日本最大級のガールズポータルサービス

人気小説が無料で読める!女の子のための小説総合サイト

参加小説企画Novelite 私の愛しい若頭

オススメ作品のピックアップは今回でラスト☆
参加してくれたみなさん、ありがとうございました♪

♥ 小説テーマ:私の愛しい若頭 ♥

今週の注目作品

貴方が教えてくれたこと

ジャンル:恋愛
作品を読む

Stay with me/藍方 サキ

「約束する。沙良の願いは俺が叶えるよ」

実の親、義理の親と家族を二度失い施設で暮らす沙良(さら)。貴方との出逢いが私に変わることのない幸せを教えてくれた。
ねぇ、お願い。ずっと私のそばにいて

オススメPoint

主人公・沙良のいじらしいまでに健気な性格は、ひっそりと咲き誇る、凛とした花を想像させます。そんな彼女の脆さ・儚さを、絶対的立場と圧倒的強さで受け止め、支え、深く愛する男。彼は沙良以外には容赦なく冷たく非道になれる、近藤組の若頭だった……。
あなたに泣ける場所はありますか?盲目なまでに必要としてくれる人はいますか? 最高に切なく泣ける、年の差溺愛ラブトーリー。

長くて短い7年間

カイロ〈完〉/有島 吾子

「俺は今日も世界で一番君を愛してるよ」

ケンさんと偶然出会って、恋をして、二人並んで笑顔で。でも突然告げられた別れ。あれから2年。『シマダ ケンさん、31歳が重体で病院に搬送されました』――テレビから聞こえた覚えのある名前に、震えた。

若頭 × 過保護 × 切ない

この吐息すら全て。/mayu

「この胸の痛みはお前を泣かせた罰なんだろ?」

8年ぶりに再会した2つ年上の幼なじみは、この街を仕切るヤクザの若頭。『お前は妹みてぇなもんだからな』そう言って笑った貴方はとても残酷な人

悪女にハッピーエンドは…

快楽主義、破壊衝動/しろねこ

「……俺は、末期かもしれない」

「だから私が、壊してあげる。」
危険で歪んだ思考の女王様が不良の街を引っ掻き回す!――全ては、私の思うがままに

初恋は叶わない

お一人ですか?【完】/狛江田

「それでも、あいつを護るのが俺の使命だ」

この初恋を犠牲にしてもあなたの夢を叶えてあげる。だって愛しちゃったんだもの。あなたのこと。

愛しているからさようなら

シュヴーロング【完】/愛咲メル

「こういう感情を、愛してるって言うんだろうな」

指定暴力団鷲尾組。そこで囚われ育った1人の少女。彼女は雪降る夜に逃げ出し、ひとりの男に出逢った。「ずっと愛してた」貴方を愛したことを私は絶対に忘れないから。だから、さようなら――。

シングルマザー × 若頭

リナリア I【完】/もえはな

「逃がすか」

「俺達は運命じゃなかった、のか」「お前達は俺が守る」
二人の若頭が恋したのは、亡き夫を想うシングルマザーでした。

婚約者は私なのに

ジャンル:恋愛
作品を読む

端役の気持ち/凛子

「惚れた女のピンチともなれば助けに行くのが男って言うもんやろ。」

ヒロインなら何でも許されると思ってる?肉親の情も婚約者の愛情も全部奪ったくせに。取り戻そうとした私が悪役なの?
「お前に味方した女どもは全部生きていることを後悔させてやるよ。聖良」

オススメPoint

「一人の娘の父親として東征会会長としてお前を放っておくわけにはいかない。」――今日までただ一度も差し出されたことのないその手は、私を捕える為のもの。
主人公の聖良(せいら)は、総長の姫を排除しようとした元婚約者……ではなく、好きな人の為ひたすら自分を磨いてきた薔薇のような女性。
「私の婚約者を奪った女と常に不誠実だった男に私を糾弾する権利があるというの?」悪役を押し付けられた彼女が気高く咲き誇れる場所とは――?

求める色は

Vivid!/卯月うさぎ

「唇じゃないんだ…」
「お返し」

Vividという3人組と関わってしまった真城つぐみ。何の特徴もない色だった世界が、強烈な色を付けていく。貧乏性で平凡な女の子がいつの間にか、日本を動かす女に?!

喧嘩するほど……

若とヤクザと若葉ちゃん/みすと

「いてほしい、俺のそばに」

私を買ったのは、常識はずれでちょっぴり寂しげな、最強の若頭だった。冷徹(?)女とはちゃめちゃヤクザたちが織りなすハイテンションヤクザコメディ

乾物系女子

Reflection Of Desire/Light

「お前は、お前のままで」

渦巻く醜い欲望の中をただ静かに男は進む。悠々と、堂々と、淡々と。その男と干物女が出会って歯車は回り出した。絶対的王者の男と干物女の数奇な運命の物語である。

(元)お嬢様 × 若頭

-June-/AKI

「一緒に住まねえか…?」

元お嬢様とヤクザである事を知られたくない若頭の甘くて、切ない恋物語。好きが故に全てを知りたい。好きが故に嘘をつく

“若頭”という立場

Blue Lion 3/kikoriko

「芽衣?俺ね。芽衣のこと好きだよ。」

女の身で成宮組若頭を務める芽衣。彼女へ恋心を隠し続ける側近の左京(さきょう)。芽衣が幼いころの約束の相手だと知った鷹塔組若頭・柊(しゅう)。それぞれの想い、立場が交錯し、終幕へとむかってゆく

私が犯した罪

甘い魅惑の果実/Ciel

「美夜…妬いてくれたのか」

幼馴染みから始まった彼らの関係が今、変わる。でも、きっと、変わったとしても彼らは変わらない。「俺達の世界に踏み込むな」……踏み込み、壊そうとする奴は許さない

嫌な予感

全部同じで全部違う。下/ぷゆぷゆ

「好きだ。愛してる。」
『私もだよ、馬鹿。』

妹にすべてを奪われてきた祐(ゆう)は橘川組の若頭・遥(よう)と出会い、彼の右腕として生きることを決意する。情報を探るため全国No.1の暴走族・常盤(ときわ)のいる学校へ転入することに――!?

黒く輝く闇

漆黒の龍の姫/蒼月

「お前の生きる意味は俺だ。」

漆黒の闇の中、手を差しのべたのは黒を纏った貴方だった。「俺と共に生き、そして俺と共に逝くか?」 私は黒き龍と生きることを選んだ。冷酷な龍とその寵愛の姫の物語。

変態?少女 × 天然総長

変人少女×不良/桜碧月

「…これから、覚悟しとけよ」

何処か変わっている少女と不良達とのドタバタラブコメディがはじまる…?
「そんなに引っ張ったら、瑠璃ちゃんの頬が伸びて戻らなくなって仕舞うだろ」「…そうか。じゃぁ、やめとくか」

このテーマの作品をもっと見る♡

「最近こんな小説流行ってるよね!」「こんなテーマの作品を読みたい!」
そんなご意見をお待ちしております☆

リクエストはこちらから!

♥ 他のテーマもCHECK!♥

ブラコン シスコン

ブラコン・シスコン

過保護なお兄ちゃんに、心配性な妹……。
ラブコメからシリアスまで、さまざまな愛の形をお届け!

「その唇は誘ってるようにしか見えないよ」

三角関係

三角関係

――キミはどっちを選ぶの?――アイツにだけは譲れない。
甘く切ないトライアングル・ラブ

「もう、我慢しなくても、いいよね?」

他のテーマをもっと見る♡

このページのTOPへ