日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 30代人気ランキング

41

若頭は心配症【完結】100万hit!記念!!号泣感謝感激番外編【一応完結】(気まぐれ修正終了!)

高1の桃山風香は普通の女の子。実姉が族の総長とカレカノになり、その兄である白井組若頭、白井櫂人と一緒に住む事となった…が、その若頭は…人より少し心配症だった。

星涙 Stay1104pt 10680人

42

お気に召すまま!! ① 

セレブ社長と女子高生の恋「言う事聞かないと……お仕置きだよ?」「やっ……だって…」

rui Up3094pt 12020人

43

愛に飢えた男に囚われる女【完】

若頭と幹部に愛される女。彼女の姉は、暴走族の妃。

蒼汰 Down4598pt 12446人

44

素直なカラダで堕ちる恋【完】

相性抜群だと思ってた彼の浮気。 打ちのめされた私に一夜限りの夢を魅せてくれた名も知らぬ彼。 「どうしたらもう一度お前を抱ける?」ってなぜこんなことに!?

ゆひ Stay2263pt 9672人

45

双子の妹はカエルのお姫様③【修正中】

双子の妹はカエルのお姫様③

きむ Stay2698pt 19339人

46

彼がネクタイを緩めたら1st㊤【完】

めくるめく甘い恋の予感。年の差大人恋愛。溺愛注意。

柏木七生 Stay1157pt 11782人

47

そこに愛はあるのか?[完結]

たった一人の家族の弟が、暴走族に入った。私は元姫だった。

エリカ Stay3854pt 13316人

48

王の妃Ⅲ  

四神を襲った正体不明の敵。 ひとり戦いの場へ赴く北斗。 一方、留奈の前には新たな人物が現れる。 願いは同じなのに、互いを想うからこそすれ違う2人。

月湖 Stay227pt 8656人

49

支配者【完】

私を選んだ支配者は、一つ一つ、教えてくれた。 愛し愛されることも、自分の価値も。そして、人の醜さも。 全てはあの日、始まった。

映画館 Stay450pt 9316人

50

全部同じで全部違う。上【完結】

双子の妹は全国№2の暴走族の姫。妹は自分が1番じゃないと気に入らない。私は…妹に全て奪われてきた。友達も家族も好きな人も―――もう何も失いたくない。

ぷゆぷゆ Up7119pt 15385人

51

月夜に掲げる白旗に、キス【完結】

「僕のお嫁さんになってください」ある日いきなり現れた大企業社長に求婚をされた柚月は……?――"降参"と呟く前に、わたしを溺愛する理由を教えて。

藍乃 咲羅 Down897pt 9911人

52

漆黒に、華の紅【完】

淡々と結婚した彼は、溺れるほどの愛を注ぐ、狂気を纏った獣でした。[組/若頭/結婚/溺愛]

LuNA Stay1250pt 9742人

53

(A) of Hearts  [完]

★秘書×専務★禁断オフィスLOVE★甘々要注意★

海帆 Up1407pt 10118人

54

my darling 【完】

外国人社長×社長秘書。2人の恋愛模様を描いています。ぜひ読んでください(*^^)v 感想いただけたら嬉しいです☆ 激甘 甘々 社長 秘書 外人 不良 大人  

toys Down1511pt 10421人

55

RAIN【完】

両親、彼氏に暴力を振るわれ、身も心もボロボロな女の子に救いの手を差し出したのは、雨の日に出会った彼でした。彼に出会って彼女の人生は大きく変わる…。

愛蘭 Stay7441pt 11575人

56

愛すべき人

「愛してる、だけど別れよう」最愛の彼に告げられた突然の別れ。そこに現れた強面のあいつ「ぶつくさうるせーな、ブス」*甘くて優しい王子様×平凡受付嬢×冷酷な俺様*

一宮 梨華 Up1118pt 8939人

57

覇王寵愛

借金塗れの私の前に現れた…美しい男。「一生そうして働くか、死ぬまで俺に愛されるか…どっちがいい?」溺れるほどの、愛に囚われる。

あいら Down1287pt 10715人

58

盲目彼氏 下

愛羅 Stay1250pt 9567人

59

絶対的魔王様【完】

傲慢鬼畜の魔王様・響生に捕まった真夜。果たしてその後の2人とは?

ひな。 Stay4388pt 11756人

60

PURPLE Ⅰ【完】

お見合い相手は、侠仁会 一之瀬組若頭 『一之瀬 京悟』

やまぶき Stay1198pt 9572人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ