日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 日間総合ランキング

21

君は狂った王子様。上【完】

「かわいいかわいい俺だけの桜子。誰にも渡さない。逃してなんかやらないよ」ヤンデレ王子様からの、甘く危険な溺愛。「ああ…お前が可愛すぎて、おかしくなりそうだ」

あいら Up9048pt 7733人

22

覇王寵愛【after story+SS】

二人の甘い、その後の話。「お前が可愛すぎて、片時も離したくない」【覇王寵愛】の続編+番外編集です。リクエストも募集しております。

あいら Up8446pt 2234人

23

プロポーズは突然に。【完】

「俺と結婚してほしい」なんて自分には無縁の言葉だと思ってた。初対面の男からの突然のプロポーズ、そして突然結ばれた契約。その先に待ち受けるのは激甘な新婚生活……?

かすみ菜の花 Up8367pt 5902人

24

全ては彼女のために 【完】

私が恋をしたのは、高校の人気者で王子様のような人。 だけど、彼には秘密があった。 甘く切ない二人の初恋物語。

山川詩央 Down8048pt 1737人

25

LAST SACRIFICE 【完/番外編追加中】

誰か、忘れてしまった感情の名前を教えて。「柚羽」「(    )」置き去りにした過去、絡み合う想いと想うがゆえの願い。降り積もる純白に凍える私を抱きしめたのはーー

漣 千早 Down8032pt 2408人

26

pure poison【完結】

母親が亡くなった事で発覚した借金を返す為に風俗で働く事となった、天涯孤独の大学生・結衣と、客を人間だと思っていない金貸しの榊。相容れない関係の二人だったが……

たぁ Down7751pt 2254人

27

恋愛のオキテ -sideJ-  

合コン相手はスーパーアイドル!?ひょんなことからアイドルのジュンに出会った女子大生レイ そんな2人の切なくて甘いラブストーリー「恋愛の掟」ジュン目線のお話です。

樹里 Down7724pt 1332人

28

ミーハーなお姫様【完】

暴走族に真っ先に嫌われそうなミーハー女子が何かの間違いで姫になったとしたら。0501

花音 Up7427pt 2825人

29

俺様とネコ女

秘書課の新入社員は控え目な美人。営業1課のホープは優しいイケメン。実態は・・・最強の猫かぶり女と俺様どS男。

瑞希 Down7163pt 18156人

30

タイトル未定

執着系理解者×自由奔放ブラコン美少女×束縛系若頭 溺愛系らぶすとーりー。

さくま Up6600pt 1808人

31

君は狂った王子様。下【完】

「かわいいかわいい俺だけの桜子。誰にも渡さない。逃してなんかやらないよ」ヤンデレ王子様からの、甘く危険な溺愛。「このまま二人で、ずっと繋がっていようか?」

あいら Up6541pt 5837人

32

Choose you【完】

「もし他の男なんか挿れたら…殺しちゃうかも」ねぇ、どうして貴方はあたしを選んだの?

にーな Down6416pt 15037人

33

初恋の続きをキミと 〈完〉 番外編更新中

幼い頃結婚の約束をした幼馴染は優しくて甘いちょっとSなイケメンドクター!?幼稚園の先生×年上イケメンドクタードタバタのち甘甘ラブコメディー

樹里 Stay6146pt 3750人

34

同僚の草食系男子-Hello Again-【完】

恋に不器用なアラサーの琴美は同僚の草食系男子と酔った勢いでえっちした。「どうすれば幸せになれる?」「本当に大切な人は誰?」[アラサー筆者が書くリアル大人ラブ]

NON Up6106pt 3650人

35

珈琲【完】

一夜を過ごした相手は最もしてはいけない人物で...なのに彼はお構い無し。いやいや、こっちが困りますよ! そんな関係から始まった秘密のオフィスラブ

青紫 Up5884pt 8920人

36

壊して囲って閉じ込めて。【完】

君を見ていいのも、触れていいのも、愛していいのも僕だけだから。

深月 愛 Down5551pt 1394人

37

緋い花《アカイハナ》㊤巻【完結】

彼氏の部屋には、住人がもう1人。ルームシェアしている男友達がいた──それぞれが曲がった感情で繋がり、でも強く、誰かを求めている

イオハラ ミア Down5515pt 3779人

38

由良くんは一途に白咲さんを想う

イケメンな由良くんと不細工が好きな白咲さんの話。

とめと Down5337pt 1041人

39

ア ネ モ ネ【完】

「私、彼氏できたの」何よりも大切な妹が、暴走族の姫になった。

如月ゆりか Down5243pt 8431人

40

キミと、キスをしたら【完】

「結婚しよう」面識のない人気な彼にいきなりプロポーズされました。強引な彼と意地っ張りな私の攻防戦【ラブコメ/胸キュン】

アイコ Down4862pt 8117人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ