日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 日間総合ランキング

81

Bloody wolf

「愛なんて信じない」「だったら俺自身を信じろ」くだらない毎日に生きる希望を見いだせなかった彼女が見つけたのは赤い狼。カラカラと回りだした歯車はもう止まらない。

蒼空∞ Down3993pt 532人

82

永遠の星【完】

13歳で大好きな母を亡くした奏葉は、母の死後再婚をした父と義母を許せずにいた。そんなある日、義母の親戚の男の子が奏葉の家に同居することになって――

AnN Down3968pt 1902人

83

RAIN【完】

両親、彼氏に暴力を振るわれ、身も心もボロボロな女の子に救いの手を差し出したのは、雨の日に出会った彼でした。彼に出会って彼女の人生は大きく変わる…。

愛蘭 Up3965pt 11514人

84

狼の狂愛【完】編集中

あの日、助けてくれたのは美しき狼。 狼は言った。 俺から逃れる事は出来ない、と。 そうして私は、───監禁された。 若頭 × 女子高生*

冬馬 伊緒 Down3913pt 16710人

85

絶対的魔王様【完】

傲慢鬼畜の魔王様・響生に捕まった真夜。果たしてその後の2人とは?

ひな。 Stay3904pt 11710人

86

愛に飢えた男に囚われる女【完】

若頭と幹部に愛される女。彼女の姉は、暴走族の妃。

蒼汰 Down3887pt 12421人

87

Real Face【完】

私が知っているあなたは、本当のあなた?真実を知るのが、こわい・・・。高崎華 もうすぐ26歳。順調だと思っていた生活に波乱の予感。

水月 まこと Down3862pt 346人

88

白蛇-Snake- 上 【完】

家庭環境に問題アリの傷だらけ少女と、愉快痛快最強ヤンキーたちとの物語

Down3843pt 3472人

89

負ける気しかしない

なぜ彼は「私と交際して下さい」と言ったんだろう? 平凡OLは今日も、仕事が出来て完璧な彼に翻弄されるのです。 大人LOVE オフィスラブ

丸野智 Down3754pt 11312人

90

桃の華が咲いた後……【完】

激動の一年で身も心も通じ合った2人……… そんな2人のその後をちょっと覗いてみませんか?

茉凜架 Down3718pt 2470人

91

すみれの花言葉

父親が浮気してできた子供が蜜香だった。家でも学校でも虐めをうけていた。心臓にも病気を抱える中、優しいのは双子の兄だけ。そんな時に暴走族総長の桔梗に出逢って・・

れんげ Down3691pt 4910人

92

桃の華が咲くまでにⅡ【完】

親友、彼氏、二人に裏切られた桃樺 すっかり人間不信、男嫌いになった 彼女の心に入り込んで来たのは 地域No.1暴走族の総長様?! まさかの続編です…

茉凜架 Down3674pt 4281人

93

覇王~Blue Moonstone ~ 第一部 【完】

誰もを惹きつける魅力を持つ女の子。彼女の前に現れた狼のような彼は暴走族 覇王の17代目総長。Blue Moonston~覇王~と対になります。彼女視点 メインです。

藍月りお Down3651pt 12246人

94

俺様とネコ女Ⅲ

秘書課の新入社員は控え目な美人。営業1課のホープは優しいイケメン。…実態は。その後のその後のお話。『心にkissして』コラボ番外編他、追加

瑞希 Up3641pt 13340人

95

君がくれた愛イケメン上司♂×天然OL♀【下巻】

★甘くてエッチなイケメン上司♂×強きなOL♀のオフィスラブ☆【下巻完結】大人の恋愛覗いてみませんか?

瀬名りあん Down3613pt 1621人

96

そこに愛はあるのか?[完結]

たった一人の家族の弟が、暴走族に入った。私は元姫だった。

エリカ Down3577pt 13302人

97

桃の華が咲くまでにⅢ【完】

親友、彼氏、二人に裏切られた桃樺 すっかり人間不信、男嫌いになった 彼女の心に入り込んで来たのは 地域No.1暴走族の総長様?! 続編の続編に続いちゃいました…

茉凜架 Down3561pt 2935人

98

飛龍 上【完】

兄の忘れ物を届ける最中、出会ったのは兄の所属する暴走族の総長で……。 個性豊かなメンバーに、ブラコンお嬢様が出逢いました。きっと、奇跡で必然な出逢いだった。

星紗 Down3504pt 11627人

99

魔王様のお気に入り ㊤ 【上下巻完結】

「痛いのも快感にしてやる」天然純情女子高生が、冷酷でサディストなカリスマロック歌手レイジに突然ファーストキスを奪われる!?年の差激甘ラブコメ。

瑠愛 Down3483pt 6256人

100

Wonderful DaysⅠ【完】 ~50万HIT感謝記念 番外編更新中~

学校でも、私生活でもひっそりと…… 地味~に、過ごして来たのに。 何で、暴走族に絡まれなきゃいけないの!?

白鳥 花音 Down3465pt 11538人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ