日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 日間 ミステリーランキング

1

グリムリーパーⅦ

ユウ Stay2064pt 4982人

2

グリムリーパーⅥ

ユウ Stay1332pt 4769人

3

美しい誘拐犯【完】

誘拐されたある富豪の少女は、誘拐犯グループの中にいた美しい青年に心ひかれていく。 少女は何故、誘拐されたのか…?

ユニモン Up1148pt 3863人

8

アルキメデスの誘惑 【完】

通称アルキメデス。理数系の神童はクールガイ。同じ学年の御曹子が持ってきた事件はちょっとやっかい。アルキメデスは急に誘惑してくるし、17歳は恋と事件の予感がする。

来楽久 Up639pt 3213人

9

KとR【完】

女子高生アキの前に突然現れた、謎の転校生ケイ。 彼がアキに近付き始めた途端、彼女の日常が少しずつ変わり始める。 ケイは、何者なのか───?

ユニモン Up571pt 1916人

11

I S L A N Dー狂愛×サバイバルー【完】

無人島に取り残された、同じ大学サークルの男女9人。 楽しかったはずの夏合宿が、恐怖と欲望の渦に飲み込まれていく。

ユニモン2 Down519pt 1359人

12

煌蓮

俺に逆らうってんなら死ぬ覚悟出来てんだな。

翠恋【闇】 Down493pt 221人

13

猿鬼【完】

美しく残酷な殺人鬼『猿鬼』と、彼を愛する一人の女の物語。 「美しい誘拐犯」の続編。

ユニモン Down473pt 2549人

14

解決屋/壱

路地裏の奥、真新しい事務所に掲げられたプレート。"解決屋" 膨大な報酬の代わりに何でも解決いたします。 信じるか信じないかはあなた次第…

六月一日 憂 Up471pt 2397人

15

誘拐~the line of sight of the others~

「美しい誘拐犯」と「猿鬼」の、別視点ストーリー。幼い頃中国に移住したヒヤマ・シュウイチは、貧民街の孤児院で育ち、やがてマフィアの世界に浸っていく。

ユニモン Down437pt 1829人

17

秋桜と月の夜【完】

梨子には辛い過去がある。10年前目の前で幼馴染みの俊が失踪したのだ。 高3になった梨子は、彼氏と友達に囲まれ幸せな毎日を送っていた。だがある日───。

ユニモン Down393pt 1943人

18

White-devil-Ⅰ-[完]

裏組織ru-nトップの殺し屋。同業者、失踪していた元恋人。そしてとある不良達。何かが始まる予感がした。(殺し屋/男装/美少女/支配者/最強/ダーク/不良)

名霧 遊都 Down391pt 1260人

19

Black Cat ―出会い―【完】

真夜中、あたしを拾ったのは誰よりも強く美しい黒猫だった………。――独りぼっちが怖いわけじゃない。独りだと思われることが怖いんだ

林檎 Down389pt 1412人

20

鳴かない鴉/弐

それが絶望の果てにあるものだとしても、君が鳴くまで続けよう。いつまでも続けよう…。

六月一日 憂 Down371pt 200人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ