキャラが濃くて話がまとまってて面白くて甘くて狂気的でイカれたお茶会で ものすっごく好きなジャンルです!読んでて思わずずっとニヤケてました、変態ですすいません笑笑笑 これ読んで美雨さんの作品をもっと読み漁りたくなりました❤❤最初にこの作品を読んで良かったとも思えます。ご本人様から提供してくれた思い出深き作品ですのでまた色んな作品を読んでいって恋しくなったらEccentric読み返したいと思います✨✨ Twitterでの反応、すごく嬉しいです!ありがとうございます❤❤❤❤ では、美雨さんの別の作品も読み漁ってきますね❤❤❤

エスペラント

「……生きていたのか?」「嘘だろ?」「マジか…」私を見てあなた達はそう言った。だって私はずっと生きている。そう、死んだのは私じゃないもの。     

千晴

この作品読んでみたいです。

なんか、すごく読んで見たいので、更新お願いします。

花火SS

花火SS 乃亜と理玖その後のお話 ストーリーにより***18歳以上推奨***

青紫

キュンキュン♡

もー!もー!もぉ〜‼︎私の大好き詰め放題♡魁斗も悠斗も出てくるなんて贅沢すぎ。 魁斗みたいな彼氏に高校時代に出会えたら人生バラ色。 やり直したい私の人生… まだ途中なのにたまらずレビューしちゃいました。 ハジメテをこんなに大事にしてくれる彼氏最高すぎ!悠斗が出てこなかったら魁斗とワンタップに変わってたところだったわー ホント、青紫サマサマです。毎日楽しみっ🎶

本当大好きです♡

青紫さんの作品全部拝見させてもらってます‼︎ 本当にどのキャラクターも大好きです。 最近は恋の選択肢にハマっていて、悠斗つながりで 魅斗のことは知っていましたが、まさかこんなきゅんきゅんなストーリーがあるなんて‥♡ 春樹とりくもお互い素直な気持ちを伝えあえる ようになって本当よかったです‼︎ 何より魅斗と乃亜が可愛過ぎて大好きです♡♡ これからも素敵な作品楽しみにしてます。 花火SSもまだまだ読みたいです(*^^*)

雲烟ドルチェ

過去の苦い経験から臆病な性格になった女の子、麻衣。トラウマの元凶であり初恋の相手 俊人と、心優しきクラスの人気者 遥哉との、甘酸っぱい三角関係。

青緑

続きがきになります。

すごく続きが気になって更新お願いします。

激愛中毒【完】

“黒”の頂点にいる貴方は、“白”に惹かれると思った―――「お前がいい。その、澄み切った黒が」

文月ひまり

色で表現した

色で人の中身を表現していて、良くある出会い方ではなくてストーリーに引き込まれました!

すらすら読める(*´˘`*)

すらすら読めてとても面白かったです(*´˘`*) 轟組長の名前が伊吹だったり伊織になってたり…が 気になりました笑

完結おめでとうございます!

完結おめでとうございます! 煌と琳のお互いを必要としているとこが凄く好きです。これからも頑張って下さい!激愛中毒大好きです!!

好きになんか、なってやらない【完】

モテる男が大嫌いな主人公。だけど毎日それに当てはまる男から猛アタックをされ続け、日々戦争を起こす二人。彼の言葉は本心?それとも策略?主人公の男嫌いは治せるのか。

美憂

良かった☆

すれ違ってすれ違って…本当の気持ちに気付く2人とお互いが言い合うやり取り面白かったです!

むずきゅん( 〃▽〃)

久しぶりにレビュー書きたくなる作品に出会えました。文章も読みやすくストーリー展開も良かったです。玲奈と凌太の掛け合いも面白かったりキュンとしたり焦れったかったり。楽しく読ませて頂きました。ただ少しだけ最後の凌太の元カノエピソードは詰め込んだ感がしました。番外編読みたいです。

矢野先輩~番外編~メルマガ小説〜メルマガ登録お願いします

ゆーり

メルマガ登録しました

パスワード教えて下さいm(__)m

メルマガ登録しました。

パスワードを教えてください!!

メルマガ登録しました

初めまして。メルマガ登録登録しました。 パスワード教えていただけると嬉しいです(*´˘`*)♡

Eccentric×Lovers【×Ⅱ】

愛に生かされるのか壊されるのか。 純と狂は紙一重だ。

唯川 美雨

❤️❤️❤️❤️❤️❤️

悶絶悶絶悶絶でしたII内容の濃い!!モモちゃんらぶなんですが!!!あのクールビューティに見えてあんな可愛い面なんて、まあ!!!いぶきさんとどうなっていくのか、絵を描けるのか全てはⅢですよね、青くんの過去とかも!!中毒性があり過ぎて夜から読み始めると止まらないのです笑笑杏ちゃんの鋭くなるとことかも好きです!!なんといってもハクくんラブ!!!持て余してるとこも好き❤️❤️❤️❤️❤️美雨さんがかくこの人間模様大好きです!!!!青くんの狂気的なのたまらんです。その青くんを振り回せる杏ちゃんも!イブキさんは1番危ないかなって笑笑ハクくんは輪廻ちゃんに出会うからなんの心配もしてないしみたいな笑笑 Ⅲも楽しく悶々しながら読んでいきます❤️❤️❤️

WILD BOYS ㊦【完】

『WILD BOYS』の続編になります。居候先にいたのはとある有名な3兄弟?! 波乱万丈なあたしの生活はまだ続く。【不良 / 暴走族 / 胸キュン】

一ノ瀬 亜子

感動!

とても感動する作品でした! 2人の今後とか続きがもっと読みたいと思いました☆

まぢで最高‼️‼️‼️‼️‼️

何年も暴走族関連の小説読みあさって来ましたが 今までにはない内容で三兄弟の優しさ甘さに ついつい感情移入❓して自分が主人公になった かのように読んでニヤニヤキュンキュンで ホント言葉で表せれないくらい最高でした😭🙌‼️ 是非是非その後の生活見てみたいです😝💓💓💓

やばい!

最初から引き込まれて、最後は感動しました。 続きがどんどん気になって二日で読み終わったのですが、気になってどんどん読んじゃうなかで心のなかでまだ終わらないで読んでいたいのー!と思いました! ついお手紙まで送っちゃいました!

WILD BOYS ㊤【完】

急な転校で居候することになった家で待ち受けていたのは、とある有名な3兄弟?! 波乱万丈なあたしの生活の始まりです。 【不良 / 暴走族 / 同居】

一ノ瀬 亜子

良いストーリー

とても読みやすくて良い内容で上下一気に読みました!話が最後にはまとまって感動しました。他の小説と比べるとラブシーンは少ないと思いますが愛が伝わりました!

予選通過おめでとうございます♡

だいっすきな作品なので自分のことのように嬉しいです♡ これからも頑張って下さい!応援しています!!

とても面白かったです

三兄弟のキャラ立ちがしっかりしていて、本当に面白かったです。素敵な作品でした。 しかし、來くんがキューティクルボーイと呼ばれているのがどうしても引っかかります。キューティは「頭皮の」や「爪の」という意味です。最初から最後まで不思議でたまりませんでした。

ここ掘れめるめる!2

県内トップの不良高校を変えるために一人の少女が送り込まれた!ちょっと変わった不良高校物語。守られてばかりのヒロインなんてつまらないでしょう?不良/暴走族/逆ハー

なつめ こはな

大好きです😊

とっても面白いです‼︎読み始めたら止まらなくて、あっという間でした‼︎何より読んでいてとても楽しかったです‼︎これからもっと盛り上がっていくんだろうなって考えただけでワクワクします‼︎‼︎この作品大好きです‼︎更新するの大変だとは思いますが頑張って下さい‼︎気長に待ってます‼︎

面白いけど・・・

面白いけど更新されてるところが消えたと思ったらほとんど似たようなものをまたあげてっていうことを繰り返されたらめんどくさい

僕と彼女のナラタージュ【完】

1K六畳の狭い部屋が僕の予防線だった。故郷に帰り、四年越しに初恋の答え合わせをする物語。

一ノ瀬 亜子

主人公の感情が凄く伝わってくる素敵な作品

読みおえた後、後悔しないようその時その時を大事に生きようと改めて感じさせてくれる作品だと感じました。 亜子さんの作品はどれも大好きですが、やはりこちらの作品も大好きになりました! 何度読んでも飽きない、素晴らしい作品をお作りになる亜子様へ、いつも素敵な作品をありがとうございます!

なんだか…

最近人気だった作者さんの物語に出てくるワードと似てる部分があって引っかかりを感じました・・。たとえば<決断>となっている部分がその作品では<選択>となっていたり慰めてというう台詞もその作者さんの最新作のキーワードてきなものですし・・FUZZY CANDYの志麻の台詞もなんか引っかかりを感じます。勘違いだったらスミマセン・・どっちもすごくすきな作者さんなので気になって・・

さすがです(^o^)

亜子さんは どんなジャンルでも亜子さんらしさがでていてさすが、、ってかんじです!

このページのTOPへ