日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 30代人気ランキング

281

お茶漬けと浮気性な彼【完】番外編も完結

どうか、私だけを愛してください。 あなたは今日も他の女を抱く-…

る‐く Stay793pt 7707人

282

独りでも大丈夫って思ってたのに。1

全てを捨てた私を掬い上げたのは、月に吠える優しい優しい狼でした。 【優しい猛獣×愛を忘れた孤独少女】長編作品です。

秋桜 Stay3941pt 7657人

283

桜龍Ⅰ【完】

美那 Stay1940pt 9822人

284

閲覧が行えません。

※この作品は非公開設定または削除されました。

285

課長の瞳で凍死します

知的で格好いいと、みなが騒ぐ五嶋課長が真湖は苦手だ。その目で見つめられると、凍りつきそうになるからだ。だが、真湖はそんな五嶋課長とキスしたことがあった――。

菱沼あゆ Stay1082pt 5107人

286

激・恋 ─危ない彼─【完】

私は捨てられた。 「男なんて大嫌い!」だったはずが・・・

みなづき未来 Stay675pt 6661人

287

愛を知らぬ猫

極道の若頭に攫われた私。私は夜の街でオトコなら誰でも誘惑し、オトコとなら誰とでも寝ると噂になっている【空猫】。冷酷な彼と、心の歪んだ私の恋の行方は・・・!?

りんごほっぺ Stay255pt 7832人

288

Phoenix Ⅰ

 ひょんな事から凛子が助けを求めたのは、凶悪組織『鳳凰組』のボス――常磐シドだった。売り飛ばすという交換条件の末に凛子が見た世界とは――…

CHIBIー Up1020pt 6461人

289

スキャンダル・ポリス【完】

「誘ってるの?」 警察だって、男と女なの。 危険ラブストーリーはいかが?

椿 ハナ Up1772pt 11151人

290

漆黒の白雪姫【上】【完】

ある街に凄腕の二人組の情報屋がいた 心に傷を抱え逃げてきた彼女に振り向いてもらえなくても一生を捧げると決めた男 これからどうなる?

さぁ Up1991pt 7865人

291

盲愛SS【完結】

盲愛で書籍に乗っていない章だけをまとめています。

映画館 Down981pt 4369人

292

ホ テ ル【完】

桃色の街で私は、学校一有名な男に翻弄される。

一ノ瀬 亜子 Stay4834pt 10028人

293

嘘でもよかったんだ~身代わりの恋~【完】おまけ追加8/21

愛を知らずに育った私が好きになった人は、心に思う人がいる人でした。 それでもよかったんだ。 傍にいてくれれば。 そう思っていたはずだった・・・・。

胡桃☆彡 Down1164pt 5822人

294

そして、私は息を止める Ⅰ【完】

好き“だった”人のためにその場を去った主人公。彼女は何を背負い、何を想ってきたのか?そして【暁】という暴走族は彼女を追って…?シリアス作品、Ⅰ完結。

ミカン飴 Stay250pt 6697人

295

彼と彼女の恋愛モード 番外編【完】

彼と彼女の恋愛モード、番外編。本編を読んでからお読み下さい。

秋月架凛 Stay1179pt 5271人

296

神様、お願い3 【完】

神様、お願い。 こんな人生なら迷いなく突き返す。 だからあたしの人生終わらせて。 ずっとそう思って生きてきた。 あなた達に会うまでは、、

まりあ Stay200pt 5092人

297

Crescent Moon番外編【完】

Crescent Moon番外編。本編をお読みになってからご覧下さい。 若頭ハルと私の物語。Ⅰ~Ⅳ+番外編全完結。ヤクザ/極道/路地裏/不良/暴走

太秦あを Stay1076pt 4354人

298

暴走族に寵愛されたお姫様☆⑥

暴走族の総長の兄を持つ美咲が、兄と敵対するチームの暴走族の総長の彼女となる。美咲を溺愛する兄と弟に隠れて付き合っていた美咲だが…!?

Akari Up4110pt 6348人

299

Crescent Moon Ⅱ【完】若頭ハルと私の物語

若頭ハルと私の物語。Ⅰ~Ⅳ+番外編全完結。ヤクザ/極道/路地裏/不良/暴走

太秦あを Down1718pt 5668人

300

すみれの花言葉

父親が浮気してできた子供が蜜香だった。家でも学校でも虐めをうけていた。心臓にも病気を抱える中、優しいのは双子の兄だけ。そんな時に暴走族総長の桔梗に出逢って・・

れんげ Down4464pt 4966人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ