日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 週間総合ランキング

41

理想の彼氏

恋も仕事もうまくいかない主人公七美。 理想の彼氏を思い描き日々恋愛に突っ走るが空回り。 そんな中理想の男性とは、全然タイプが違う上司と急接近することになり…

kei Down4303pt 9465人

42

俺様とネコ女

秘書課の新入社員は控え目な美人。営業1課のホープは優しいイケメン。実態は・・・最強の猫かぶり女と俺様どS男。

瑞希 Down7163pt 18157人

43

初恋の続きをキミと 〈完〉 番外編更新中

幼い頃結婚の約束をした幼馴染は優しくて甘いちょっとSなイケメンドクター!?幼稚園の先生×年上イケメンドクタードタバタのち甘甘ラブコメディー

樹里 Up6146pt 3750人

44

瞬息スターレイン

「お前が俺の相手してよ」さみしがり屋なあたしたちは、自分という星を探して空を見上げる。

一ノ瀬 亜子 Down2394pt 2517人

45

届かない想いの行先は【完】

私は、蓮が好きだよ。大好きだよ。でも、蓮には本命の女の子がいること、知ってるから。だからもう、私の彼氏、やめていいよ。蓮を解放する。長い間、苦しめてごめんね。

実和 Up4565pt 16464人

46

発情注意報!!【完】

成績優秀、昭和女、男嫌い。3つのレッテルを持つ「三嶋桜」には、人には言えない素性がある。それを知らずに、桜に迫ってしまった新は、とんでもないことに巻き込まれ…!

美憂 Down2053pt 4062人

47

-姫の龍-Ⅰ【完】

全国№1“姫龍”の元12代目総長、別名“桜姫”と全国№2~6の暴走族とおりなす、笑いあり涙ありのラブコメディ。

ライム Down1663pt 2056人

48

それが罪だとしても…【完】

目が覚めた瞬間、あたしの足首には足枷がつき、見知らぬ男に囚われていた。彼はあたしをさらった誘拐犯。そんな彼を愛してしまうことは、おかしいことなのだろうか……。

美憂 Down1804pt 3111人

49

壊して囲って閉じ込めて。【完】

君を見ていいのも、触れていいのも、愛していいのも僕だけだから。

深月 愛 Down5551pt 1394人

50

君は狂った王子様。上【完】

「かわいいかわいい俺だけの桜子。誰にも渡さない。逃してなんかやらないよ」ヤンデレ王子様からの、甘く危険な溺愛。「ああ…お前が可愛すぎて、おかしくなりそうだ」

あいら Down9048pt 7732人

51

心、キラキラ【完】

ある街の学校に転入してきた少女。そして、その街にある関東一番の暴走族の総長が出逢い、2人の恋愛が進んでいく。大きな闇を抱える2人の愛と家族の愛をテーマにしました。

はるる Down3739pt 10582人

52

愛に飢えた男に囚われる女【完】

若頭と幹部に愛される女。彼女の姉は、暴走族の妃。

蒼汰 Down4705pt 12696人

53

監禁 【完】

「えと、ぁの……」「教えてあげる。きみをここに監禁したのはぼく。わかる?」「ぇ、ぇ?」ベッドの上で拘束具を付けられた私はされるがままーー

無自由 Down4087pt 11920人

54

***元カレに手錠を掛けられまして…【完】

突然、彼氏が亡くなり心身疲労のため帰宅してからは死んだようにぐっすりと眠りに落ちた。そしてある“異変”に気づき目を開けると…なんと元カレが!?※ヤンデレ込

姫ごろし Down808pt 2652人

55

続・危険なキス【完】

「その顔、誘ってる?」 危険な俺様先生と、大人びた女子高生。 甘々で、危険な日々の行方―――。 ※『危険なキス』の続編です。

美憂 Down2454pt 3216人

56

RAIN【完】

両親、彼氏に暴力を振るわれ、身も心もボロボロな女の子に救いの手を差し出したのは、雨の日に出会った彼でした。彼に出会って彼女の人生は大きく変わる…。

愛蘭 Down2976pt 13496人

57

闇色のシンデレラ

「俺と生きる覚悟はあるか」闇に染まったわたしに手を差し伸べたのは、闇すら凌駕する暗黒の帝王だった。

Raika Down4477pt 19007人

58

君は狂った王子様。下【完】

「かわいいかわいい俺だけの桜子。誰にも渡さない。逃してなんかやらないよ」ヤンデレ王子様からの、甘く危険な溺愛。「このまま二人で、ずっと繋がっていようか?」

あいら Down6541pt 5837人

59

交換された姫

兄が敵対するチームからお姫様をさらったせいで、人質にされてしまった女の子の話です。

ピピカラタシ Down1187pt 7707人

60

緋い花《アカイハナ》㊤巻【完結】

彼氏の部屋には、住人がもう1人。ルームシェアしている男友達がいた──それぞれが曲がった感情で繋がり、でも強く、誰かを求めている

イオハラ ミア Down5515pt 3779人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ