日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 日間 恋愛ランキング

21

暴走族に寵愛されたお姫様☆【完結】

暴走族の総長の兄を持つ美咲が、兄と敵対するチームの暴走族の総長の彼女となる。美咲を溺愛する兄と弟に隠れて付き合っていた美咲だが…!?

Akari Stay10803pt 6062人

22

君がくれた愛イケメン上司♂×天然OL♀【上巻】

ちょっとエッチなイケメン上司♂×強きなOL♀のオフィスラブひょんなキッカケで賭をする事に…【上巻完結】

瀬名りあん Up8527pt 4107人

23

愛を知らないあなたに

聖蘭高校のトップに立つ男。「どうしていつも寂しそうな目をしているの?」その男の瞳の奥は、孤独を抱えた闇。その目は、愛を知らない目。

kei Up8160pt 5357人

24

暴走族に寵愛されたお姫様☆②【完結】

暴走族の総長の兄を持つ美咲が、兄と敵対するチームの暴走族の総長の彼女となる。美咲を溺愛する兄と弟に隠れて付き合っていた美咲だが…!?

Akari Up7598pt 3240人

25

ニブンノイチ。-second-【完】

偶然知り合った、無愛想大学生と酒豪女子高生。 すれ違っていた想いが、やっと通じ合ったはずだけど…? 互いに好きすぎるふたりの、ラブストーリー続編。

なるしま Down7411pt 852人

26

僕のかわいい幼なじみ。【完】

告白されると「いいよ。」ってすぐ付き合うくせに「僕の1番は君だよ。」と言ってくる。彼女がいるのに、逃がしてもくれないずるい人。…これが、君から見た僕。

柚月 Down7330pt 1887人

27

THE END - 縁 故 -

『THE END 』第3幕。 死に急いだアタシの前に現れたのは妖艶に笑う冷酷非情な狂虎だった。

リツ Up7177pt 4876人

28

元ストーカーの夫は、【完】

顔良し頭良し高身長、更にはエリート営業マンで高収入である私の夫は……私の“元ストーカー”だ。──でも、『私の』ストーカーでは……ない。

アキユウ Down7099pt 5866人

29

Choose you【完】

「もし他の男なんか挿れたら…殺しちゃうかも」ねぇ、どうして貴方はあたしを選んだの?

にーな Down7002pt 14829人

30

監禁 【完】

「えと、ぁの……」「教えてあげる。きみをここに監禁したのはぼく。わかる?」「ぇ、ぇ?」ベッドの上で拘束具を付けられた私はされるがままーー

無自由 Down6853pt 11749人

31

ホ テ ル【完】

桃色の街で私は、学校一有名な男に翻弄される。

一ノ瀬 亜子 Down6785pt 10011人

32

届かない想いの行先は【完】

私は、蓮が好きだよ。大好きだよ。でも、蓮には本命の女の子がいること、知ってるから。だからもう、私の彼氏、やめていいよ。蓮を解放する。長い間、苦しめてごめんね。

実和 Up6768pt 16206人

33

プロポーズは突然に。

「俺と結婚してほしい」なんて自分には無縁の言葉だと思ってた。初対面の男からの突然のプロポーズ、そして突然結ばれた契約。その先に待ち受けるのは激甘な新婚生活……?

かすみ菜の花 Down6754pt 1922人

34

そんな貴方に、二度目の恋を。【完】

「いや、お前バカか」「貴方ほどではないですが」高校時代に付き合っていた彼と、時を経て再会した時。二人はまた不器用に動き出す。再会/激甘/ラブコメ/オフィスラブ

桜瀬 亜夢 Down6742pt 16475人

35

信じるものの幸福をあなたから【完】

突然奪われた日常。そんな私に思いがけない非日常が次々降り注ぐ。幸せだった日々を返して…そんな私に与えられたのは過酷だけど有り余るほどの愛情だった。

茉凜架 Down6658pt 4574人

36

暴走族に寵愛されたお姫様☆③【完結】

暴走族の総長の兄を持つ美咲が、兄と敵対するチームの暴走族の総長の彼女となる。美咲を溺愛する兄と弟に隠れて付き合っていた美咲だが…!?

Akari Down6603pt 2977人

37

理想の彼氏

恋も仕事もうまくいかない主人公七美。 理想の彼氏を思い描き日々恋愛に突っ走るが空回り。 そんな中理想の男性とは、全然タイプが違う上司と急接近することになり…

kei Down6496pt 6438人

38

嘘つき男の寵愛籠【完】移動完了により、10月末に非公開。

「……にぃ何処?」 「今は帰って来れないらしい、だからここに居よう」 嘘つき男は今日も嘘をつく。欲しい物を手に入れる為に。狂愛/男目線/愛籠/監禁

凜月 Down6461pt 2157人

39

楓の葉に包まれて【完】

桃の華の結斗と桃樺の間に産まれた子供のお話しです。

茉凜架 Down6081pt 2442人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ