日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 日間 恋愛ランキング

1

Like a Jewel 【完結】

「誰でもいいから愛してよ」少女は言った。 男は悲しい顔をしていた─。

三葉 Stay153846pt 2115人

2

心、キラキラ【完】

ある街の学校に転入してきた少女。そして、その街にある関東一番の暴走族の総長が出逢い、2人の恋愛が進んでいく。大きな闇を抱える2人の愛と家族の愛をテーマにしました。

はるる Stay58753pt 10621人

3

アニマルな彼 【完】

クラスで人気者だけど甘えたで放っておけない、そんな彼が引っ越し先でお隣に!?イチャイチャ甘々ラブコメ

みなみ Stay57582pt 4379人

4

心、キラキラ 続編【完】

心、キラキラの続編です。ようやく完結しました。楽しんで読んで頂けたら嬉しいです。

はるる Stay44593pt 5682人

5

No Return

クラブを経営している兄 その兄の妹 そして クラブに入り浸る男 嘘とホント、そして複雑に絡まる関係

更紗 Stay33554pt 6034人

6

THE END - 逃 亡 -【完】

『THE END 』第1幕。 死に急いだアタシの前に現れたのは妖艶に笑う冷酷非情な狂虎だった。

リツ Stay33495pt 5307人

7

青山さんの彼女【完】

社内でも有名な、青山さん。そんな彼の彼女は?美人?可愛い?モデルみたい?実はそんなに目立たない。彼女が彼を射止めた理由は?実際にベタ惚れしてるのはどっち?

椎名ハル Stay26823pt 2507人

8

あたしは二番目の姫。

関東No.1の暴走族の総長に愛する姫がいる。…私達は出逢ってはいけなかった。だから私を手放して?君の瞳にうつる最後の私は綺麗でありたいの…(暴走族/切ない/辛い/強引)

kei Up19272pt 2828人

9

FUZZY CANDY【完】SS全完結

彼女のあたしだけじゃなくて、なんでほかの女の子にも優しくするの、亜弥。

一ノ瀬 亜子 Down17514pt 6835人

10

THE END - 救 出 -【完】

『THE END』第2幕。 死に急いだアタシの前に現れたのは妖艶に笑う冷酷非情な狂虎だった。

リツ Up17081pt 2740人

11

ニブンノイチ。【完】*修正中

偶然知り合った、無愛想大学生と酒豪女子高生。 互いに問題を抱えているふたりの想いは、まさかの…? じれったいふたりの、ピュアラブストーリー。

なるしま Up16795pt 1837人

12

loser【完】

『俺と付き合って欲しい、でも俺たちの未来には何もない』そんなクズの手を掴めば『ごめん』と思いっきり突いてくる、そんな甘くも酷い彼に堕ちていく私もクズでしかない

koaki Down14944pt 6358人

13

珈琲【完】

一夜を過ごした相手は最もしてはいけない人物で...なのに彼はお構い無し。いやいや、こっちが困りますよ! そんな関係から始まった秘密のオフィスラブ

青紫 Down14409pt 8461人

14

Loneliness【完】

「俺…狂ってんだよ、」その瞳の奥には、いつも孤独が潜んでいた。

にーな Down12371pt 8851人

15

黒タイツ少女

不幸体質の彼女、その周りに集う個性豊かな人間たち 「お願い、傷つけたくないんです。」 優しくて不器用な彼女らの物語

桜草 Stay11888pt 2386人

16

嘘つき男の寵愛籠【完】別END更新中

「……にぃ何処?」 「今は帰って来れないらしい、だからここに居よう」 嘘つき男は今日も嘘をつく。欲しい物を手に入れる為に。狂愛/男目線/愛籠/監禁

凜月 Down11734pt 2155人

17

ヒヤシンス 【 完 】

天涯孤独の身となり、ヤクザに売られクラブで働く千歳 。そんな千歳に、吉良組若頭の海歟が近づいてきて ー ? 狂気的かつ、愛に溢れた2人の物語

らむ子 Down11393pt 4432人

18

カウント ゼロ【完】

こっちを振り向いて

悠太(はるた) Up10266pt 431人

19

元ストーカーの夫は、【完】

顔良し頭良し高身長、更にはエリート営業マンで高収入である私の夫は……私の“元ストーカー”だ。──でも、『私の』ストーカーでは……ない。

アキユウ Down10203pt 5873人

20

僕のかわいい幼なじみ。【完】

告白されると「いいよ。」ってすぐ付き合うくせに「僕の1番は君だよ。」と言ってくる。彼女がいるのに、逃がしてもくれないずるい人。…これが、君から見た僕。

柚月 Down10107pt 1886人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ