日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

歴代の1位作品

総合ランキングで1位を獲得した作品

LOVEPAIN【完】

マイマイ 恋愛

全479ページ 5892人

AV女優になった少女の数奇な運命。借金を残して消えた父親の代わりに現れたのは、やくざみたいな男達。私はAV女優になる事を決めた。

著者メッセージ

2016年最後の月間1位を頂き、本当にありがとうございます!今も驚きと嬉しさで一杯です。数年前に書いた作品ですが、再びこうして沢山の方に読んで貰えて本当に嬉しいです。読者の皆様には本当に感謝しています!ありがとうございました!

天才と狂人は紙一重。【完】

小鳥遊うた 恋愛

全487ページ 11391人

王子様の秘蜜。

著者メッセージ

読者の方がいて下さったお陰で今日まで書き続けることができ、この作品を生むことができ、読んで下さった皆様のお陰でこの度の素敵な順位を頂くことが出来ました。いつも勿体無いくらいの幸せを下さる皆様に感謝しても感謝しきれません。本当に有難うございます。

あたしのかわいいうさぎクン[完]

nokko 恋愛

全994ページ 8695人

自他共に認めるモテ女・紗綾が好きになったのは純情ピュアなうさぎクン。あの手この手で彼のハートを射止めようとするが…。ピュア/片思い/イケメン/初体験/女嫌い

著者メッセージ

月間ランキング1位ありがとうございます。これで今後数年分の幸運を使い果たしました。いやいや、全て応援して下さる読者様のお陰です。これからも微力ではありますが、サイトの賑やかしになれるよう頑張ります!

狂い花は愛されたくて、【完】番外編追加中

こりあ 恋愛

全382ページ 7769人

その肩書きとカリスマ性から、誰もが憧れる男。その男にあたしはーー興味もない。すべてはあたしの思惑通り動き始めて。ごめんね、あなたには何の恨みもないのだけれど。

著者メッセージ

この度は月間1位をありがとうございました。まだ夢のような気持ちでいっぱいですが、とても嬉しいです。このお話は、思い付いてから1ヶ月ちょっとという私にしては異例の超高速で、完結まで描き上げることが出来ました。それも読んで下さった皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございました!!

だから言ったろ?【完結】

恋愛

全436ページ 10569人

クールで冷酷。そう思ってたのに、こんなに独占欲丸出しで我が儘でドSサディストだったなんて信じられない!「うるせえ、喘ぐな。」そういってあたしの口を塞いだ。

著者メッセージ

★メッセージ準備中★

君がいなきゃ駄目なんだ。

鈴音 恋愛

全532ページ 8617人

空白の三年間、私の側にはいつも彼がいた  記憶喪失/美少女/容姿端麗/事故/若頭/切ない/

著者メッセージ

数ある素晴らしい作品の中から私の作品を読んで頂き、そして月間ランキング一位まで…。これも読者の皆様のお陰です。本当にありがとうございます。まだまだ未熟者の私ですが、これからも皆様のご期待に添えるよう努力していきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Be mine. 【完】

愛蘭 恋愛

全615ページ 15670人

金持ちに15歳から飼われている里菜。その男は、決まって1本のタバコを吸い終わると「また来る」そう言って帰っていく。

著者メッセージ

この度は6月の月間ランキング1位を頂き、感謝と驚きで一杯です。正直、まだ実感が湧きませんが、多くの方に読んでいただけたことをとても嬉しく思います。読者様には感謝してもしきれません。こうして1位になれたのは、全て読者様のおかげだと思ってます。本当にありがとうございました。

そんな貴方に、二度目の恋を。【完】

桜瀬 亜夢 恋愛

全507ページ 16510人

「いや、お前バカか」「貴方ほどではないですが」高校時代に付き合っていた彼と、時を経て再会した時。二人はまた不器用に動き出す。再会/激甘/ラブコメ/オフィスラブ

著者メッセージ

はじめまして、桜瀬亜夢です。今回、5月の月間1位を獲得したとお知らせを受け最初は目を疑いましたが、これも全て最後まで読んでくださり、応援してくださった皆様が居たからこそだという事を忘れません。これに甘んじず、今後も新しい作品を作っていきますのでその時はよろしくお願いします。本当に有難うございました。

王様は我が儘モカブラウン

蓮華-lotus- 恋愛

全387ページ 8373人

モカブラウンの髪色に、非の打ち所もないほど整った顔。そんなこの街の絶対的王者は、大変むかつくことに私の幼馴染である。

著者メッセージ

初めまして、蓮華と申します。今回、月間ランキング1位を獲得できて心から嬉しいです。私が高校生の時に構想した「千海」と「紫」の世界。こんなにも大勢の方が読んでくださっていると思うと、感慨深いものがあります。本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

へびいちご【完結】

ミーコ 恋愛

全355ページ 6219人

「お前、誰?」そう言って私の目の前に現れた、冷たい目をした一人の男。私が生きていく中で、一番関わりたくなかった世界に引きずり込まれていく。

著者メッセージ

とにかく、嬉しいの一言に尽きます。たくさんの作品がある中で、この小説を選んで読んでくださった皆様に感謝いたします。ありがとうございます。この作品は、私自身悩みました。主人公の辛い困難をどう乗り越えていくのか。自分を取り巻く人との繋がりの大切さを感じて貰えたら嬉しく思います。

過ちの夜【完】

ショウ 恋愛

全509ページ 14193人

彼が浮気したのは女友達。荒れた私を慰めたのが先生とは知らずに‥。「やだ。もう触んないで」‥再会した私はつかまった。「1回抱いてりゃ、2回も3回も変わんねーよ」

著者メッセージ

月間1位獲得、夢でしたので嬉しかったです。読者の皆様の励ましが支えとなり、今まで頑張って来られました。継続して今も書いている自分の作品が選ばれたこと、諦めず続けていれば夢が叶うという証明にもなりました。これも全て、ファンの皆様や読者の皆様のお蔭です。ありがとうございました。

敢えて言葉にするならば[完]

恋愛

全464ページ 9490人

隣人は、大人気モデルでした。「この変態詐欺師!」「最高の誉め言葉だな」

著者メッセージ

★メッセージ準備中★

  • 最初
  • 2016年
  • 最後

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ