日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

小説 週間総合ランキング

61

星空の下、あなたの隣Ⅰ【完】

街で一番強い「青龍」の姫、メイ。しかし、ある時から裏切り者だと囁かれるようになり……。不良、姫、孤独、裏切り、愛

日降 Down2412pt 6386人

62

誰と美味しい朝食を【完】

好きな人を振り向かせるためには胃袋を掴めと人は言う。「俺にしとけば?」最も苦手な相手がそう言った。一体いつの間に、誰の胃袋を掴んだ...!?

Tommy Down3271pt 14124人

63

LIP SERVICE【完】

私は今日も貴方に堕ちる。"俺に溺れろ"だなんて、貴方は今日も他の女を抱くのでしょう?【不良 / 溺愛 / 激甘】

一ノ瀬 亜子 Up3326pt 14903人

64

あたしだけを見てよ、ダーリン。【完】

あたしにはトワしかいないのに、トワには他に守らなきゃいけないお姫様がいる。

小鳥遊うた Up3089pt 12009人

65

魔王に恋をした

17歳の女子高生、玲奈は白馬の王子様が現れるのを待っていた。でも、現れたのは最強と呼ばれるヤクザだった。

Haruru Down1253pt 677人

66

好き以外になにが必要? Ⅲ

最終章。王子様のような彼との甘いラブストーリーの行方は?誰もが本音を隠してしまう仮面の世界。騒動の黒幕の正体がついに暴かれてゆく。

酒月 りおん Down3341pt 4102人

67

蜜の掟

「愛し愛されることがお前の仕事だよ」ヤンデレ好きに送るヤンデレしか登場しないヤンデレ小説。

ぺぺ Down2678pt 1921人

68

絶対的支配者【完】

「俺から逃げられると思うのか」私はこの男から、絶対に逃げられない。

ひな。 Down3860pt 18562人

69

Be mine. 【完】

金持ちに15歳から飼われている里菜。その男は、決まって1本のタバコを吸い終わると「また来る」そう言って帰っていく。

愛蘭 Down2846pt 16314人

70

香坂さん家の孫娘─上─【完】

“あの”香坂さん家の孫娘―志乃―が、とある族のお姫様に喧嘩を売りましたとさ。どうなることやら…。 暴走族/逆ハー/イケメン/兄弟/姫…etc.

花音 Down4178pt 11774人

71

俺様とネコ女Ⅲ

秘書課の新入社員は控え目な美人。営業1課のホープは優しいイケメン。…実態は。その後のその後のお話。『心にkissして』コラボ番外編他、追加

瑞希 Down4639pt 13497人

72

温もりが欲しくて[完]

女子高生ナホ。どこか影のあるリュウ。二人の出会い。切ない愛情。影―――

あん Down718pt 598人

73

ワンダフルライフ ~俺様社長は犬が好き (改良版)★11/30迄公開

社内恋愛をしていた真樹。フラれた上に仕事のストレス溜まりまくり。そんな毎日の中で癒しはペットの豆柴。散歩中に出会った俺様イケメン社長との大人ラブ。

光月 2 (パス付作品は時々公開するようにしてますm(__)m) Down2841pt 725人

74

SECRET COCKTAIL【完】

「恋愛対象にはならない」そう言ったのは彼の方なのに、彼は決して私を拒まない。想いが報われなくても、傍に居られれば…それで良かった。

Tommy Down2524pt 4851人

75

secret【完】

とある学校にやってきた双子。その双子を気に入った学校の絶対王者たち。「俺にとっては君のほうが弱く見える」────人には誰でも秘密がある。

如月ゆりか Down21785pt 2981人

76

若頭はストーカー!? 【完】修正完了

「……か、かか勝手に手を繋がないで下さいっ!」「……いーじゃねーかよ(好きなんだし)」冷酷で表情を見せない男前若頭が恋をしたのは、対人恐怖症の女性でした。

舞永さくら Down2708pt 14130人

77

ホ テ ル【完】

桃色の街で私は、学校一有名な男に翻弄される。

一ノ瀬 亜子 Down2343pt 10093人

78

覇王~Blue Moonstone ~ 第一部 【完】

誰もを惹きつける魅力を持つ女の子。彼女の前に現れた狼のような彼は暴走族 覇王の17代目総長。Blue Moonston~覇王~と対になります。彼女視点 メインです。

藍月りお Down3131pt 12592人

79

狼の狂愛【完】編集中

あの日、助けてくれたのは美しき狼。 狼は言った。 俺から逃れる事は出来ない、と。 そうして私は、───監禁された。 若頭 × 女子高生*

冬馬 伊緒 Down3960pt 16940人

80

獣の檻

彼は冷たくて、いつも厳しい。だけど、そんな彼の考えている事はーー…全く分からない。 彼の気持ちは、分からない。

Down3951pt 1259人

いろんなランキング

  • しおり数
  • イイね!数
  • SNS拡散数
  • 累計読者数
  • レビュー数
このページのTOPへ